--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【10/31 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

ソフトバンク
9984

P/152

4.39×2000
(10/25)

4.47×2000
(10/31)

+160円

JR東日本
9020

P/36

3.87×3000
(10/27)

3.22×3000
(10/31)

-1950円

エルピーダメモリ
6665

C/25

5.36×5000
(10/31)

5.58×5000
(10/31)

+1100円

手数料

 

 

 262×4

1048円


本日収支

-1738円

含み損益

±0円



うお~~~!!手数料痛い・・・。。。
ダメだこんなんじゃ・・・。
エルピーダで一生懸命とった利益が手数料に消えてる・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり1銘柄に絞って短期決戦するのがワラントでは有効かも(。・ω・。)ノ

えっと、、、謎の銘柄はソフトバンクJR東日本でした。。。
ソフトバンクはわりと頑張って下げてくれたんですが、JRが・・・(;´д`)トホホ
どうも原資産800000円付近は鉄壁で下にはいかないみたいでした~。
損切りもしょうがない。。。というかプット買うんじゃなかった。。。

気持ちを新たにってことでエルピーダをデイトレ!!!(`・ω・´) シャキーン
少しとれたけど、早売りでした・・・。

やっぱりワラントはダラダラと持ってても仕方ないですね!
タイムディケイ(時間的価値の減少)の影響がキツイです!
1泊かデイで1銘柄勝負。
これがワラントでの有効な戦法かもしれません。
その為には株よりもシビアに買うタイミングを計らなくてはいけないのだ。
がんばります(。・ω・。)ノ

あと、今日から表の手数料の書き方かえます。。。
なんかいつも青い太字で書くと気分的に負けた気がして不愉快になるので。
ふつうの文字で手数料は別物として書くことにしました~。
2006.10.31 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲
【10/30 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

?????

P/??

4.39×2000
(10/25)

ON

-500円

?????

P/??

3.87×3000
(10/27)

ON

-870円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-1370円



日経は-300円以上の下落でした!

しかしボクの買った謎の銘柄プット隊は下げない・・・
なんでボクのやつだけ下げないの~(ノω・、) ウゥ・・・

これはヤバイっすねぇ。。。
明日、日経がどうなるかにかかってますが、もしリバウンドしたら脂肪ですか??
い~~や~~だ~~!!!

気になって眠れなそう・・・(;´д`)トホホ
2006.10.31 Tue l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲
さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

今週は若干、下げ予想の方が多い感じですね~。
というか今日はすごい下落ですけどどうなってるんですか??
さっき帰ってきてびっくりしましたよ!

今週はどんな相場になるんでしょう・・・
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
2006.10.30 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲

■第24回日経平均株価予想ゲーム■

今回は11月2日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には11月2日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.10.30 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/16
-524円
10/17

-4024円

10/18

-262円

10/19

+4814円

10/20

-2400円


週間収支

-2396円


日付

損益

10/23
±0円
10/24

±0円

10/25

-5286円

10/26

+138円

10/27

-262円


週間収支

-5410円




マイナスばっかり。。。。
ほんとひどい成績ですなあ(;´д`A ```
これじゃ、やる気もなくなります。

こうなったのもワラントについての理解がいまひとつだったというのがあります。
ギアリングや満期日までの期間を考えて買わないと。
安いからというだけで1円以下のワラントを買うというのは問題でした。
同じ銘柄でも上がるのもあれば、変わらない、もしくは下がるものもある。
特にスイングで何日も保有したいときは、5円以上かできれば10円以上のワラントを手がけるべきでした。
利幅を考えるより、リスクをとらないことを考えていかなければ、すぐに退場することになりかねませんよね。
これは株でもワラントでも一緒です。
コツコツ頑張りたいと思います(。・ω・。)ノ


なんか最近疲れやすいんですよねぇ。。。
20代の頃はあんまり寝なくても元気だったんですけど、30代になってからしっかり寝ても疲れがとれない・・・。
あと姿勢が悪いせいか肩こるし。。。肩こると今度は頭が痛くなるし。。。

2006.10.28 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲
【10/27 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

?????

