--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます~。
日経は小幅に上昇ですね。しかし上値が重い感じです…。

トレードはなかなか入るタイミングがつかめませんです。。(-ω-;)ウーン
たぶん今日はチャート眺めてるのが多くなりそう。
大引け間際にスイング用で仕込みって感じかもです。

今週は地合いがいいと思うので何日か持ち越そうかなと思います。

---------------------------------------------------------------------------
えっと、昨日の結婚式はものすごい盛大に行われました。
パーティーのほうは160人くらい来ていて、その中でのスピーチ…。
緊張しないわけがありません!!
もうダメダメでしたよ。。。

でも久しぶりに友人が集まり楽しい時間を過ごせました。
昨日は遅くまで呑んでいたので若干気持ち悪いです。
スポンサーサイト
2006.07.03 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/102-b427b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
