--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、こんにちは(。・ω・。)ノ

桜が咲いてますね~。
丁度、桜の木がたくさんある通りを通ったので、
運転しながらキレイだな~って思いました。

昨日はオークション売れたんですが、入金がまだなので今日の発送はないっす。
とはいえ、家でじーっとパソコン見て午前中過ごすのもなんだかなあと思い、
ちょこっと買い物に(。-∀-)ニヒッ
特に買うものもなく、ふらふらしただけで帰って参りました。

では、トレード結果です。

CCC(4756)
【信用売り】
496円×1500株(3/26)→479円×1500株(3/27)
 +25500円

です(´・ω・`)y-~~~

配当もとったし、休憩しようかなと思いましたが、なんとなくトレードしちゃうんですよね。。。
危ないなあ・・・
CCCは朝指値いれといたらいつの間にか約定してて、「何事か??」と思ってみたら、
えらいこと下がってましたな(;´д`A ```
もう少し待ってから買い戻せばよかったよ!
あと15000円くらいはとれたのにね・・・。

これからオークションに出品する作品つくろうと思います。
2008.03.27 Thu l 取引記録 l COM(0) l top ▲
どーも、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はSBIを処分して、他になんかいいのないかなあって探してたんですが、
ボクの監視銘柄だとめぼしいものがないですなあ。。。
あと、今は自信もってトレードできる水準じゃないので、軽くちょこちょことってく戦法にしようかなと。

今日はすごい暇なんで、カブトレの相場観モードで練習してたんですけど、ぜーんぜん点数とれなくなっちゃった。
いっても4000点くらいしかいかない・・・(;´д`A ```
ヤバイ・・・下手になってるんじゃないだろうか。。。
ちょっと本トレードは控え目にしといたほうがいいかも。

では、トレード結果です。
といっても配当とりにいっただけですけど。。。

SBI(8473)
【現物買い】
24700円×20株(3/24)→23820円×20株(3/26)
 -17600円

SBI(8473)
【信用売り】
24720円×30株(3/24)→23820円×30株(3/26) +27000円

です(´-ω-`;)ゞポリポリ


空売りを増やしといたんで少し利益になりました。

眠くなってきたから昼寝でもしようかなあ。。。
2008.03.26 Wed l 取引記録 l COM(6) l top ▲
今日は雨降っますなあ・・・。
ボクはそんな中、郵便局に行ってオークションの発送したり、
ガソリンいれてきたりしておりました(;´д`A ```
ガソリン高くて参りますよ・・・。

それではトレード結果です。

日産自動車(7201)
【現物買い】
843円×800株(3/21)→894円×800株(3/24) +40800円

です(´・ω・`)y-~~~

配当もらっとこと思って仕込んだんですが・・・めっちゃ上がってしまったんで利確しました。。。
これだけとれればいいかって感じです。
日産はやめてSBIを買っておきました。

これから今日買ってきた観葉植物を器に入れ替えて部屋に飾りたいと思います!
2008.03.24 Mon l 取引記録 l COM(9) l top ▲
今日はとても天気が良かったですね☆
ボクは家族でお墓参りに行ってきました。
けっこう道が混んでたので疲れましたよ。。。

帰りに銚子丸でお寿司を食べてきました(。-∀-)ニヒッ
ボクはマグロばっかり食べておりました。
マグロ大好きっす☆

帰ってからはオークション出品したり、連絡したりと慌ただしくしてました。
オークションは結構やることいっぱいあって大変ですね!
その割りに儲かってないのが悲しいです(;´д`A ```

ではでは、トレード結果です。

みずほ信託(8404)
【信用買い】
146円×1000株(3/17)→152円×1000株(3/21) 
+6000円

SBI(8473)
【信用買い】
21260円×10株(3/17)→22390円×10株(3/21) 
+11300円

イオン(8267)
【信用買い】
1066円×500株(3/19)→1094円×500株(3/21) 
+14000円

です(´・ω・`)y-~~~

みずほ信託とSBIで様子見して、イオンで勝負という感じです。
とりあえず全部利確しときました。

次の狙いは・・・・・・・ヤツです。
うまくいけば大儲けもできるんじゃないか・・・と勝手に思ってます。。。
2008.03.23 Sun l 取引記録 l COM(2) l top ▲

