--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます♪

今日はすごい慎重に取引しました~!!
SBIは売りが遅れて-1300円喰らったのですが・・・

2404鉄人化計画☆で136000で買えて、そのあとすぐ137000で売り!
+1000円ですがすごいうれしい(*´∇`*)
138000でも売れたんですが、もうこのトレード自体がうれしいのですぅ。
こんな完璧な押し目買いやったことないです!!

これも昨日、伊蔵さんが教えてくれた戦法のおかげです。
ほんとに涙出るほどうれしい・・・・。

あんな簡単な方法で、こんなにあっさり取れるなんて信じられないですよ!!
伊蔵さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
2006.07.07 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
何やらちぃーとよい情報を手に入れたようですなv-398
2006.07.07 Fri l Jasminum. URL l 編集
気になりますなあ・・・
昨日の管理者にだけ表示を許可・・・のヤツでしょうか・・・[壁]_・)ソォーッ

あ、そだ、ひさちゃんさんもお時間あればチャットどうですか?w
2006.07.07 Fri l マツクマ. URL l 編集
Jasminumさん
おはようございます~♪
ちょっとしたコツみたいなのを伝授してもらったのです~。
助かりました~(*´∇`*)
今日もがんばりましょうね☆
2006.07.07 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
マツクマさん
そ、そうなんです。
伊蔵さんがこっそりおせーてくれたのです~(*´∇`*)
でも公表するのはもったいない情報らしくて非公開にしたみたいです。

チャットやりましょー!
後場は参加しますね~♪
2006.07.07 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
はっ!!
先ほど頂いた管理者用コメントで、ティッ○ングサイトも頂いている事にはじめて気づきました!!Σ(゜∇゜|||)
気づかずにすいませんでした。。早速利用させていただきます!o(~o~;):ハァハァ・・!!
2006.07.07 Fri l マツクマ. URL l 編集
おお!!
今頃ですかっ!?
でもあれは伊蔵さん曰くダメみたいですよ♪
ボクは見れるのですが、マツクマさんはどうでしょうね(*´∇`*)ハァハァ
2006.07.07 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/108-f6a1e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
