--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日付

損益

9/19

-262円

9/20

+5326円

9/21

+3452円

9/22

-262円


週間収支

+8254円

日付

損益

9/25

-4636円

9/26

-524円

9/27

-262円

9/28

±0円

9/29

±0円


週間収支

-5422円



また週間収支出すの忘れておりました。
一気に2週間分出すのが恒例になりつつありますね(;´д`A ```

とりあえず今週はひどい。。。
収支もひどいけど、それ以上に含み損が半端じゃないですからね(;´д`)トホホ

少しでも損切りできるレベルまで戻ればいいんですけど・・・・

土日使ってこれからの投資戦略を練ってるところです。
保有ワラントが切ったあとは、新たな手法でやります!!!

2006.09.30 Sat l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲
第19回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!


テンション上げて発表したいとこなんですが・・・・

ボクは個人的にかなり凹んでいるのでテンションが上がってくれませんよ。。。

誰か代わりにこのゲームの運営してくれませんか~?(マジで・・・)

てゆうか、伊蔵さんまた運営しませんか~。

とりあえず今回は頑張ってみます。


では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。
2006.09.29 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

3.553×10000

ON

-17930円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

-2200円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

-2750円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-3600円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-26480円         

お疲れさまです。
日経めっちゃ強いっすね。
とりあえず前回高値の16400円くらいまではいっちゃいますか?

この長期戦かなりツライですよ。
途中リタイアしそう。。。

2006.09.29 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

3.553×10000

ON

-15530円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

-2800円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

-2350円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-3900円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-24580円         

はあ・・・もう見たくなくなってきましたよ。。。

てか、ブログも更新したくない気分です。。。

実は、今日はさらに最悪なことに、パソコン動かなくなって朝から復旧作業してたのです。

そして結局ダメでリカバリーしました。

バックアップとってなかったデータは消えてしまって・・・。はあ。

もうほんと最悪!!

いいこと何もないっす。

2006.09.28 Thu l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲
ranking←押してください・・・

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

3.553×10000

ON

-13330円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

-1350円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

+500円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-2500円

手数料

 

 

 262×2

-262円


本日収支

-262円

含み損益

-16680円         


お疲れさまです・・・。

なんですか??この爆上げは・・・。
あ~・・・昨日売れば良かった・・・。
これで上昇トレンドに変わるんですかね??

日経プット、2000wだけナンピンしました。。。
プラ転とまではいかなくても戻して欲しい・・・。

ふぅ・・・いっそのこと、もう見ないで放置しようかなあ(+。+)

プットばっかりにするんじゃなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・


とりあえずちょっと冷静に判断してみます。
それで損切りか、持ち越しか決めるって感じで。

-------------------------------------------------
20:00
含み損増えてるし・・・
まいったなあ・・・

でもしょうがないっすね。
下手くそなので。

----------------------------------------------
23:55
ひゃ~~~!
NY上げてますねぇ。。。
少し落ち着いてきたみたいですが、上げのほうが強い感じっすねぇ。
明日もボクにとっては精神的にキツイ相場になりそう・・・。はあ(;´д`)

2006.09.27 Wed l 取引記録 l COM(23) TB(0) l top ▲
ranking←もっと儲かってるブログはこちらから

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

3.7940×8000

ON

-4670円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

+1350円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

+1250円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-400円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-2470円         



お疲れさまです~。

今日は日経下げましたね!
なのになんで日経プット買ってるボクは含み損なんすか!!
しかし、前場で-5000円くらいだったので少し回復したか・・・って感じです。
早く切りたいとこなんですが、もうちょい様子見ってことで。

