--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どーも(。・ω・。)ノ
お久しぶりでございます。
皆様お元気でしょうか?

ボクは四月に転職をしまして、それから忙しい毎日を過ごしておりました。。。
ほんとに忙しいっす(´-ω-`;)ゞポリポリ
朝から晩まで仕事の毎日。
家に帰ったら疲れて寝てしまう感じっす。

はっきりいってもう辞めたい!!!
そんな今日この頃です。

で、ちょこっと貯金もできてきましたので、大好きな株もできる感じになってまいりました(・∀・)ニヤニヤ
昔のようにデイトレとかは無理っすけど、スイングで月に何回か売買できればなって思っております。
ちなみに今は含み益が1万くらいですo(^∀^*)o

皆さんのブログはたまーに覗いておりました。
皆さんトレードにブログ更新にと頑張ってますね!!

とりあえず久々に更新してみました( ´艸`)
これからもたまに記事書こうかと思ってますのでよろしくですm(_ _)m

2007.09.27 Thu l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
