--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は日経すごい下げですね~。
ボクは寝坊してしまって、全然トレードなしです!

昨日というか朝方までW杯決勝見ていましたので~♪
イタリア優勝!やはり鉄壁の守りは強かったなあ。
あとフランスはジダンの退場が痛い!

後場はトレードがんばります!
今週は少しでもプラス収支で終わらせなければ・・・。

--------------------------------------------------------
おっと、先日ボクのブログを紹介してくださったのでお返しです♪

デイトレードに挑戦!

■管理者Jasminumさん

Jasminumさんはブログを頻繁に更新されていてすごくマメな方だなあと感心してます。
コメントもちゃんと返してくれるし、ボクのところにまでコメ残してくれるのでありがたいです~☆
ほんといつもお世話になっておりますですm(_ _)m

今はドリテクで含み益がけっこうあるようです!
ボクも見習いたいものです。。。

Jasminumさんはボクの個人的な印象でいうと、行動力があり、カッコいい女性という感じです。
アーティストに例えるなら、元スーパーカーのベーシスト、今ではソロでも活躍しているフルカワミキのような女性では??と勝手に思っています。。。わかりづらいですよね・・・・すいませんm(_ _)m

Jasminumさんこれからもよろしくです(*´∇`*)

2006.07.10 Mon l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
Blog紹介ありがとうございます
とっても嬉しいんですけど、なんかとっても恥ずかしいです
こちらこそ、宜しくお願いします
今日はかなり地合悪いので、ゆっくり睡眠とっていてもよさそうですよ
2006.07.10 Mon l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさん
恥ずかしかったですか?
すいませんです~(*´∇`*)
なんて書いたらいいのか悩みました~。紹介って難しいですね・・・。
今日は地合悪いですが無理矢理がんばっちゃってます~。
2006.07.10 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/111-08fa9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