今日は新たに二銘柄買いました~。
エルピーダのほうはまあまあいい感じですね(*´∇`*)
ニコンは動かないっす・・・前も同じような失敗したような・・・

昨日から持ってる武富士プットはなかなかいいです♪

今回ちょい長めに保有しようかなと思ってます。
明日からの相場の流れにもよりますけど・・・。

う~ん、ここは辛抱です。
根気強く待つのが吉と出るか凶と出るかってとこっすね(;´д`A ```

--------------------------------------------------------
0:00

うわ~!!
日経プットちょーつかえね~(;´д`)トホホ
NYの上げに反応しすぎでしょ~よ~。。。

こいつ足引っ張りすぎ・・・。はあ・・・。

なんかドラクエとかやってて、一人だけレベル低い仲間連れて歩いてる気分です。。。
すぐ毒に侵されたり、一撃でやられたり・・・

早くレベル上がってください。

2006.09.26 Tue l 取引記録 l COM(11) TB(0) l top ▲
ranking←もっと面白いブログはこちらから

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

2.74×5000

1.97×5000

-3850円

日経平均 

P/363

3.7940×8000

ON

-112円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

+350円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-4636円

含み損益

+238円         



お疲れさまです~。

今日は日経ほとんど変わらずで終わりましたね。
しかし、今日は途中でいきなり騰がったのでビビリました(;´д`A ```

下がってたとこで買った日経プットが少しやヴぁい感じだったので、中途半端なロットでナンピンしたのですが意味なかったです。。。

持ち越した日経コールのほうは、明日からの相場を考えると切っておいたほうがいいと思い、不本意ながら約4000円のロスカット(ノд・。) グスン
ヘタすぎますた。。。

後はどこでプットを仕込んでいくかが難しいとこです。

------------------------------------------------
22:35
うわ~!NYの寄り付き騰がってますねぇ。。。
今週ちょっとボクの感覚ズレてるかもす(;´д`A ```
あんましトレードしないでおこうかな・・・

-------------------------------------------------
0:00
うおーーーー!!
含みがプラ転しておりますよ。
早速表書き換えました♪
-3500円くらいだったからうれしいなあ。
今週のプットはちょっと引っ張ってみますかねぇ(*´∇`*)
2006.09.25 Mon l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

やはり「下げ」予想の方が多いみたいですね~。
しかし、大衆心理の逆を読んだ予想をされた方もチラホラ・・・
おもしろい戦いになりそうですね~♪
週末が楽しみです!!

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.09.25 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

■第19回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月29日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月29日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.09.25 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(16) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

2.74×5000

ON

-2800円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

-2800円         



お疲れさまです~。

ボクはこんなときコール仕込んでしまいましたが、大失敗くさいっす。

月曜損切りかもですねぇ。
そしたらプットに切り替えます。

逆張りも慎重に考えてからではないとダメっすね。
こんなときは順張りでいったほうがいいと・・・
また一つ勉強になりました(*´∇`*)
2006.09.23 Sat l 取引記録 l COM(1) TB(0) l top ▲
第18回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!


はあ・・・なんだかなあ・・・

戦う相手がいないのは悲しいです・・・( ´艸`)

みなさんどうしたんでしょうか・・・( ´艸`)


↑ボクにこんなこと言わせといていいんですか??
次は気合入れて予想してくださいね~♪


では、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
2006.09.23 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(20) TB(1) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

2.74×10000

3.04×10000

+3000円

三井物産 

C/21

1.57×10000

1.72×10000

+1500円

手数料

 

 

 262×4

-1048円


本日収支

+3452円

含み損益

なし         


こんちわ~♪

暑いですね~(;´д`A ```
日経もアツイ感じですか?
終値15834.23円、前日比+115.56円となかなかの上昇ですね。

今日はコールでリバウンド獲りました。
10%くらい獲れたので満足っす(*´∇`*)

昨日寝たのちょー遅くなってしまったので眠いです。。。

2006.09.21 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/347

(1.76×5000)

1.89×5000

+650円

日経平均 

P/363

(2.88×10000)

3.40×10000

+5200円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

+5326円

含み損益

なし         


こんちわ~♪

今日は天気がいいっすね!
日経は下げてますね。

ボクの日経プットはいちお利確しときました(*´∇`*)
こんなもんですかね。。。
また買えばいいし。

今日は午後から都内に住む友人のウチに行く予定です。
帰るのは夜遅くなりそうです~。
2006.09.20 Wed l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/347

