--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

1821 三井住友建設

ON

250×200

-2400円

5940 不二サッシ

ON

152×200

+400円

4842 USEN

981×50

973×50

-400円

8858 ダイア建設

177×200

182×200

+1000円

8858 ダイア建設

181×300

ON

+300円


本日収支

-1400円

保有株含み

+300円



今日は日経さすがに上げましたね☆
しかし、上値は重いようで後場はジリ下げみたいな感じでした。

持ち越しは失敗です。。。
三住建が特に・・・、売りどころも悪かったのですが(;´Д`A ```
不二サッシは朝方に爆上げしてたみたいですが、その時板見れなかったのでダメでした。

デイはUSEN、ダイア建のみ。
USENは980円で粘ってたんですが、崩れたら一気に下がりました。。。
それにしても1000円割るなんてちょっと売られすぎじゃないですか??
これからも注目ですね(*´∇`*)

ダイア建はけっこううまくとれました!
調子に乗ってもう一回買って持ち越しですが、やヴぁいかな・・・。

とにかく明日もがんばろ♪
2006.07.19 Wed l 取引記録 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
2006.07.19 Wed l カブクン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/121-01133b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