どーも、こんばんは(。・ω・。)ノ
ボクはこんな時間何してるんだろって感じで起きています。。。
あ、このブログ時間でないんだっけか?ただいま午前1時30分です。

特にやることがあるわけでもないのですが・・・起きてます。
オークションに出品するものの内職でもやろっかな。

あ、オークション売れました(。-∀-)ニヒッ
でも仕入れた値段と考えると・・・マイナスか??(´-ω-`;)ゞポリポリ

だけどオークションて楽しいです。
ある意味小さなお店を持ったって感じですよね!!!
どんどんお店を大きくしていく楽しみもあります(*´∇`*)
やって良かったと思う、うん。

ガンガン売ってやるぞ~!とばかり燃えております。

それではトレード結果報告と参りましょうかね。

NISグループ(8571)
【信用買い】
136円×2000株(3/17)→148円×2000株(3/18) +24000円

でございます(´・ω・`)y-~~~

今度は買いで攻めてみました。
たまたまヒットしたようで良かったっす( ´∀`)ヵヵヵ

なんか最近ほんと負ける気がしないっす。
どうしちゃったんだろ?
昔じゃ考えられないくらいの連勝街道ですよ。
あの頃は資金も無かったし、「負け、負け、やっと勝ち」みたいな成績だったし。
どんだけ下手くそなんだって話ですよ。

でもその頃と何が変わったのかと聞かれると・・・わからんす。
たぶんあの頃のほうが遥かに真剣に株やってたと思うし、色んな本読み漁ったりしてたし。。。
今じゃ、天然石の本とかしか読んでないしなあ(;´д`A ```
ほんとに金運のブレスとかで効果が出てるんだとしたら、この連勝はブレスのお陰なんだろね。
うーん、ただこれも好きだから身に着けてるだけなんだけどなあ。

だからいっちゃんにこの前「なんでそんな勝てるの?」って聞かれても、
ほんと「なんでだろ??」って感じなんですよねぇ。。。

いっちゃん不調みたいだからなんかアドバイスとかしたいとこなんだけども。
とにかく連敗を止めましょう!それからですよね。
資金だってボクの何倍もあるんだから勝ち始めたら昇るの早いと思いますよ。

さーて、寝て明日またオークションで出品しなきゃ!!

2008.03.19 Wed l 取引記録 l COM(4) l top ▲
どーも、お疲れ様でございます(。・ω・。)ノ

なんだか雨が降っちゃって嫌ですなあ。。。
今日は朝早起きしてしまったので(6時起き)、ずーっと内職をしておりました(。-∀-)ニヒッ
オークションに出品する商品を作ったり、デジカメで撮影したりといったことをひたすらやってたわけです。

お昼くらいになって疲れてきたので株をやって、とりあえず決済して買い物に行きました。
ホワイトデーなのでケーキを彼女のと母ちゃんのと買いましたよ(;´д`A ```

なんだか一日があっという間でした。
もう眠くなってきてる感じですもん。
もったいないのでまだ起きてますけど。。。

それではトレード結果です。

三洋電機(6764)
【信用売り】
227円×2000株(3/12)→209円×2000株(3/14) +36000円

川崎重工(7012)
【信用売り】
229円×2000株(3/14)→221円×2000株(3/14) +16000円

です(´・ω・`)y-~~~


三洋はいっちゃんにも教えましたが227円で空売りしたってメールで伝えたのですが、今日決済しました。
もっと持ち越しても良かったような気がしますけど、まあまあ取れたので満足です。

川崎重工は初めていじりましたがデイでこれだけとれれば十分かな(*´∇`*)

そうそう、株資金をそろそろちょっと使ってもいいかなと思い20万ほどおろしました。
オークションで売るものの材料を仕入れたりしないといけないのでね。
まあ、まだ55万くらいあるしトレード自体は問題ないっしょ( ´∀`)ヵヵヵ

2008.03.14 Fri l 取引記録 l COM(2) l top ▲

昨日はいっちゃんと遊びました(*´∇`*)

会うといつも時間が経つのあっという間で、「もうこんな時間!?」みたいな感じです。
なんでだろう??結構な時間遊んでたのに。。。

株の話はもちろん、オークションの話とかも聞けてすごく為になりましたよ!
是非また遊びましょう(。・ω・。)ノ

あ、そうそうボクの株の手法をこと細かく説明したんですが、あまりにシンプルすぎてメモすることがないですよね。。。すんません。
下手にマネすると大変なことになると思うので気をつけてください。

