--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【6/26~6/30】

6/26 -517円  
6/27 -2040円
6/28 -370円
6/29 +760円
6/30 -7770円

【合計】 -9937円


今週はほんとに自分のトレードが出来てない感じでした。
そして雑なトレードが多かった・・・。

これは前の週で大きく勝ってしまって油断したんだと思う。
反省材料がたくさんあります。
あと、いつもはGU狙いで仕込んでおくことが多いのですが、今週はほとんどやりませんでした。変に慎重になりすぎてチャンスを自分で潰していたのかもしれません。

来週はこの失敗を、いい方に活かしたいと思います。

はあ・・・でも、かなり自信がなくなってきたのでデイトレは控えめにしとこうかな。
スイング中心に手数料も抑えめにいくべし。

2006.07.01 Sat l 週間損益 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そうすね。。
小額のトレードだと手数料も結構効いてくるので、1週間後ぐらいの株価を予想してスイングした方が案外儲かるかもしれませんね☆
2006.07.01 Sat l マツクマ. URL l 編集
手数料痛いす・・
毎日手数料500~1000円とられるのはけっこうキツイです。。。
>1週間後ぐらいの株価を予想してスイング
・なるほど。デイトレは薄利多売で忙しいわりにそれほど儲からないのかもしれませんね。
来週は地合いも良さそうだからガツンと儲けちゃいましょうか(*´∇`*)
2006.07.01 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
あぁぁ、愛しのデイトレーダーが減ってゆく( ´Д⊂ヽウェェェン
僕も基本的にはスイングがいいと思いますよ。
楽だし、それほどストレスかかりませんからね。
相場も安定してきたっぽいので、これからのスイングはリバ狙えていいかもしれませんよ。

僕は仕事がヒマなのでデイでがんぼりもす!
また株中毒になってしまったみたいですし・・・(;´Д`)ウウッ…
2006.07.01 Sat l 伊蔵. URL l 編集
みんなでスイングGO!GO!
伊蔵さんもデイとスイング両方使ってガンガン儲けましょう☆
株中毒・・・ボクもだ・・・。
スイングしようと思ってもすぐ売ってしまいそうですな(-ω-;)ウーン
ま、来週の気分次第でてきとーにやります♪
とりあえず今は持ち越しがないので、月曜はデイトレすると思いますです(*´∇`*)
2006.07.01 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/100-54049f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
