--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもです(。・ω・。)ノ

ボクは仕事ばっかりの毎日です。。。
サービス業はこんな時忙しいから参りますよ。
さすがに立ち仕事で6勤はつらすぎます。
そんな愚痴を毎回書くのもなんなんで、このくらいにしておきますわ。

それにしてもさ~、三洋電機なんなのさ~!!!
ボクが買い戻したと思ったらすごい暴落してんじゃん!!!!
あと1週間我慢してたらって思うと悲しくなりますよ(ノД`)・゜・。
まあ、今月はかなり稼がせてもらったので文句はありませんが・・・。

では、最近の結果です。

みずほ信託銀行(8404)
【信用売り】
208円×1000株(12/6)→204円×1000株(12/21) 
+4000円

ドワンゴ(3715)
【信用買い】
333000円×1株(12/25)→352000円×1株(12/26) 
+19000円

でした~ (´・ω・`)y-~~~

みずほ信託はだいぶ前に空売りしてみたんですが、どうも強い動きなのでなかなか下がらず、結局少しプラスになったところで買い戻しました。
まあ、これはいいとして問題はドワンゴです。。。
25日の朝見たらえらい下がってるなあと思って買ってみたら、ずるずる下がって下がってその日-30000くらいになってしまったのでした。
さすがに損切りを考えたんですが、ホールドしといて助かりました。
まさか次の日にこんなに上がるとは・・・?
もう意味がわかりません。。。

とりあえず今年はこのくらいで終わりですかね。
来年に向けていちお仕込んでおきましたが、どうなることやら?

ではよいお年を!(。-∀-)ニヒッ
2007.12.27 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
お疲れ様です(。・ω・。)ノ
ボクはひじょーに疲れてます。。。
そして眠い。。。
早く会社辞めたいよ~。。。

そんなこんなで今日は昼休み中に携帯でトレードしました。
では、結果です。

三洋電機(6764)
【信用売り】
214円×1000株(12/10)→199円×1000株(12/19) 
+15000円

三洋電機(6764)
【信用売り】
205円×2000株(12/17)→199円×2000株(12/19) 
+12000円

でした(・∀・)ニヤニヤ

三洋電機で一気に勝負って感じですね。
最初1000株だけで、後で2000株追加しました。
最初から勝負してれば相当な利益になったんでしょうが、正常な精神状態でいられなくなると思うんで、これで満足です。
今年はできればあと1回くらいトレードして新年を迎えたいかなって思ってますが・・・さて、どうでしょう?
チャンスがあれば狙いたいと思います(*´∇`*)
2007.12.19 Wed l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
どーも!お疲れさまでございます(。・ω・。)ノ
ボクは明日すごく遅い出勤なので、今日は夜更かししてやろうと思ってます☆
特に何かしようとかはないんですがね・・・。
とりあえず、本でも読みます♪
何を読んでるのかは内緒です( ´∀`)ヵヵヵ

では、トレード結果です。

三菱自(7211)
【信用売り】
209円×1000株(12/6)→199円×1000株(12/14) 
+10000円

イオン(8267)
【信用売り】
1851円×200株(12/11)→1717円×200株(12/14) 
+26800円

でした~ (´・ω・`)y-~~~

三菱自は多分もう少し下がりそうな気がしますが、とりあえず利確しときました。
イオンは短期的に上げすぎだったので、空売りで攻めてみました。
なかなかの収支で満足してます(。-∀-)ニヒッ

ボクはあと2銘柄ほど持ってますが、こちらはイマイチです。。。
もうちょっと様子を見てみます。

それにしてもどうしてこんなに勝ててるのか・・・?
特に新しい戦法をあみだしたわけじゃないんすけどねぇ。
もうすぐ株の口座が50万になります!
25万を入金して再開したので、現在約2倍になったわけです。
これ以上入金するつもりはないので、あとは増やすのみ。
がんばります(`・ω・´) シャキーン
2007.12.15 Sat l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
今月は休みが1日だけ多くてうれしいのです。
そして今日も休みなのだ( ´∀`)ヵヵヵ

なんだかすごい時間に更新してますが気にしないでください。
単に昨日帰ってきたら疲れててすぐ寝てしまい、こんな時間に起きちゃっただけです。。。
多分、お昼くらいにまた眠くなってしまうだろうなあ・・・。うぅ

そんなこんなで仕事の合間(主にお昼休み)に携帯で株価チェック&トレードがボクの日課であります。
そんな環境で空売りやってみました(。・ω・。)ノ

CCC(4756)
【信用売り】
714円×300株(11/30)→692円×300株(12/5) 
+6600円

NISグループ(8571)
【信用売り】
347円×1000株(12/3)→328円×1000株(12/5) 
+19000円

でした(。-∀-)ニヒッ

なんだかこわいくらいに勝ちまくっております。
そろそろやられるかなと思っていたんですが、昨日たまたまタイミングよく買い戻すことができたのでよかったっす。
2007.12.06 Thu l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

お疲れさまです(。・ω・。)ノ
ボクは今日は休みでした~。
てことで、午前中は株価チェックしつつ、DSの『カブトレNEXT』で遊んでおりました。
『カブトレNEXT』はなかなか難しいです。。。
ボクの株力では全然うまくいきませんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

午後は浦和美園のイオンに行きました(。-∀-)ニヒッ
ウチから近いってこともあって、休みの日はよく行きます。
本屋に行ったり、サンマルクカフェでコーヒー飲んだりまったりした午後でしたよ。

では、トレード結果です。

イオン(8267)
【信用買い】
1660円×200株(11/28)→1718円×200株(12/3) +11600円

でした~(´・ω・`)y-~~~

イオン大好きなので買ってみましたよ。
試し買いみたいな感じで、とりあえず200株だけで、後から買い増して少し長く持ってようかなって思ってたんですが、なんとなく売りたくなったので売ってしまいました。。。
また下がったら買おうかと思ってます(。・ω・。)ノ

2007.12.03 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
