--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第25回日経平均株価予想ゲーム■

今回は11月10日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には11月10日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.11.06 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(15) TB(0) l top ▲
ボクの休日の過ごし方は、DVDレコーダーに録りためた一週間分のテレビ番組を一気に見るという感じになってます♪

結構な量ですよ~。毎週予約録画にしてあるんですが、見るの大変です(。・ω・。)ノ
その大半がアニメなんですけどね( ´艸`)
結界師、NANA、銀魂、ケロロ軍曹、ゴーストハント・・・などなど。

で、最近好きなのが『働きマン』です。

働きマン

雑誌編集部で働く主人公:松方弘子 ↑が仕事に打ち込み、人間関係に悩む日常を描いた作品です。
登場人物も個性豊かで見てて飽きません。
先週は弘子の彼氏の話でした。
大手ゼネコンで働く彼は、ビルなどを作る現場監督なんですが、自分の仕事に誇りが持てず、ただ仕事をこなしていくだけ。現場の管理が不十分で職人には頭を下げたりと・・・なんかちょっと情けない人物です。
でもすっごく彼の気持ちがわかる!
というのもボクは現場監督やったことあって、同じような経験してるから・・・。
あと彼女との接し方とか自分とダブったりして。。
そう、この作品は共感できるわけですo(^∀^*)o

あと主題歌もPUFFYとチャットモンチーということでボクの趣味にぴったりだったり( ´艸`)
よかったら見てみてください☆
いろんな登場人物がでてくるので自分と共感できる人がいると思いますよ。
2006.11.05 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/30
 ±0円
10/31

-1738円

11/1

非参戦日

11/2

+316円

11/3

祭日


週間収支

-1422円



今週はほとんどトレードしてませんね。
とりあえず、新しい戦法がうまくいくのか?いかないのか?を来週試したいと思います。
来週こそは週間収支プラスにもってきたいっすね~(-ω-;)ウーン

手数料抑えて1日1トレード。。。
難しいなあ。。。

2006.11.03 Fri l 週間損益 l COM(4) TB(0) l top ▲
【11/2 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

ファナック
6954

P/28

3.64×7000
(11/2)

3.76×7000
(11/2)

+840円

手数料

 

 

 262×2

524円


本日収支

+316円

含み損益

±0円




遅くなりましたが、今日はいちおプラスっす(。・ω・。)ノ
ファナックは2日前から監視してまして、「あんだけ急上昇すれば下がるだろ・・・」って思ってたのです。
今日は下げたんですけど、けっこう戻してきましたね。
う~ん、強いなあ(´-ω-`)
ほんとはもっととれたはずなんですが、利確遅れてこんなになっちゃいました(;´д`A ```
まあ、買ったときもだいぶ遅い感じなんですよねぇ・・・。
下手くそなんでしょうがないっすけど(;´д`)トホホ

■ところでボクが来週一番買いそうなワラントはどれでしょうか( ´艸`)
次の中から当ててくださ~い!伊蔵さんのブログみたいですね(;´д`A ```
(ハズレの場合ランキングになります♪)

6665 エルピーダメモリ プット


4321 ケネディクス コール

5201 旭硝子 コール


2914 JT プット

3436 SUMCO コール

てか、どれも狙ってますけどね。。。
2006.11.03 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
第24回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

えっと・・・・(;´д`A ```

今週は月曜で結果が見えてしまいましたねぇ。。。

予想値の低い順に並んでます~( ´艸`)
こんなことってあるんですねぇ。

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。
2006.11.02 Thu l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲
今日はノートレです~。
でも今日はすごい日ですo(^∀^*)o

新聞屋のへっぽこ株日記伊蔵さんと遊んだのでした♪

なぜかというと、伊蔵さんが最近ガンダムにハマってるというので、ボクが持ってるガンダムのDVDを貸そうと思ったからです~。
近くに住んでらっしゃるということだったので、埼玉レジャーランドというとこで待ち合わせてそのまま遊びました~☆

最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、伊蔵さんは思ってたとおりのおもしろい方だったので、すぐに打ち解けましたよ。
そしてメダルゲームを一緒にやりました~。
競馬のやつとか、メダル落としのやつとか・・・。
やったことなかったので楽しかったです!!
メダルゲームはハマりますね(*´∇`*)
けっこう長い時間遊べるのでお得ですよ~。

それからサイゼリアでごはん食べながら色々しゃべりました~( ´艸`)
話すことたくさんあって時間が経つのがあっという間でしたよ。

いや~、ほんと楽しかったっす!!!
しかもごはんおごって貰っちゃいました(;´д`A ```
伊蔵さん、ありがとうございます~m(_ _)m

伊蔵さんはどんな人か知りたいですか?
むちゃくちゃ気さくで良い人ですよ♪
自分では太ってると言ってたけど、そんな全然太ってないです。

また遊びましょうね☆
2006.11.01 Wed l 日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
