--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

2330 フォーサイド

ON 

7290×4

-3280円

4840 ドリテク

ON 

7350×6

-4560円

4842 USEN

1031×50

1043×50

+600円

1821 三井住友建設

261×200

ON

-600円

5940 不二サッシ

149×200

ON

-800円

                        *カッコ内は含み損益

本日収支

-7240円

保有株含み    

-1400円



お疲れ様でした~。。。
いったいなんなんですか??この下落は・・・。

あ~あ、持ち越すんじゃなっかった・・・。
ドリとフォーはもろ影響うけてるじゃないですか!!
痛すぎますよ。
もう痛すぎて感覚が麻痺してきました。

今スイングしてる人はかなりきついですね。
そんなこと言いつつしっかり2銘柄持ち越しですが(*´∇`*)

今日とれたのはUSENだけです。
利確は早すぎましたが、いちおプラスで・・・。しょぼい・・・。

明日はこの反動でどーんと騰がってくれることを期待します。
2006.07.18 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今日はダックス君も下げでした。
明日は売っちゃおうかな?
持ち越しはいいことないって感じです。
ちなみにこのオセロかなりハマッてます。
2006.07.18 Tue l 損切り先生. URL l 編集
今日も辛い相場でしたね。
こんばんは。今日も伊蔵さんとチャットしながら取引してました。
今日はほんとにすごい相場でした。監視銘柄12件ストップ安て・・あはは。もう笑うしかないです。
入る銘柄、入る場所が無い1日でしたね。
明日はどうなることやら。頑張りましょうね。では
2006.07.18 Tue l みー. URL l 編集
損切り先生
持ち越しはダメですよね~。
ボクもわかってはいるんですけど、GU期待しちゃうんですよ。。。
オセロ好きなだけ遊んでくださいね(*´∇`*)
2006.07.18 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
今日はひどかったですね~!!
ライブドアショックか?ってぐらい下げてましたからね。S安のオンパレードでしたね。
明日はどうでしょう?怖いですね~。。。
2006.07.18 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/120-b7e466ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
