--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今月の初めの頃、パソコンがぶっ壊れました(ノД`)・゜・。
データが消え、株も出来ず、修理費も4万くらいかかって、ほんと参りましたよ。。。
やっとこの前パソコンが戻ってきたので、とりあえずはよかったです(。・ω・。)ノ

今日は仕事が休みなので、銀行行ったり買い物したりしておりました。
平日が休みだとどこも空いてていいもんです。

さて、トレードの結果ですが・・・

NISグループ(8571)
【信用買い】
287円×1000株(11/20)→350円×1000株(11/26) 
+63000円

でした。
表はめんどくさいので止めることにしました~。
あと税金・手数料なども書くのめんどいので止めます。
ちなみに今は、Eトレで信用取引でのトレードしております。

NISは、来月あたりまで持ってればそこそこ上がるかなあと思って買ったのです。
今日の朝見たらえらいこと騰がってたので、びっくりして全部売りました(´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえずけっこうな利確できたのでうれしいですo(^∀^*)o

2007.11.26 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