(1.76×5000)

ON

-300円

日経平均 

P/363

2.88×10000

ON

+2400円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

+2100円         


こんちわ~♪

今日は日経騰がりましたね。
でも16000円台回復してから下がりました~。
終値は15874.28円で前日比+7.35円という元に戻っちゃった感じでした。

とりあえず16050円くらいの時に日経プットをナンピンしました。
というわけで、なんとかプラ転に持ち込んだ感じですわ。

お昼くらいに見たら-5000円くらいだったのでよかったですよ。
とりあえずもうちょい様子見です!

そういえば先週、、、三井物産プット売ったんですけど、完全に失敗でした~。
持ってたらかなり儲かってましたよ(;´д`)トホホ
33%も上昇してましたから・・・。
わからないもんですねぇ。

--------------------------------------------------------------
1:00
遅くなりましたが、表書き換えました!
だいぶ動いたようで含み益も増えました~(*´∇`*)

明日が楽しみです♪
では、おやすみなさいませ。
2006.09.19 Tue l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてくださいね☆


最近はぱっとしない相場ですねぇ。
今週は自民党総裁選、(米)FOMCなどイベントが控えてます。
予想するの難しいですね~。

今回は上げ予想の方が若干多い感じですか。
でもほぼ変わらずという意見が多いみたいですね。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.09.19 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

■第18回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月22日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月22日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.09.19 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(13) TB(0) l top ▲
まったり音楽聴くのもいいっすね♪

そんなまったりムードな曲?をセレクトしてみました。
休日暇な人は聴いてみてください(*´∇`*)

ボクは田舎で暇~な時間を過ごすと思うので、明日はたんまりCD持っていこうと思ってます。


ranking ←良くても悪くても押してね♪




スピッツはムサビ(武蔵野美術大学)出身なんですよね?たしか?
美大出身というとなんか親近感があります。
ボクが出たほうは竹中直人とかユーミンとかが先輩です。
わかっちゃうかな・・・。




スネオヘアーは話がおもしろいっすね。
ライブだといつも色んな話をしてくれます。




サニーデイサービスはわりと好きでした。
休日に聴くとほんとまったりしますよ。
2006.09.17 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか忘れてるなあ・・・
と思ってたら週間収支書くの忘れておりました(;´д`A ```

まあ、ダメな収支書くのも嫌なもんなので、無意識の内に拒否してたのかもしれませんね。。。

先週のマイナスが痛いですなあ。
順調にお小遣いが減り続けております(ノω・、) ウゥ・・・

なんとか打開しなくては!!
スイングでがっちりいきたいとこです(*´ー`)

明日は墓参りで田舎で一泊してくる予定です。
なんつーか、めんどくさいっすね。。。
ボクは非常にめんどくさがりなので、家でのんびり過ごすのが好きです。

というか、こんなめんどくさがり屋のボクがブログを続けていることが奇跡です☆
まあ、内容は特にないし、記録をつけてるだけなのでやってこれたんでしょうけど。。。


日付

損益

9/4

±0円

9/5

-262円

9/6

-4612円

9/7

±0円

9/8

-208円


週間収支

-5082円

日付

損益

9/11

+2276円

9/12

-524円

9/13

±0円

9/14

+514円

9/15

-886円


週間収支

+1380円

2006.09.16 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲
第17回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!



(((( ;゚д゚)))あっ・・・・


・・・おしーい。

・・・もうちょいだったのに。。。

ピッタリ賞でたら何かあげなきゃダメですかねぇ?



