--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
3746 MEX 111000(売り) -3000円
8571 ニッシン 87×1000(売り) -4000円

8901 ダイナシティ 15550×3→15980×3 +1290円
4745 東京個別 423×200→ON


■保有株
4745 東京個別 423×200 (含み +800円



【本日収支】
 -5710円  (含み +800円


お疲れさまです。。。
今日はテポドンの影響で日経は下げでしたね。

おいらがたんまり仕込んだ後にこれですよ…。
まったくツキがない。
マジでやる気なくなるよぉ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

というわけで100株単位のコツコツトレードに戻ります。
もうランキングなんて見ないぞ!

このスタイルが一番気が楽♪
東京個別指導は今日噴いてたのでGU狙いです。

ダイナシティは自分でもうっとりするくらいに理想的なトレードでした。
急落したのを見て下で待ってたら買えたのだ。

まあ、今週はプラ転は不可能っぽいけどなんとかマイナスを縮めたいです。。。

2006.07.05 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ジョンイル・・・
僕もテポドンくらってムキー!!でした。。
こりゃあキッチリ制裁を加えてもらわんと・・・ですね!(○`ε´○)プンプン!!
2006.07.05 Wed l マツクマ. URL l 編集
お疲れ様でした
ひさちゃんさんのところにもテポドンの襲撃があったんですね
マツクマさんのコメの通り、きっちり制裁を!!
2006.07.05 Wed l Jasminum. URL l 編集
テポドン打ち返せー!!
ジョンイルのアフォーのせいでどんだけの人が迷惑くらったと思ってるんだぁーー!!って感じですね。。。
マツクマさんも喰らってしまいましたか~。
はあ、痛いマイナスですよ(ノω・、) ウゥ・・・
2006.07.05 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
Jasminumさん
ボクのとこにも命中しました~。。。
というか昨日仕込んだボクは、、
やっぱりアフォーでした(ノд・。) グスン
マツクマさんの言うようにきっちり制裁してもらわないと気がすみませんねっ!!
2006.07.05 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
以前から言われていたけど、まさか今日とは
思わないですもんね~。

鈴も東京個別持ち越ししました!
騰がるといいね♪
2006.07.05 Wed l 鈴(リン). URL l 編集
あらら、けっこう痛いマイナスですね。
マイナスになってるのは持ち越し分ですね。
スインガーで成功し続けるには、絶対の根拠をもって持ち越せるだけの知識がないとキツイと思いますよ。
たまにのスイングなら今のままでいいと思いますが、毎回スイングで甘い汁を吸い続けるにはかなりの勉強が必要だと思います。
僕は、難易度ではデイトレよりスイングのほうが確実性が無い分、難しいと思います。
とにかく、一番確実に儲けを出せる、ベストマイスタイルを貫いて頑張ってください( ^▽^)
2006.07.05 Wed l 伊蔵. URL l 編集
鈴さん
まさかですよね~。。。
鈴さんは大丈夫だったですか?
東京個別持ち越しですか!同志ですね~。
GU強く希望ですね(*´∇`*)
2006.07.05 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
けっこう痛いマイナスですよ~。
相変わらず勝てないですねぇ。
伊蔵さんはすばらしい成績ですよね!!
ボクもベストマイスタイルが見つかるように頑張ります(*´ー`)
持ち越しは今日みたいなことがあるから怖いですよね~。。。
2006.07.05 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/106-7aa60f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
