--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
8858 ダイア建設 203×500→202×500 -500円
4840 ドリテク 8110×6→ON

■保有株
4840 ドリテク 8110×6(含み +120円


【本日収支】
 -500
  (含み +120円


お疲れ様でした~。
今日はわりと忙しかったのでほとんどトレードなしです。。。
しかし今日はあんまり動いてなかった感じがします。
ダヴィンチが騰がってたみたいですが、ボクが見たときはもう遅い感じでした~。

最近は大きなトレードが多かったんですが、またコツコツに戻そうと思います。
なんか今の相場は難しすぎます・・・・(-ω-;)ウーン
だいぶ損してしまったし大きくいくのは怖いです。
あと手数料もとられすぎ!

・・・
なんか先週あたりもこんなこと書いたような・・・・。

とにかく何百円単位でまた気長にやろうかと・・・・。

2006.07.13 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

今日の負けはほんと痛かったです。
ほんきで株辞めようかと思いました。
さっきいろんな方のブログ見て周ったんですが、今日はけっこう多くの方が負けてました。
それでも僕ほど落ち込んでる人はいませんでした。
気丈にいるみんなを見て、自分の弱さを知りました。
周りの方にかなり勇気付けられました。
明日からは新たな手法でがんばります。

※文章が下手なので箇条書きになってしまいました(^Д^) げらげら
2006.07.13 Thu l 伊蔵. URL l 編集
ボクのほうが弱いですから(*´∇`*)
伊蔵さんは弱くないですよー。
たぶんボクなら株辞めてると思います。。
みんな負けてるんじゃ今日は難しかったんですね!
ということは伊蔵さんが負けたのもしょうがないんですよ~。
新たな手法とはなんですか??
ちょー楽しみです♪

※文章はボクのほうが遥かに下手です!
2006.07.13 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
ちまトレ銘柄ですでに-1万円近くの
含み損を抱えてしまった鈴です(T_T)
こんばんはぁ。

東京個別・・・どうしてくれるかのう。
2006.07.13 Thu l 鈴. URL l 編集
は、はうぅΣ( ̄ロ ̄lll)
ちまトレで-1万いっちゃいましたかっ!!
鈴さんもこの相場で苦しんでおられたのですね。。。
ボクも非常にキツイですよ~。ここ2、3週間で手数料含めると-3、4万はいってますもん。

東京個別まだ持っていましたか・・・。
日足チャートで買値までもどりそうになかったら泣く泣く切ったほうがいいかもですねぇ。
2006.07.13 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
フムフム・・なるほどφ(`д´)カキカキ
でも、テンプレいじるってことは、画像が全部そうなるってことですね。
でもクリックしないででかくなるのはいいですよね。
わざわざありがとうございました(゚∀゚ )!!
2006.07.13 Thu l 伊蔵. URL l 編集
おつかれーしょんです
最近調子はどないですか???
今は日経下げトレンドなので買いで向かうのはムズイですね・・・

明らかに下げすぎだろーって時に仕込んで、ド短期スウィングかますぐらいしか無さそーな気がします(;´▽`A``
2006.07.13 Thu l マツクマ. URL l 編集
いえいえw
そうなんですよ。。。
記事にのっけた画像が全てそうなってしまうのです…。
あれも良い面と悪い面がありますね。
いちいち大きくなるのはウザイですもん(*´∇`*)
とにかく問題解決したのでご報告しました♪
2006.07.13 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん
乙かれーしょんです~!!
調子はもう最悪ですよぉ・・・。
やると損する状態ですもん(;´д`)トホホ
伊蔵さんも今日はやる気なくなったみたいですが、ボクもここ数日で戦意喪失状態です。
下げすぎの銘柄のスイングですかっ!!
なるほど。今度チャレンジしてみますね(*´∇`*)
2006.07.13 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様です。
私も月曜日から、金額落とそうかと・・
最近、爆弾が順番に回って来ますね・・
伊蔵さんの次は「私です」
ちょっと調子に乗ってたかも・・
「パワーアップ」でパワーが吹っ飛びました。
スト安ゲットです。はあ。明日留守なので心配なのですが、ここは男としてド~~ンと構えるつもりですが・・
明日も頑張って下さい。
2006.07.13 Thu l みー. URL l 編集
お疲れ様です~
みーさん明日はやらないのですね。。。
今は金額落としたほうがいいみたいですね~。
S安喰らってしまいましたかあ・・・。
ボクも明日はドリテクで喰らうかもですよ♪
みーさんは男らしいですね!!!
ボクもド~ンと構えられる男になりたい!!
2006.07.14 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/116-3f6535d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
