--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4723 グッドウィル

ON

69500

-306円

2768 双日

377×300

379×300

+600円

4280 ギャガ

166×200

160×200

-1200円

4314 ダヴィンチ

86300

86400

+100円

8473 SBIHD

43100×3

42400×3

-2100円

4346 ネクシィーズ

9500×5

9550×5

+250円

8858 ダイア建設

ON

190×200

-1400円

8858 ダイア建設

199×300

ON

-900円


本日収支

-4056円

保有株含み

-900円



お疲れさまです~。
更新遅くなりました・・・。またも現実逃避の旅に・・・。

今日の日経は下げでボックスでしたね。
なんか動かないので暇暇でしたよ・・・。


今日ボクはトレードがほんと下手くそだって思った一日でした。。。
昨日の勝ち以上損したのもありますけど、それよりもトレードの下手さがショックで・・・。

ダイア建はGUしなかったのですが、売り方も買い方もひどい(;´Д`A ```
安く売って、高く買う・・・もう何してんだろう・・・はあ。

あとはSBIで+600円くらいで売っておけばいいのに、無駄に粘ってみて自爆です。。。
グッドウィルは寄り安くはじまったのでダメだと思って少し騰がったとこで売ったら、そのあと+2000円くらいいってたし・・・。

なんか愚痴ばっかりですいません。。。
でもほんと今日は空回りしまくりで、自分が納得できないトレードばかりだったのです。

来週から・・・って毎週末言ってるようですが、来週からはがんばります!!
2006.07.21 Fri l 取引記録 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは☆
お友達が3日ほど音沙汰なしだったんで、ちょっち心配しちゃいました
現実逃避中更新を急がせちゃいましたかv-376
すみませんv-436
来週も頑張りましょv-363
2006.07.21 Fri l Jasminum. URL l 編集
おっと!
心配させてしまいましたか(;´Д`A ```
どーもすいませんです~。
Jasminumさんのブログはいつも楽しく読ませてもらってますよ(*´∇`*)
覗き専門てことで♪
2006.07.21 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様です。
今日も辛い相場だったようですね。
ブログ回ったらマイナスの方続発・・
持ち越し厳禁ですね。(私はホールドです)
今日釣りだったのですが、船の上から携帯ピコピコしてましたよ。釣りは「ボウズ」保有株は「ダウン」で疲れました・・・
あ、「表」有難うございます。来週から使って見たいのですが、まずどうすれば良いのでしょうか?すみません。
2006.07.22 Sat l みー. URL l 編集
みーさん
釣りお疲れさまです~。
ボウズじゃ残念でしたね・・・。
そうなんです。今日もツライ相場だったのですよ。
持ち越しはやヴぁいとわかってはいるのですが、期待を込めましていつもやってしまうんですよぉ。
「表」の作り方なんですがいちおボクの前の記事に書いてあるのですが、わからないかもしれないので、今日のボクの表のHTMLをみーさんのコメントに書きますね!
2006.07.22 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
と思ったけど・・・
やっぱりHTML長いので新しく記事にします。。。
あっ、あと「表」の作り方を参考にしたブログがあるのでそちらを見てもらうとよくわかるかと思います。

「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」

http://rgrg.blog61.fc2.com/
2006.07.22 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/124-4071f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