・・・あっ、ボクがちゃっかり( ´艸`)


って感じでした。
よくわかりませんね(;´Д`A ```


では、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
2006.09.15 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(10) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/347

(1.76×5000)

ON

-600円

日経平均 

P/363

3.16×5000

ON

-950円

三井物産 

P/15

1.89×10000

1.88×10000

-100円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-886円

含み損益

-1550円         


こんちわ(*´∇`*)

今日は日経下がってますね。
前場は15842.23円で前日比-100.16円でした。
さて、後場はどうなるんでしょうかね?
このまま終わるのかな。週末だし。連休前だし。

いちお読み通りかな?
ボクは来週まで、反発はあっても弱い展開だと思ってるんですけど・・・。

日経プットと三井物産プットさらに買いました!!
さて、どうなりますかねぇ。
目標は10000円ちょいの+30%くらいです。
がんばってくださいな~☆

---------------------------------------------------------------
23:55
売っておけばよかったかなあ・・・。
全部で最高+4000円くらいまでいきましたが見送ってしまった。。。
今日の後場でマイ転しましたよ~(;´д`)トホホ
そして三井物産はリスク考えて売ってしまいました。
うー、利確むずい。。。
2006.09.15 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

(3.84×10000)

4.05×10000

+2100円

新日本石油 

C/48

(1.51×10000)

1.43×10000

-800円

日経平均 

P/347

1.76×5000

ON

+600円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

+514円

含み損益

+600円         


お疲れさまです~。
今日はかなり日経上昇しましたね☆
終値は1542.39円 前日比+192.34円でしたか。

ボクはというと・・・

早売りしました(ノω・、) ウゥ・・・

もうちょっと待ってれば日経コールは+5000円くらいにはなってたんですよ。
でもそうなる前に恐くなり(昨日の二の舞になりそうで・・・)売ってしまったわけです。

新日本石油はここまで戻ってくれたら十分かな。。。
あんまり強そうじゃなかったし。

そうそう、ボクはちょっと買い方を変えてみました。
だいたい5営業日くらいを目安に見極めながら細かく買っていく方法にします。
手数料はかかりますが、このほうが安全だし、上手くいけばそれなりのパフォーマンスが得られると思うんで。

というわけで日経プットをたったの5000wr買いました。
このくらいの含み損だと気持ちが楽チンですね(*´∇`*)

---------------------------------------------------------------------------
0:00

おお!プラ転しておりますよ~♪

ということは明日は日経弱いですかね?
だったらもっと買えばよかったかなあ・・・。
様子見て買い増しすればいっか(*´∇`*)

次はガッツリ勝たせてもらいまっせ!!
2006.09.14 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

(3.84×10000)

ON      

-5700円

新日本石油 

C/48

(1.51×10000)

ON      

-2500円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-8200円         


お疲れさまです~。
今日は結局寄り天ですか・・・。
こういう展開が一番困りますよ。

含み損が昨日の状態に戻っちゃいました(;´д`)トホホ
日経コールは寄りで+3000円くらいになったんですけど、昼くらいに見たらマイ転してましたし。
はあ、気長に待つしかないです。。。

昨日、古本屋いって『デイトレのリアル!』という本を買いました。
けっこう面白いですね。
色んな人の失敗談とか書かれていました。
デイトレで生き残るのはほんの一部の人だけなんだなあ・・・と改めて思いました。
ちょっと考えさせられてしまいましたよ。。。

--------------------------------------------------------------------
0:40
含み損増えました・・・。
でもNYどうやら良さげな感じになってきてるみたいですね。
明日期待していいのかな??
あんまり期待すると裏切られるので、平常心でいきましょうか。

では、おやすみです☆
2006.09.13 Wed l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

3.84×10000

ON      

-1600円

新日本石油 

C/48

1.51×10000

ON      

-2200円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-3800円         


お疲れさまです~。
今日は荒い値動きでしたね。
日経は、-75.04円の15719.34円。
結局マイナス引けでしたか。。。

後場の寄りでけっこういい感じで騰がってたのでコール購入したんですが、その後どんどん下がってしまいました。。。
買うタイミングが悪すぎですね・・・。
もう少し様子見てから買えばよかったよ~(;´д`)
いつもこれ言ってるような。。。

