--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第32回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

これにて終了いたします。
今まで長い間ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ブログのほうも休止状態にします。
連絡手段として残しておいてもいいですが、更新しないのに残すのも微妙なんで・・・
その辺はこれから考えようと思います。
サイドバーにオセロゲームとかあるんで、遊び場として残すのもいいかな(;´д`A ```

てなわけで、今までこんなショボいブログを読んで下さってありがとうございました~。

では、結果です。

第32回(最終回)結果
2006.12.29 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(23) TB(0) l top ▲
■第32回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

今回で日経平均株価予想ゲームが終了いたします。
ほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m

こんな形で終わらせてしまうのは残念ですが、ボクのテンションが上がらないのです。。。
もう、、、どう考えても続けていけなくなったという感じです。
伊蔵さんがゲーム運営をやめて、ボクが代わりにやってきたわけですが、終了させてしまってほんと申し訳ないです。
これもボクが色んな意味で未熟だったからだと思います。
でも、ここまで続けてこれたのは、みなさんのおかげです!!!
みなさんとのコメントのやりとりほんと楽しかった!!!
そして今回辞めると言ってからの、みなさんの暖かいコメントほんとうれしいです~。
感激しました。もう泣きそうですよ。

ありがとうございました(。・ω・。)ノ

では、みなさんの予想です。
ついでにここでコメ返させて頂きますね☆

続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
2006.12.25 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲

■第32回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月29日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル

エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月29日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします。
(根拠というとちょっと堅苦しいかもですが、コメントっぽく気軽に書いてみて下さい)

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してください♪
オープン予想しても構いませんが、あまり多いと後から予想する方が有利になります。
2006.12.23 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲
第31回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

突然ですが、次の第32回でボクはこのゲームの管理人を辞めようと思ってます。
とりあえず産みの親である伊蔵さんにゲームをお返ししようかと。。。
もし誰かが引き継いでやってもらえるならうれしいです。

なんというか~、疲れてしまったというか。。。
楽しみにしてくれてる方にはほんと申し訳ないです。

結果だけ載せますね。

第31回結果
2006.12.23 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(3) TB(1) l top ▲
今日は日経だいぶ下がりましたね!!
うお~・・・ボクの予想ボロボロだあ・・・
さすがにあれだけ上昇続けたら下がりますか。。。
17000円台は来年に持ち越しって感じですかねぇ?

なんだかよく分からないんでトレードしてませんです。
というかテクニカル的にはどれも上げすぎな感じなので手が出せないってのもあるんですけどね(;´д`A ```
プット買おうにも下げを確認してからじゃないと危ないし。

あと、年末ちょいと小遣いが必要なので、口座から3万くらいおろそうかなと思ってます。
投資金額が少なくなるがしょうがないっす。。。


昨日は久々に原宿・渋谷に行ってきました(。・ω・。)ノ
けっこう歩いたので疲れましたあ。
晩ごはんは「牛角食堂」で食べましたo(^∀^*)o
ピートロがうまかったです!!!
また行きたいな~♪
2006.12.19 Tue l 取引記録 l COM(11) TB(0) l top ▲
■第31回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経は小幅上昇。
17000円付近で押し戻される感じですかね。
今回は先週の終値より下がるのを予想したのは1名だけです。
むむむ・・・一波乱ありそう・・・

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみです~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
2006.12.18 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

■第31回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月22日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル

エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月22日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします。
(根拠というとちょっと堅苦しいかもですが、コメントっぽく気軽に書いてみて下さい)

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してください♪
オープン予想しても構いませんが、あまり多いと後から予想する方が有利になります。

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.12.16 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲
第30回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

今週も日経強かったですね~!!!Σ(゚∀゚*)
いつまで上昇するんでしょう?
年内は強気でいっても大丈夫なのかなあ?

それでは結果です!!
続きをどうぞ♪
2006.12.15 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(10) TB(0) l top ▲
【12/15 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日東電工
6988

P/21

7.34×6000
(12/12)

7.79×6000
(12/15)

+2700円


本日収支

+2438

含み損益

0円

手数料

262円



どーもです!!(。・ω・。)ノ
長く持ってようかと思いましたが、日経強いし逆行しててもしょうがないなあという感じで、あっさり売りました。
とりあえず今週の1トレードは勝ちということで。

日経予想ゲームの結果は今日出せるかもです。
あとでやりますです(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006.12.15 Fri l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
【12/13 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日東電工
6988

P/21

7.34×6000
(12/12)

