--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【トレード結果】
 
4723グッドウィル・グループ 98100×2(買い)→98900×3(売り)+1600円
6445蛇の目 260(買い)→261(売り)+1000円
5009富士興産 223(買い)→221(売り)-2000円
 

【後場収支】+600円

 
【本日収支】+9400円

お疲れ様です。せっかくコツコツ利益出したのに…。富士興産はいらなかった…。
でもまあ、今日はプラスで終わったのでうれしいな。
まだまだ昨日の負け分を取り返すとまではいかないけど、地道に努力して利益を積み重ねていこう!
大きな負けを無くせばいいわけだよね。簡単なようで難しいのだ。
GW前なのでポジションとらずに今日はここまでです。不安な気持ちで連休を過ごしたくないしね☆

おいらは今まで株の本をいっぱい買って読んだけど、ほんとの意味で為になったのってないなあ。結局は株って自分との戦いなんだ。いつ利確するのか、ロスカットするのかは自分が弱いときはうまくいかないし、精神的な強さを持つことが大事なんだね。
昨日の損で反省したのでした。。同じ失敗を繰り返さないようにしよう…。




  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!
2006.04.28 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわ。
履歴を見て来ました。

>精神的な強さを持つことが大事。
ほんと大事ですよね。僕も精進したいと思います ^^
2006.04.29 Sat l わしやん. URL l 編集
>>わしやんさん
来ていただきありがとうございますー。
おいらほんと精神的に弱いんで、自分に言い聞かせる意味で書きました。。
お互い精進していきましょう!
2006.04.30 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/10-8741a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
