--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーもです(。・ω・。)ノ

最近は更新がないから大負けしてんじゃないの?って思ってるんじゃないですかね。

実は、この前あまりに調子がよかったんで、あんまり無理しないトレードをしようと思ってたら、
ちょこちょこ獲ったり獲られたりでプラマイ0みたいな感じっす。。。
自分にはやっぱりスイングが向いてるんだなあと思いました(_ _|||)

これからはいつものトレードをやろうと思ってるんですが、今はあんまりめぼしいのがないっす。
もう少し自信持ってトレードできる水準になってから大きくぶち込もうと思ってます(*´д`)y-゚゚゚

とりあえず何もしないのもつまらないので、ちょこちょこ遊んでみます。

では、トレード結果です。
今日は少し利益になったので結果報告します。

ドワンゴ(3715)
【信用売り】
352000円×2株(4/14)→349000円×2株(4/15) 
+6000円

ドワンゴ(3715)
【信用売り】
361000円×1株(4/15)→353000円×1株(4/15) 
+8000円

みずほ信託(8404)
【信用買い】
146円×1000株(4/10)→149円×1000株(4/15) 
+3000円

です(;´д`A ```

とってもショボイっす。。。
もっと気持ちいい勝ち方したいですなあ。。。
でもまあ、勝ちは勝ちですから(´‐ω‐)=з フー

2008.04.15 Tue l 取引記録 l COM(0) l top ▲

どーも(。・ω・)ノ゛ 

今日は肌寒いので家の中でも暖かい格好してます(。・ω・。)ノ
そして壊れ気味のCDコンポで音楽聴きながらまったりトレードしておりました。

そうそう、コンポもう買い替えようかと迷ってるところです。。。 
MDはぶっ壊れてて録音できないし(ほとんど使ってないからいいんすけど・・・)、
CDは5枚入るやつだけどうまく読み込んでくれなくて、どれか一ヶ所読み込んでくれればいいほう・・・(。-`ω-)
かなり使えないヤツです。。。
オークションで安く売ってるかな?(´・ω・`)
いちお見てみよ。

さてさて、トレード結果です(*´・ω・)ノ

三洋電機(6764)
【信用売り】
245円×2000株(4/7)→231円×2000株(4/9) 
+28000円

SBI(8473)
【信用売り】
26130円×20株(4/9)→25530円×20株(4/9) 
+12000円

です~(((((((っ・ω・)っ ブーン

三洋はあきらかに高値だったので空売りです。
タイミングをみてもう一回はいるかも。。。

SBIは久々のデイトレでしたがうまくとれたと思います(*´д`)y-゚゚゚

後場は見てるだけかな。
それともどっか出かけようかなあ。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:

【追記】

指値いれといたら約定してました。。。

イオン(8267)
【信用売り】
1230円×500株(4/1)→1214円×500株(4/9) 
+8000円
1217円×500株(4/1)→1214円×500株(4/9) 
+1500円

三井松島(1518)
【信用売り】
252円×2000株(4/9)→244円×2000株(4/9) 
+16000円

以上です(;´д`A ```
イオンは持ち越ししてたら-5万以上の含み損をかかえてしまって長期戦覚悟だったんですが、昨日すごい下がってくれたんで様子見てました。。。
もっと下で買い戻すことも出来たと思うのでちょっとガッカリ(_ _|||)

三井松島のほうは指値いれといて正解でした。
デイでこれだけとれれば満足ですよ( ´∀`)ヵヵヵ

調子にのってるとまたやられるんで気を引き締めていきたいと思います(。・ω・。)ノ

2008.04.09 Wed l 取引記録 l COM(2) l top ▲

どーも(。・ω・。)ノ
今日は雨がたくさん降ってますね。。。

ボクはついにデスクトップパソコン買いました!!!
中古ですけど。
でも今まで使ってたノートより圧倒的に早いし、見た目もわりとカッコイイ(。-∀-)ニヒッ
なんといってもトレードが2台使ってできるようになり、なんかそれだけでウキウキものですよ。
片方でトレードしつつ、片方でオークション管理みたいなこともできるしね( ´∀`)ヵヵヵ
というか今までが不便すぎたのかも・・・
もうこの便利さを味わうと元には戻れないなあ。。。

そう、ちょうどパソコン到着したときいっちゃんがウチに遊びにきてくれてました。
お菓子いっぱい持ってきてくれました(。・ω・。)ノ
食べ切れなかったんでまだ残ってますよ。
オークションのこととか色々教えてもらって、ほんとありがとうございます。
オークション管理のソフト買ってみました!
なかなか便利ですね!!!いっちゃんも買ったほうがいいですよ。

さてさて、トレードなんですが、ボクは-8万くらいましてから少し反省して(?)コツコツがんばっております。
では、トレード結果です。

CCC(4756)
【信用売り】
467円×1000株(4/2)→447円×1000株(4/8) 
+20000円

コマツ(6301)
【信用売り】
2890円×200株(4/3)→2750円×200株(4/7) 
+28000円

です(´・ω・`)y-~~~

そして含み損が一気に消えて今プラ転してます( ´∀`)ヵヵヵ
ほんと良かった。。。
もうダメかとがっかりしてたんですが、希望が見えてまいりました!
これから大逆襲が始まるのか・・・

乞うご期待っす。

2008.04.08 Tue l 取引記録 l COM(0) l top ▲
トレード結果-8万円。。。

詳細は書きません(;´д`A ```
敗因は自分で分かってますんで。

ま、これからまたコツコツとっていきます(。・ω・。)ノ
2008.04.02 Wed l 取引記録 l COM(2) l top ▲