P/??

4.39×2000
(10/25)

ON

+640円

?????

P/??

3.87×3000
(10/27)

ON

-360円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

+280円



週末の日経平均は下げて終わりましたね。
しっかしこんなに下げるとは・・・。
全く動きが読めませんです(;´д`)トホホ

今日は新たに1個プットを購入しました~(。・ω・。)ノ
スプレッド分マイナスですがやってくれるはず!
いや、やってくれないと困るよ・・・。

けっこう持ち越してるアイツ(10/25購入)はもうちょい下にいきそうなのでホールドです。

月曜上がったらどうしよう・・・。
まあ、なるようになるさ(*´ー`)
2006.10.28 Sat l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲
第23回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

すっげ~レベルたかっ!!!

今回誤差100円以内の方が6人もいらっしゃいますよ~o(^∀^*)o

ボクはみなさんの成長についていけなくなってます(;´д`A ```

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。
2006.10.27 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(14) TB(0) l top ▲
【10/26 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

エルピーダメモリ

P/21

0.95×20000

0.97×20000

+400円

?????

P/??

4.39×2000

ON

-880円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

+138円

含み損益

-880円



謎の銘柄はエルピーダメモリでした。。。
昨日は+2800円で結局+400円て・・・ショボ!!
昨日売ってればよかった(;´д`)トホホ
今日はエルピーダ爆上げでした~。
逆にコール買おうかと思ったけど、明日はどうなるかわからないし・・・。

もう一個もプットなのでマイ転です。
こっちは権利行使日までまだだいぶあるのでもうちょい保有しようかと。

しかし日経はあんなGUから始まるとは思わなかったなあ。
なんかコール買おうかなと思って思案中(-ω-;)ウーン
2006.10.26 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
【10/25 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アドバンテスト

C/76

0.29×30000

0.14×30000

-4500円

?????

P/??

0.95×20000

ON

+2800円

?????

P/??

4.39×2000

ON

+740円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-5286円

含み損益

+3540円



くっそ~!損しちまったぜ~!!
やっぱり1.00円以下のワラントはボロすぎるんですなあ・・・。
ちょっと原資産が上がったくらいじゃ影響しない・・・というかむしろ下がり続けるということが分かりました。。。
権利行使日も11/15なのでもうすぐだし。
今度からはもっと高い値段でもちゃんと動くやつにします。
ロットが少なくてもしょうがない。

というわけで新たにプット購入っす!!!!(。・ω・。)ノ

銘柄は・・・内緒( ´艸`)
売ったときに公表します!お楽しみに。
これからこういうシステムにしよ~っと。

謎の銘柄で挽回したるぞ~o(^∀^*)o
2006.10.25 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲
【10/24 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アドバンテスト

C/76

0.29×30000

ON

-3600円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-3600円



どひゃ~~~!!!
含み損が4倍に膨れ上がってる・・・

さっき見てびっくりしました!!!
だって原資産の前日比-10円なのになんでこんなことに・・・。
この回号つかえない。。。

なんか他にプットでも仕込もうかなあ(-ω-;)ウーン
NYみてからにするかあ。
2006.10.24 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
【10/23 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アドバンテスト

C/76

0.29×30000

ON

-900円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-900円



楽天・・・先週売らなきゃよかった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

むしろアドバンテスト売ってれば・・・


でも過ぎたことは云っててもしょうがないですね♪


なんだかやる気ないし~、お金ないし~で放置プレイになってます(;´д`A ```
もうひたすら保有しようかな・・・

雨降ってて気持ちもドンヨリ。

ちなみに彼女は、1週間も休みとってグアムに行きました~。
家族で行くそうです。いいなあ・・・・・

-----------------------------------------------
0:20

あれ?-2400円だった含み損が-900円になってました~♪
これは明日プラ転しそうですか??
相変わらずNYが強いんですね~。

・・・てことはボクのゲームの予想ダメじゃん(;´д`A ```
2006.10.23 Mon l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

今週はわりと予想が割れました~。
若干「上昇」を予想する方のほうが多いみたいです。

ちょっと平均予想値を出してみたところ、
16638円でした。

先週の終値に近い数字ですね。
まあ、みなさんそれを基準に予想してるのだから当たり前ですかね。。。

今週はどんな相場になるんでしょう・・・
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.10.23 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

■第23回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月27日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月27日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.10.23 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲
ボクは年末にまたフェス行ってきます!
COUNTDOWN JAPAN 06/07です~。

いちお、先行予約でチケット取りました。
今から楽しみです~o(^∀^*)o

というわけで出演アーティストの中からちょこっとピックアップ!

