--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ついに、明日友人の結婚式です。。

ボクはその式で友人代表のスピーチをしないといけないのだ!!

……。

やばいよ、やばいよ、まだ文章出来てないよ…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何しゃべろうかとかは大体決めたんですが、これじゃ、練習する時間もなくぶっつけ本番になりそうな…(ヤッタネ☆)

というかもうすでに緊張してきたぞ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いままで2回ほどスピーチしましたが、こういうのは何回やっても慣れないもんですわ。

こうなったら「酔った勢いで作戦」でいってみよう。

2006.07.01 Sat l 日記 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
タイトル見ててっきりひさちゃんさんの結婚式かと思って飛びついちゃいましたよ
明日のスピーチ頑張って下さい
2006.07.01 Sat l Jasminum. URL l 編集
ごめんなさい!
タイトル紛らわしかったですね(;´Д`A ```
スピーチはダメかもです…
いつもテンパってますから(*´∇`*)
Jasminumさんが応援してくれてると思って頑張ってみます☆なんちって
2006.07.01 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
(〃▽〃)キャー♪
2006.07.01 Sat l 伊蔵. URL l 編集
(〃▽〃)キャー♪って!
ボクは伊蔵さんも応援してくれてるものと思ってますよ♪
期待を裏切らないように、みんなを笑わせてきます!!
2006.07.01 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
Σ(゜∇゜|||)ギャー♪
2006.07.01 Sat l マツクマ. URL l 編集
Σ(゜∇゜|||)ギャー♪って!
ボクはマツクマさんもケツ貸してくれてるものと思ってますよ♪
期待を裏切らないように、穴の位置を確認してきます!!
2006.07.01 Sat l noname. URL l 編集
えっと・・・
二人して何の話ですか!?
ここは同性愛者のスレではありませんよ(*´∇`*)

ボクは明日のために集中しないといけませんので…
では…ヾ(´∀`*)ノ
2006.07.01 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
・・・
一瞬素通りして帰ろうかと思いました
なんてねi-236
スピーチいかがでしたか?
2006.07.02 Sun l Jasminum. URL l 編集
あらあら、ちょっと何のお話かと思いましたよ。
スピーチ緊張かもしれませんががんばってくださいね!
2006.07.02 Sun l 損切り先生. URL l 編集
Jasminumさん
スピーチはもうボロボロです(;´Д`A ```
まあ、ボクはこんなもんですよ…。
友人は喜んでくれたみたいなのでよかったですが。
2006.07.03 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
損切り先生
応援していただいてありがとうございます~。
2次会終わって終電で帰りました~。
みんな明日仕事だというのに呑みすぎです♪
2006.07.03 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/101-a4da93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