ON

+1560円


本日収支

±0円

含み損益

+1560円

手数料

0円



どーもです!!(。・ω・。)ノ
最近更新サボりがちです。。。
なんか疲れてるのか、ブログ書くこと自体がめんどくさくなってしまいまして・・・

今は若干の含み益あります。
一週間~二週間くらい保有しようかと考えてます。

いや~、あとサボりがちになった理由なのですが・・・・

年末ってゲームやりたくなってきませんか?
おととい、久々にゲーム買いまして、今ハマっております!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS」というガンダムのシューティング格闘ゲームみたいなやつでして、ゲーセンでも置いてあるやつの家庭用盤です。

これがけっこう難しいんですけど、おもしろいんですよ♪
先にどんどん進みたいけど、レベル上げたり仲間の信頼度上げたりしないと先に進むのが難しいらしく、今は何度も同じステージで戦闘してます。
レベルによって使用できる機体も変わるので楽しみなのです。

というわけでトレードはちょい放置プレー気味に、小額で少しだけやる期間にしようかな~っていう感じです。
2006.12.13 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲
■第30回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経は上がってますね。
16500円も超えましたか~。
予想値のほうも上昇を予想する方が多いみたいですね!

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみです~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
2006.12.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

■第30回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月15日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル

エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月15日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします。
(根拠というとちょっと堅苦しいかもですが、コメントっぽく気軽に書いてみて下さい)

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してください♪
オープン予想しても構いませんが、あまり多いと後から予想する方が有利になります。

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.12.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲

【11/27~12/1】

日付

損益

11/27

-525円

11/28

±0円

11/29

+1275円

11/30

 取引なし

12/1

取引なし


週間収支

+750円


【12/4~8】

日付

損益

12/4

-262円

12/5

+2876円

12/6

-6562円

12/7

 取引なし

12/8

取引なし


週間収支

-3948円



最近はめっきりトレードが減ってますね。。。
それはいいんですが、トレードが消極的なのがちょっと・・・

先週は風邪ひいてるせいかもですが、ひどい有り様です(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず風邪を治してから出直しってことで!(。・ω・。)ノ

2006.12.10 Sun l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲
第29回日経平均株価予想ゲーム結果発表です!(。・ω・。)ノ

今週風邪であんまり見てなかったんですが、けっこう難しそうな感じでしたかね。
そんななかボクはまぐれ当り的に入賞しちゃってました( ´艸`)

まだちょい治りきってないのでコメント少なめですけど勘弁してくださいね♪

それでは結果です!!
続きをどうぞ♪
2006.12.09 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲
どーも!お久しぶりです!!
心配おかけして申し訳ありませんですm(_ _)m
みなさんのお察しのとおり、風邪でぶっ倒れておりました(;´д`A ```
お見舞いコメありがとうございますo(^∀^*)o

なんか治ったかと思って調子にのってたら、ぶり返してしまって・・・
しかも余計にひどくなってしまいました~。。。

まあ、トレードが大失敗してさらに具合悪くなったとも考えられますがね。
参りましたです(´-ω-`;)ゞポリポリ

【12/6 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アサヒビール
2502

P/38

1.26×30000
(12/4)

1.05×30000
(12/6)

-6300円


本日収支

-6562円

含み損益

0円

手数料

262円


これが結果です。
アサヒ強かった!!
甘いプット購入は命取りになりますね(;´д`)トホホ
みなさんも気をつけてくださいね。
2006.12.09 Sat l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
【12/5 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アサヒビール
2502

P/38

1.26×30000
(12/4)

ON

-3900円

日経平均
101

P/373

2.03×20000
(12/5)

2.2×20000
(12/5)

+3400円


本日収支

+2876円

含み損益

-3900円

手数料

524円


お疲れさまです~。。。
今日はだいぶ体調よくなりました。
というわけでトレードしようかなと・・・・

でもアサヒめっちゃ含み損・・・・

踏み上げくらいますた(ノω・、) ウゥ・・・

でも今日のボクは違います!!!(。・ω・。)ノ
負けてたまるかってな感じで日経プットいっときました☆

「下がれ~!下がれ~!」とつぶやきつつトレードした甲斐があったのか・・・
見事マイ転してくれたので利確出来ました( ´艸`)

しかし、アサヒ強いっす。。。
チャートでは上昇が崩れたんじゃないかと思ったんですが、けっこう買いが入ります。
明日上げるようだと、ロスカットして様子見たほうがよさそうだ。

