--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
7748 ホロン 142000→137000 -5000円
4302 OPENIF 13040×5→13200×5 +800円
6290 SES 649×200
→655×200 +1200円
4314 ダビンチ 86500→87500 +1000円

■保有株
なし


【本日収支】
 -2000
  (含み ±0円


お疲れ様でした~。
今日も日経は下げでしたね。。。

ボクは今日もマイナスですが、後半もりかえしてなんとか-2000円までもっていきました・・・。

ホロンがなければ・・・という感じですが、やってしまったものはしょうがないです!
気を取り直して明日も頑張りたいです♪

しっかし蒸し暑い!!ボクはうちわ片手にやっておりました。
クーラーつけようかと思ったのですが、いま頼ってしまうと本格的な暑さがきたときバテそうなので我慢です(*´∇`*)
車も窓あけてエアコンつけずに頑張ってます!!
でも昨日の夜車で窓あけて走ってたら、蚊が入ったらしく足首にいっぱいさされてしまいました。。。

2006.07.12 Wed l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

伊蔵倍増計画(`・ω・´)・・・なんのこっちゃ(゚Д゚#)
そうですよね。
やってしまったものはしょうがないですよね。
僕は、たまーにですが買ってからズドーンと下がった時とかは、無意識でリセットボタンを探しますよ(;・∀・)
でもそんな便利なものはないですね(*´・д・)

今日ひさちゃんさんは損したことをチャットでぶっちゃけたとき気が楽になったと思います。
これからも損したらチャットでジャンジャンぶっちゃけて、気持ち切り替えてガッツリがんばってください!ヽ(゚∀゚)ノ
2006.07.12 Wed l 伊蔵. URL l 編集
倍増計画!?
リセットボタンあったらいいですよね~♪
ゲームだとまた始めからできますもんね(*´∇`*)

今日はほんとチャットでぶっちゃけてから吹っ切れましたよ~!
一人で悩んでると悪循環になりますもんね。
やっぱり言っちゃったほうが気持ちの整理がつきます~。チャットはいいですね♪
これからもガンガンぶっちゃけちゃいますね。
2006.07.12 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様でした。
散髪からやっと戻って来ました。神戸から京都の手前まで行くので大変なんです。
きょう、チャット面白かったですね。
デイトレは調子良かったのですが、
保有株さん達が言う事を聞かないのですよ。
デイトレ+5550 保有-9710  なんじゃこりゃ!!と言う関西弁も大爆発する結果でした。明日も頑張ろうね!!
2006.07.12 Wed l みー. URL l 編集
お疲れさまです!
散髪にそんな遠くまで行くのですか!
そこがお気に入りなんですね☆
チャット楽しかったです~♪
みーさんはデイトレうまいですよねっ!!
波の乗り方がすごく参考になりますよ(*´∇`*)
保有株が騰がればいうことなしですね~。
明日も頑張りましょう!
2006.07.12 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/115-d94af9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
