--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆


今週は下げ予想の方が多いようですね~。
まあ、北朝鮮の核実験もやってしまいましたし、弱気の予想もしょうがないですよね・・・。

というかボクも後から予想したかったっす(ノω・、) ウゥ・・・
これじゃ、ビリ確定みたいなもんですから。

今回は新しく参加された方がお二方いらっしゃいます♪
ありがとうございます~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.10.10 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

■第21回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月13日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月13日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.10.10 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(25) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/2

-524円

10/3

-1750円

10/4

-8134円

10/5

-27616円

10/6

±0円


週間収支

-38024円



よくもまあこれだけ負けたものです。。。
どうすりゃ、こんなに負けるんでしょう(ノω・、) ウゥ・・・

はあ、退場の日も近くなってきました・・・。

とりあえず敗因は無駄にスイングしたことです。
損切りラインをちゃんと定めないとナンピンしても損が大きくなるだけですね(;´д`A ```
ここ2週間で痛いほど思い知りました。

あと買うタイミングが間違ってました。
トレンドをしっかり読んで、自信持って買える水準まできてから手を出すべきでした。
中途半端に順張り・逆張りとやってても、儲けは少なくて損はデカイみたいな悪循環になりますね。

・・・まあ、こう考えるのは簡単なのですが、いざ実行するのが難しいです。。。
なんとか克服していきたいものです。

2006.10.08 Sun l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲
第20回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今日はすごい雨と風ですね~!
おかげでビショビショに濡れてしまいました~(ノω・、) ウゥ・・・

ところで、いつもFC2ブログのテキストエディター使って記事を書いてるのですが、なんだか使えません。。。
困りました~。。。
とりあえず普通にHTMLで書くけど変な感じになるかもです。。。


では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。
2006.10.06 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(24) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

0.97×20000

-29330円

日経平均 

C/370

0.77×50000

0.82×50000

+2500円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-27616円

含み損益

なし         


お疲れさまです。。。

早い損切り・・・・ほんと大事ですよね。

こんだけ引っ張って最悪の結果になりました。。。

なんかやる気なくなってきちゃったなあ。

こんだけ負けこむと、さすがに凹みます。

しかし日経がこんなに騰がるなんて思わなかったっす・・・。
思い込みはほんとダメですね。
2006.10.05 Thu l 取引記録 l COM(16) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

ON

-19930円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

1.72×5000

-5600円

ニコン

P/46

1.72×10000

1.19×10000

-5300円

イビデン

C/3

1.94×10000

1.95×10000

+100円

日経平均 

P/362

1.61×10000

1.76×10000

+1500円

日経平均 

P/347

0.24×50000

0.30×50000

+3000円

手数料

 

 

 262×7

-1834円


本日収支

-8134円

含み損益

-19930         

どうもです。。。

今日の日経の動きはいったいなんですか!!!

ボクは前場でたまらずエルピーダとニコン損切りしました・・・。
イビデンも期待はずれ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そのかわり日経プットの違う回号を購入!

ダメなのは摘出して良いのに切り替えたほうが早いと思ったわけです!!

ただ・・・・・・・・
日経プット347回は実行ギアリング40倍くらいのギャンブルトレード。。。
ハッキリいって0になるか倍になるかみたいな感じです。
捨てる覚悟で買いました。

はあ、どうなるのかな・・・
今日はほんと疲れた・・・

------------------------------------------------
22:50
やっぱり今日寝不足になるのは避けたいので利確しときました~。
ギャンブルは精神的にかなり負担がかかりますね(;´д`A ```
ちょっと安めに売った気がしますが、なんかホッとしています。

2006.10.04 Wed l 取引記録 l COM(16) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

ON

-19130円

武富士 

P/44

4.15×5000

4.27×5000

+600円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

-5150円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-3900円

TDK

C/46

9.70×3000

8.63×3000

-3210円

ソニー

P/94

2.96×7000

3.27×7000

+2170円

イビデン

C/3

1.94×10000

ON

-800円

手数料

 

 

 262×5

-1310円


本日収支

-1750円

含み損益

-28980円         

お疲れさまです!

今日は記事書くの遅くなっちゃいました~。
なんか夕方眠くなって寝てたので(;´д`A ```

今日は日経下げたといってもGDでしたし、そこから上昇して終わったという感じですね。。。
ボクの保有ワラントの状況もほとんど変化なしです。

つうか!昨日TDKのコールなんて買うんじゃなかった・・・。
こいつのせいでせっかくの利確が台無し(;´д`)トホホ

ソニーは久々のワラントデイトレです(*´∇`*)
なかなかとれて良かった。

------------------------------------------------------------
23:55
明日はどうなるんでしょうねぇ。。。
ちょっと恐いのでコール買っておきました~。
イビデンのコールです。
保険になるかどうかはわからないですけど・・・(;´д`A ```

2006.10.03 Tue l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

ON

-20930円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

+1100円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

-3500円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-5100円

TDK

C/46

9.70×3000

ON

-2910円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-31340円         

お疲れさまです~。
日経さらに上昇・・・それに伴いボクの資産激減(;´д`A ```

ボクが買った日経プットがすごい安くなってるので、ナンピン出来てしまいました。。。
最初10000wrで3万くらいだったのに、今では1万ちょいで買えるって・・・。

しかし、大引け直前一気にすごい下がったけどなんででしょうか?
ちょっと助かりました・・・。

今日は後でもう1個仕込もうかと思っています。
たぶんコールで。

------------------------------------------------------------
23:55
引け後にTDKのコール買いました。
しかし、いきなり含み損すごいことに・・・(;´д`A ```
余計なの買うんじゃなかった。

ほかの保有ワラントはだいぶ含み損少なくなってきております。
武富士にいたってはプラ転してますからね♪
がんばってほしいもんです。

2006.10.02 Mon l 取引記録 l COM(19) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆


今週は上げ予想の方が多いみたいですね♪
今日の200円近い上昇を見るとやはり日経は強いのかもしれません。

一方、下げ予想の方もわりといますね~。

さて、今週はどうなるのでしょうか??

う~ん、個人的にはどっちにしても恐いです。。。
ポジションとってる人はみんなそうでしょうけどね。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.10.02 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

■第20回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月6日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月6日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.10.02 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(20) TB(0) l top ▲
どうも!休日恒例?の音楽コーナーです!

今日はBEAT CRUSADERSと木村カエラのPVにしました。

お互いのPVにゲスト出演してるわけですね。
なんかそういうの楽しくていいっすね(*´∇`*)




BEAT CRUSADERS 『tonight, tonight, tonight』




木村カエラ 『TREE CLIMBERS』
2006.10.01 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