フルカワミキ 『Coffee and Singinggirl!!!』



吉井和哉 『BELIEVE』



東京事変 『遭難』



GO!GO!7188 『近距離恋愛』

2006.10.22 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
第22回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

おおお~~~~~!!!!

おしい!!おしすぎます!!!

今回ピッタリ賞かと思いましたよ~!o(^∀^*)o


え~と、今回から総合得点・ランクも一緒に載せていきます。

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。
2006.10.21 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(22) TB(0) l top ▲
【10/20 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

楽天

C/68

0.66×30000

0.58×30000

-2400円

アドバンテスト

C/76

0.29×30000

ON

-2100円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-2400円

含み損益

-2100円



昨日勝ったのに今日マイナス・・・・

結局負けのほうが多いとは・・・・(;´д`A ```

ハァ━(-д-;)━ァ

楽天はさすがにあれだけ短期的に上昇すれば下がりますよね。
まったくタイミングがなってない(;´д`)トホホ

アドバンテストもほとんど変わらずだし。
退場も近くなってきたかなあ。。。。

今必死にお小遣い貯めて軍資金にしようと思ってるんですが、なかなか貯まりません。
資金ももうすぐ5万切りそうなのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2006.10.20 Fri l 取引記録 l COM(0) TB(1) l top ▲
【10/19 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

セガサミーHD

C/63

0.25×40000

0.39×40000

+5600円

楽天

C/68

0.66×30000

ON

売買停止中

アドバンテスト

C/76

0.29×30000

ON

-2400円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

+4814円

含み損益

-2400円



こんにちわ♪

今日は前場でセガサミー売りました~。
結構いいとこで売れたので良かったです~(。・ω・。)ノ

しかし・・・その後調子に乗って、アドバンテスト買ってしまった。。。

う~ん、今夜のNY次第で損切りかもです(;´д`)トホホ


あと今日は歯医者行ってきました~。
レントゲンとって応急処置した感じです。。。
とりあえず痛みはなくなったので良かった。
これから通うのめんどくさいっす。
2006.10.19 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲
【10/18 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

セガサミーHD

C/63

0.25×40000

ON

+3200円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

+3200円



こんばんわ~☆

NYダウは12000ドル突破しましたね!!

でも今のところ達成感からか利益確定売りになってるみたいですが。

ボクは場中にセガサミーをリベンジしてみました(。・ω・。)ノ

明日はどうなるんでしょうか?

つうか歯が痛くなってきました。。。
なんか虫歯になったみたい(;´д`)トホホ
でも歯医者いきたくないなあ・・・
行かなきゃ治らないんだけど。。。
2006.10.18 Wed l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲
【10/17 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

セガサミーHD

C/65

1.16×10000

0.83×10000

-3300円

アドバンテスト

C/77

0.53×20000

0.52×20000

-200円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-4024円

含み損益

なし



こんばんわ~・・・。

もう全然ダメ・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ

なんでコール仕込むと下がるんでしょう・・・

ボクの逆に相場が動くらしい・・・

今日は完全にやる気がなくなったので仕込みもなし。

おやすみです☆
2006.10.17 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲
【10/16 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

セガサミーHD

C/65

1.16×10000

ON

+100円

アドバンテスト

C/77

0.53×20000

ON

-1000円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-900円



こんばんわ☆

今日はめっちゃ忙しかったので、とりあえずゲームの参加者の記事だけ書いておきました。。。

取引は二銘柄仕込みです。

セガサミーは場中に買いました。
アドバンテストは先ほど。
スプレッド分マイナスですが・・・(´-ω-`)
う~ん、失敗かなあ・・・

NYは上値が重そうですけど・・・どうでしょう?