プットも難しいもんです。
RSI(9日)が80%以上なのに、まだ買ってくるのは相当強いですよね。
今はRSIよりパラボリックで行ったほうがいいみたいだ。
2006.12.05 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲
おとといくらいからなんか喉が痛かったんですが、どうやら風邪ひいちゃったみたいです。。。
昨日頭痛くて寝てたのですが、治らないですぅ(;´д`A ```

今日も1日寝ておりました。
トレードは2502 アサヒビールのプットを少し買いました~(。・ω・。)ノ
今は-300円くらいです。
こんな時にもやってしまうんですな。

とりあえずこれからまた頭冷やして寝る感じです。
でも、TUTAYAで『機動戦士ガンダム MS IGLOO』をおとといかりて、まだ見てないので見てから寝ようかな。

早く治したいよ~(ノω・、) ウゥ・・・
2006.12.04 Mon l 取引記録 l COM(13) TB(0) l top ▲
■第29回日経平均株価予想ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

週明けの日経は軟調ですね・・・
しかし先週の上昇を考えるとこのくらいの下げはあってもおかしくないですか?

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみです~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
2006.12.04 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

■第29回日経平均株価予想ゲーム■

今回は12月8日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちらで↓↓↓
日経平均株価予想ゲームマニュアル


※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には12月8日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.12.02 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲
第28回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今回から土曜更新になりました(。・ω・。)ノ
ゲームを続けていく上で、なるべく負担の少ない方法をとりたいと思いまして。

そして、今までは表を作っていたんですが、今回からエクセルの表をそのまま載せたいと思います!!
下の結果のところをクリックしてもらえれば見れますので☆

  第28回結果


1位 le ageさん

初の1位おめでとうございます~o(^∀^*)o

いつも参加してもらってるle ageさんが1位になったということで、とっても良かったです!!
初の1位とった感想はいかがですか?
誤差はかなりなものですが、ビリになるのを覚悟しての強気予想お見事でした☆
今週は予想外に上昇しましたからね。
この誤差でも仕方ないですよね(・∀・)ニヤニヤ

le ageさんは土日は競馬のほうで忙しいでしょうけど、頑張ってください!
運がきてるかもしれません!!
大穴狙いでどうでしょう?( ´艸`)

2位 ぴーすけさん

おめでとうございます~(*´∇`*)

なんだか久しぶりの入賞ですかね?
このところ入賞できてなかったですが、これで勢いに乗れるかもですね!!
そしてSランクまであと少しです☆

最近はブログ更新サボりがちなぴーすけさんですが、このゲームは参加してくださってほんと嬉しいです♪
ぴーすけさんの保有株はいまどうなってるんでしょうか?
今年もあと1ヶ月。トレードもブログ更新も頑張りましょうね(。・ω・。)ノ

3位 よこまるさん

おめでとうございます♪
とりあえずDランク復帰ですね!
これからも期待しておりますよ(*´∇`*)

今週はよこまるさんのトレードすごいですよね!!!
ものすごい利益です!!!Σ(゚∀゚*)
sys2君エライですねo(^∀^*)o
この勢いで来週も頑張りましょう!

3位 Mジョーダンさん

初登場で3位!!!Σ(゚∀゚*)
すごいですね~。
おめでとうございます~!

大型新人登場って感じです( ´艸`)
Mジョーダンさんはボクと同じように小額投資ですが、トレードすごく上手いです♪
見習いたいものです(;´д`A ```
この調子で来週の予想も頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ


最下位 ワラ研さん


ぬおっ!!Σ(゜ロ゜;)
誤差-1298円。。。
これはなかなかとれない数値です。
さすが、ワラ研さん。負けるときも豪快ですね!!
ただ今週はこんなに上昇するとは思いませんでしたよね(;´д`A ```
気を取り直して来週頑張りましょう(。・ω・。)ノ
これからもレバレッジ予想?期待してます( ´艸`)

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

また参加よろしくお願いしますm(_ _)m
2006.12.02 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲
■日経平均株価予想ゲームのお知らせです

いつも楽しみにしてもらってありがとうございます♪

予想ゲームはほぼ毎週金曜日の大引け後に結果発表をしていますが、これからは土曜日にしたいと思います。
理由としましては、個人的に金曜日は何かと用事があったりして記事を書く時間がとりにくいのです。
なので休日にじっくり書きたいということです。
結果をアップして、ついでにエントリー募集の記事もアップするという形でいこうと思います。

早く結果が知りたいという方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうかご協力お願い致しますm(_ _)m
2006.12.01 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲
