--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4714 リソー教育

7910×5

7950×5

+200円

1720 東急建設

157×200

156×200

-200円

4745 東京個別

328×100

327×100

-100円

4723 グッドウィル

69700

ON

(±0円)

8858 ダイア建設

197×200

ON

(±0円


本日収支

+3450円

保有株含み

±0円



お疲れ様でした。
後場も高値で引けましたね。

S高の銘柄もけっこうあったと思います。
その中でグッドウィル買いました。

あと、ダイア建は再び買いましたが、さすがにもうGUは期待できないかもしれませんね。。。
様子を見つつ大引けで買おうと思ってたんですが、194円で指してたら全然買えないのでラスト1分で訂正しました。

後場のトレードは全く無意味!
ギャガがすごい勢いで騰がってたので入ろうかどうしようか迷ってる間に、とても買える値段じゃなくなったのでやめた。。。
東急建設も騰がったので買ったら勢いがなくなり、撤退。
200株も買うんじゃなかった。

明日もがんばりましょう!
2006.07.20 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

今日みたいな地合いが毎日とは言わなくても
ちょくちょくあるといいのになぁw
俄然、やる気が違いますよねo(^∀^)o

グッドウィルは今日、前場の寄り値で買って
ちょっとのプラスで利確してしまったのが後悔。
最近下げまくってましたもんね~ここ。
2006.07.20 Thu l 鈴. URL l 編集
こんばんは、損切り先生です。
私も久しぶりに勝ちました。
勝利の美酒の味を忘れた頃に・・・。
毎日こんなならいいのにね!
2006.07.20 Thu l 損切り先生. URL l 編集
鈴さん
どもどもw
やっぱりこんな地合いだとやる気が違ってきますね!!
ほんと最近は下げ下げで板見るのも嫌な感じでしたから・・・。

グッドウィルは下げまくってて手が出せなかったですよね!
早めの利確する気持ちわかりますよ~。
まさかS高いくとは思いませんよね(*´∇`*)
明日もがんばりましょう!
2006.07.20 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生
おっ!勝ちましたか(*´∇`*)
やっぱり勝つと気分がいいですね♪
ボクもほんと久しぶりに勝ててホッとしてます!
毎日こんな地合いならやりやすいですけどね~。
2006.07.20 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様で~~す
今日の暴騰凄かったですね。
でも後場は入る銘柄、タイミング分らず監視のみでした。伊蔵さんのようなスキャじゃないと無理っぽいです。
はあ~下がれば愚痴り、上がれば愚痴り・・どうなんでしょうんね。
psひささんの表を入れたいと思っています。
出来れば時間とかも入れたいのですが大丈夫ですかね?またご指導お願いします。
(なんか見難いですよ私の)
明日留守します。頑張って下さいね。
2006.07.20 Thu l みー. URL l 編集
みーさん
今日はほんと凄かったですね~!!
凄すぎて圧倒されてしまいましたよ(;´Д`A ```
確かに後場は入るタイミングが難しかったですね!
ブログは愚痴る為にあるようなもんですから♪

あっ、表はどうぞ使ってくださいませ(*´∇`*)
ちょっとわかりづらいとこがあるかと思いますが、知ってる範囲でレクチャーしますので!
多分時間も入ると思います~。もし入らなかったら文字を太字にしなかったり対策はあると思いますので。色とか変えると面白いですよ♪
2006.07.20 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは
今日はお忙しくされてるのかにゃv-361
2006.07.21 Fri l Jasminum. URL l 編集
こんばんは、応援して帰ります!
2006.07.21 Fri l 損切り先生. URL l 編集
Jasminumさん
どうもすいませんです。。。
せっかく来てくれたのに更新してなくて(;´Д`A ```
ちょっと逃げてました・・・。
2006.07.21 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生
ありがとうございます~。
いやあ、ほんと遅くなってしまって申し訳ないです~。
ちょっと気分的に書きたくもない感じでしたので(;´Д`A ```
2006.07.21 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/123-4de22819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