最近日経はGUが多いので仕込まないとおもしろくないですね。
2006.10.17 Tue l 取引記録 l COM(3) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

でもみなさん今回はオープン予想する方が多かったので、ほとんどの予想はもう分かっちゃってますね。。。

え~と、今回は上げ予想の方が圧倒的ですね。
でも大多数の意見が反映されないのが相場です。
先週は北朝鮮の核実験で下げ予想が圧倒的だったのに、結果は上昇でした。
ということは今週は下げが正解?( ´艸`)
もしくは予想以上に上昇するとか・・・。う~ん。。。

週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.10.16 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

■第22回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月20日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月20日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.10.16 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

Base Ball Bearの新曲『STAND BY ME』をゲットしました\(^▽^@)ノヤホーイ

・・・って、知らないよ。そんなバンドって感じですか??

前にもちょこっとブログで紹介したことがあるんですが、ボクが気になっているバンドのひとつなのです。

なんで気になるのかというと・・・

・・・スーパーカーを連想させるから。

ボーカルのへなへな声がナカコーを思わせるし、ベースが女の子で多方面で活躍(映画に出演したり・・・)してるところがフルカワミキみたいだし・・・。
ボクの勝手な妄想かもしれませんがね(;´д`A ```

とにかく個人的に聴きたいので記事にしてみました~( ´∀`)ケラケラ

STAND BY ME



Electric Summer



彼氏彼女の関係





そういえば、GoogleがYou Tubeを買収したんですよね?
てことは今までみたいに↑こういう著作権にひっかかるようなのはなくなってしまうんですかね~?
うーん、つまらないなあ。。。

2006.10.15 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/9
休日
10/10

-262円

10/11

-262円

10/12

-864円

10/13

+2438円


週間収支

+1050円



今週は北朝鮮の核実験のせいで下げるだろうと思い込んでいたので、実際はあんまり下げない相場にイライラしてたって感じですかね(;´д`A ```

プットで利確も遅れたのでせっかく利益が出てるのに買値撤退をしてたり、トレードとしては全然ダメでした。
10/13のヤフーのコールは前日仕込んだのが当たりましたね♪
NYが始まりあれだけ爆上げしたら日経も騰がるのは当たり前ですか。
こういう時に強気でロット多くいけないのがボクの弱点です!!

まあ、いちおプラス収支ですか・・・。
コツコツでもプラスにしていけば生き残れます。

2006.10.14 Sat l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲
今までやってきた日経平均株価予想ゲームですが、みなさんがどんな成績を残してるのかちょっと調べてみたくなりまして、表をつくってみました♪
ただ伊蔵さんのところでやってた時のを除いたものです(調べるのがめんどくさいので・・・)。

点数をつけてランク形式にしたらおもしろいんじゃないかなあ・・・と(´-ω-`)
というわけでどういうことかというと・・・・

■1位・・・5点
 2位・・・3点
 3位・・・1点
 ビリ・・・-3点

■Sランク・・・20点以上
 Aランク・・・15~19点
 Bランク・・・10~14点
 Cランク・・・5~9点
 Dランク・・・0~4点
 Eランク・・・-1点以下


とりあえずこういう感じで作ってみたわけです。
サイドバーに載った方だけのランクです。
載ってない方は0点なのでDランクですね☆

では表をつづきから見てみてくださいませo(^∀^*)o
2006.10.14 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
第21回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

な、な、なんと!!!
またしても同じ予想値で入賞された方がいらっしゃいます!Σ(゜ロ゜;)

しかも今回は・・・( ´艸`)

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。
2006.10.13 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(19) TB(0) l top ▲
【10/13 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

