--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4777 ガーラ
 116000 +2000円
2350 オックスHD 21440×3→21590×3 +450円
4240 クラスターT 136000→134000 -2000円
4797 ICF 40875×4→40200×4 -2700円
5742 NIC 187000→189000 +2000円
3746 MEX 114000→ON
8571 ニッシン 90×1000→ON


■保有株
3746 MEX 114000 (含み -3000円

8571 ニッシン 90×1000 (含み +1000円

【本日収支】
 -250円  (含み -2000円


お疲れさまでした~。

日経は今日も続伸!
しかしボクは手数料とられただけのような感じでした。。。

もう、反省点だらけです!!
先週の失敗を繰り返してるし。
クラスター、ICFは高値掴み→急落の最悪パターン。
何度同じ失敗を繰り返せばわかるのか…。

ガーラはやはりGUたいしたことなかったなあ。
今日はMEXとニッシン仕込みました。
MEXは含み損かかえての持ち越しです。

はあ、なんか自分の下手さが嫌になってくるよ。。

ダメだ、ダメだ。こんなネガになってたら勝てないさ!!
株を楽しめばいいだけのことだ。

明日もがんばります…

2006.07.04 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
投資金額増えてます?
資金回せてるんだ~いいな
2006.07.04 Tue l Jasminum. URL l 編集
Jasminumさん
お疲れさまです~。。。
投資金額は順調に減り続けております…。
いやいや、ボクは無駄に資金回してるんで意味ないっす!!
こんなときはじっくりホールドが正解ですよ♪
2006.07.04 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
はっΣr(‘Д‘n)言われてみれば・・・
ひさちゃんさん最近突っ込む資金がでかくなってますね。
何かの法則に気づいて勝負にでてるんですか!?
そうですか・・今後の活躍に期待してますm(_ _)m
2006.07.04 Tue l 伊蔵. URL l 編集
いやあ…
なんかボクの好きな100株単位の監視銘柄群がぜんぜん動いてないんで、ランキング中心にやってるんですよ~。。。
そしたらこうなっちゃって…。
前からここぞって時には突っ込むつもりでいるんですけど、それが完全に空回りな状態でして(TmT)ウゥゥ・・・
不甲斐なくて申し訳ないですm(_ _)m
2006.07.04 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
うむむ・・・
最近はGUとかが多いし、持ち越しが無いと日中は動きにくいすよね。。
だからボクもランキングで動いてる銘柄に乗っかったりするのですが、半分以上は高値掴みになって、後悔したり、フテクサレまくったりしています。
飛び込みはハイリスクハイリターン・・・とか言いつつ僕もいまだに飛び込み事故りまくってます・・・(;´▽`A``
2006.07.04 Tue l マツクマ. URL l 編集
そうなんですよ~
GUでとれないと、日中は難しいです~。。
しかしランキングはハイリスクですよねっ!
リスク管理ができないとえらいことになりますもん(-ω-;)ウーン
それに昇ってるとき入ろうとすると、たいてい指し負けして何度も訂正するので、余計危険度が増してくるんですよ。。。
これじゃ、飛び込み自殺ですね(;´Д`A ```
信号は青になってから渡らないとですな。。
2006.07.04 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/104-21a33d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