では、トレード結果です。

イオン(8267)
【信用売り】
1126円×300株(3/7)→1107円×300株(3/10) 
+5700円

三洋電機(6764)
【信用売り】
225円×5000株(3/6)→217円×5000株(3/10) +40000円

です(´・ω・`)y-~~~

どちらも早く買い戻しすぎました~。
最近、株価見る時間が多くなったので、無駄にトレードしてる気がする。。。反省。
本来もっと長く持って利食いするスタイルなのにもったいないです。

でもこれからは他にやる事も出来たので、長めに放置するようにしようかな(。-∀-)ニヒッ

2008.03.11 Tue l 取引記録 l COM(5) TB(2) l top ▲
いやあ、昨日は日経平均すごい下落しましたね。
ボクはおもいっきり喰らいましたが、何か?

そんなことより天然石の画像を載せてみます(。・ω・。)ノ


天然石

ボクの部屋の一角です。棚の上を天然石コーナーにしてみました☆


天然石

水晶クラスターを拡大した画像です。
水晶が尖がって出てるところにブレスレットをかけています。
こうすることによって浄化されるそうです。


天然石

こちらは天珠のコレクションです。
天珠(てんじゅ)はチベットのお坊さんがつけてたりして、非常にパワーが強いとされてます。
模様によって効力も違うということです。
ボクのお気に入りは手前真ん中にある「龍眼天珠」とその後ろにある「観音天珠」です。

龍眼天珠は大きいのと小さいのがありますが、大きいほうはデカすぎてちょっとブレスレットにするには厳しいです。。。
観音天珠は3つあって真ん中の茶色いのがちょっと高価なものです。

まあ、こんな感じでハマっております。。。
結構お金遣ったので程々にしようと反省中・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

では、トレード結果です。

SBI(8473)
【信用売り】
25040円×10株(3/4)→24370円×10株(3/6) 
+6700円

みずほ信託(8404)
【信用買い】
161円×3000株(3/6)→156円×3000株(3/7) -15000円

です。。。

SBIはもう1日待っていればという感じ。。。

そして、みずほ信託でやられました(ノД`)・゜・。

完全に読みがハズレちゃいました。
そろそろ反発するかなあと思ってたんですがね。
2008.03.08 Sat l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

こんにちは(。・ω・。)ノ

最近の相場は難しいです~。。。
どこでINしていいのやら、わからんす(´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょい分かりやすい時期になってから本格参戦しようと思っております。

ボクは最近オークションでお買い物してます。
何を買ってるのかというと・・・石です。

天然石のブレスやらクラスターやらを買って楽しんでます。
やっぱり普通にお店で買うよりもネットで買ったほうがはるかに安いですな☆

ボクはハマるととことんのめり込むタイプなので、部屋の中が一気に石だらけになっちゃいました。。。
今度ボクの部屋の画像載せますね。

さて、トレード結果です。

三洋電機(6764)
【信用売り】
223円×5000株(2/29)→215円×5000株(3/3) 
+40000円

スター精密(7718)
【信用売り】
1695円×200株(2/29)→1628円×200株(3/3) 
+13400円

でした(。-∀-)ニヒッ

三洋もスター精密もちょうどいい時に空売りしたみたいです。
週明けすぐ大きく下がってくれたので、いきなり利確でございます。
こんな相場はタイミングを見計らって、ちょこちょことっていくしかないですな。

【追記】

さらに今日はデイトレしてみました。

三洋電機(6764)
【信用売り】
221円×7000株→218円×7000株 +21000円

でした(´・ω・`)y-~~~

持ち越そうかと思ったのですが、ロットが大きいので止めておきました。

2008.03.05 Wed l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

どーもです(。・ω・。)ノ

ボクは会社辞めまして有給消化でのんびりしております。
ここぞとばかり部屋の掃除を一気にやってみたりと、なかなか充実していますよ。

まあ、早いとこ次の仕事探さないといけないんでしょうが、「まだいいか」とばかりゆっくりしちゃってますよ。

では、最近のトレード結果です。

イオン(8267)
【信用買い】
1375円×600株→1402円×600株(2/18) +16200円

みずほ信託(8404)
【信用売り】
178円×5000株→172円×5000株 +30000円

です。

イオンはナンピンで3回くらいに分けて買ったのでした。
えらいこと下がってこいつも大幅なロスカットかなと思ってたのですが、なんとかプラスで売ることができました。
よかったよかった。。。

みずほ信託は昨日空売りして今日買い戻しました。
1日でなかなかの利益になったので満足です。

2008.03.01 Sat l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