ヤフー

C/84

0.55×30000

0.64×30000

+2700円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

+2438円

含み損益

なし


こんにちわ♪
NYが爆上げだったので、日経も強いですね!!
昨日のうちにプット処分しておいて良かったです(。・ω・。)ノ

仕込んだヤフーもそこそこ騰がってくれたので利確しました~。
でももっとロット増やして買えばよかったかなあ(-ω-;)ウーン

でもいいです!
プラスの収支になることが大事ですよね。

今日はどうしようかなあ・・・
これ以上騰がるかは微妙ですよねぇ・・・
様子見つつ決めようと思います!
週末なので仕込みはしないつもりです(´-ω-`)

2006.10.13 Fri l 取引記録 l COM(1) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

0.84×20000

0.86×20000

+400円

任天堂 

C/72

5.02×3000

5.20×3000

+570円

エルピーダメモリ

P/21

1.83×10000

1.89×10000

+600円

ニコン

P/46

1.09×10000

1.03×10000

-600円

ヤフー

C/84

0.55×30000

ON

-600円

手数料

 

 

 262×7

-1834円


本日収支

-864円

含み損益

-600円


お疲れさまです!
日経平均は小幅安です。
明日のオプションSQ算出を控えて様子見ムードが強いようですね。

今日は、プット増やしてみました~(。・ω・。)ノ
エルピーダとニコン
苦い経験がある2銘柄ですが、今回はやってくれると信じております。

どうもボクはプットが好きみたいですね。。。(´-ω-`)
なんでなのかはよくわかりませんが。
たぶん今まで苦い経験が多いので、チャート見てても「下がる」って思うことのほうが多いからかもしれません。

任天堂はお昼くらいにみたらわりと騰がっててくれたので、手数料分で撤退しました。


ところで、なんだか最近は暑いですなあ(;´д`A ```
過ごしやすくていいんですが。

どーでもいいですけど、最近アニメの『銀魂』にハマっております。
おもしろいっすね(*´∇`*)

----------------------------------------------------------------
23:25

だあ~~~!!NY爆上げ!!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

+2600円あった含み益が一挙になくなりました・・・(;´д`)トホホ
でも含み損かかえるよりいいので全部売っぱらいました。

代わりにヤフーのコール・・・買いました・・・手数料・・・かかりすぎ・・・

2006.10.12 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

0.84×20000

ON

+1800円

任天堂 

C/72

5.02×3000

ON

-30円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

+1770円



お疲れさまでした~。

前場では日経強いのかな?と思わせておきながら後場下げましたね。
なんとか16400円台で踏ん張った感じですか・・・。

ボクはといいますと、前場でいい感じだった任天堂のコールを買ってみました。
でもたったの3000wrしか買わなかったので、あんまし意味ないっす。
最初は+300円くらいでしたが後場で含み益なくなりました。。。(;´д`)トホホ
手数料引いてマイナスですからね。売りづらいですなあ。

日経のプットのほうはいちお順調にいってます。
でも目標ラインまでいけるのかは微妙ですね(;´д`A ```

気長にスイングです(*´∇`*)

------------------------------------------------
23:55

なんか日経プットの含み益が増えてますね。
さて、明日はどうなるのでしょうか?
寝不足は嫌なのでNYの監視は早めに切り上げます♪

2006.10.11 Wed l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

0.84×20000

ON

-1200円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

-1200円



お疲れさまです~。

ん~と・・・北朝鮮の核実験は市場に影響ないのですか??
むしろ機械受注が予想を下回ったことのほうが嫌気されたみたいですね。。。

なんだかよくわかんないです・・・(-ω-;)ウーン

さて、後場に日経プット買ってみました~。
今回はちゃんと損切りライン決めておきます!!

・損切りライン・・・原資産(日経平均株価)16650円超えたら損切りします。
・目標ライン・・・16100円。その後まだ下げたらトレイリングストップでラインを切り下げていくつもりです。

ほんとはもうちょっと様子見てからにしようかと思ってたんですけどね。。。
見てると買いたくなるもんすね。
なんだか含み損増えてきちゃってるので損切りになるかもですなあ。

あとは個別銘柄見つけます。
今日のNY見てからか、明日のザラバで。
2006.10.10 Tue l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲
