--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

SBI
8473

P/69

3.80×50000
(10/12)

4.64×50000
(10/17)

+42000円


収支

+41213

含み損益

0円

手数料

787円



今回はeワラントで大バクチに出てみました。
SBIはちょっと短期間で上げすぎな感じがしてたので、プットを購入!

少し買うのが早すぎたようで、一時含み損が-18000円ほどになってしまいました。。。
しかし強気でホールドした甲斐があって、なかなかのリターンになりましたよ。
ほんとは空売りしたいとこだったんですが、資金がまだ信用取引できるほどではないので、今回はeワラントでのトレードです。

今月はけっこうまぐれなところが多いですが、目標額を大きく上回るリターンになったので大満足です。
チャンスがあれば今月もう一回くらいトレードしたいですが、このへんで休んどいたほうがいいかなあ。
とりあえず来月また頑張ります(。・ω・。)ノ
2007.10.18 Thu l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
■トレード結果■

コード

銘柄

買い

売り

損益

8473 SBIホールディングス

28850×3

34800×3

+17850円

8473 SBIホールディングス

30000×2

34800×2

+9600円

4756 CCC

388×200

489×200

+20200円


収支

+47650円

保有株含み

  なし


SBIは9月のはじめ頃買って、9月終わり頃買い増しして、10/5に売った結果です。
CCCは9/27に買って、10/3に売りました。
久しぶりのトレードにしてはうれしい結果になって良かったです♪
でも単に運がよかったっぽいですが・・・

2007.10.09 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