でも、いつもここで損切りすると失敗するので、ちょっと保有してようと思います。
長くて一週間くらいを考えておりますです。

-----------------------------------------------------
23:30
ワラントはほんと動きますね!
今日は日経コール買って一番ひどいときで-8000円いきましたが、
現在-1200円まで含み損が減りました。
ある意味どんだけ悪いタイミングで買ったんだ??って感じです(;´Д`A ```
いちお目標は+10000円オーバーですが、日経が16000円回復しないかぎり無理っぽいですね。
騰がってほしいもんです。。。
新日本石油のほうは変わらずです・・・。
やっぱし株ワラントは夜動きませんね。
2006.09.12 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

エルピーダメモリ 

P/21

2.55×10000

2.83×10000      

+2800円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

+2276円

含み損益

なし         


とりあえず利確してしまいました~♪
明日はどうなるかわからないですしね。

まだ下がるようならまたプット買いますです。
様子見て決めたいと思います。
2006.09.12 Tue l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

エルピーダメモリ 

P/21

2.55×10000

ON      

+2300円

手数料

 

 

 262×1

-262円


途中経過収支

-262円

含み損益

+2300円         


お疲れさまです~。

今日は日経大きく下げましたね!
-286.08円下げですか・・・。

ボクは後場から見てたんですが、目に付いたのがエルピーダメモリ
結構値上がりしていましたが、5500円が壁になってるみたいだったのでプット購入!
どうやらこの辺が天井みたいですが・・・どうだろ?

もう10%くらい含みが出てますね(*´∇`*)
でももうちょい粘ってみようかと思ってます~♪
2006.09.11 Mon l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてくださいね☆

先週は下げを予想した方が上位になりました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

みなさんの予想は上げが多いみたいですね♪

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.09.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

■第17回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月15日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月15日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.09.11 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(19) TB(0) l top ▲

ボクの誕生日なのです。。。31になってしまいました(;´д`)
30過ぎるとだんだん誕生日がきて欲しくなくなりますね。。。

というわけで夜、彼女がごはんをおごってくれるみたいなんで都内に遊びに行ってきます♪
むこうの仕事が終わるのが夜なので、それまでボクはぷらぷらCD屋いったり、本屋いったり、喫茶店でくつろいだりしてようかなと(*´∇`*)

ただ・・・休日に渋谷とか原宿なんかに行くと、すごい人がいっぱいで歩きづらいんですよねぇ。
ま、たまにはいいかな。
最近、服とかも買ってないので、ちょこっと見てみようかな。

てな感じで行ってきます!

-------------------------------------------------------------------
4:00
帰ってきたら書こうと思ってたんですが、気がついたら寝てました(;´Д`A ```
一人で街を歩き回って、無駄に体力使ったみたいです。。。

誕生日祝いはハンバーグ食べました♪
ボリュームがすごくて満腹でした~('∇^d)
ボクはあと、パスタとかカレーライスとかお子様が好きなもの大好物です。


あっ!日経ゲーム参加お願いしますね~。
今回は参加者が少なそうな予感!
1位をとるチャンスですよ~♪

2006.09.10 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
成行注文の方法

eワラントには「指値」しかありません。
ボクは最初これで苦労しました。。。
何度も何度も注文し直して結局高く買ってしまったり。

でも「成行」のようなこともできるのです。

例えば3.25円で売られていたとしたら3.50円で指値をすれば、ちゃんと3.25円で買うことができます。
つまり余裕をもって注文いれるとその時の値段で約定してくれるのです。

特に売りの時なんかだと便利だと思います。
余裕をもって下のほうで入力しておいて、騰がりきったところで注文ボタンをクリックするだけで済みますからね。

ワラント始めたばかりの人は案外知らないことだと思いますので記事にしておきました。
2006.09.09 Sat l eワラント l COM(0) TB(0) l top ▲
お待たせしました~♪
第16回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今週は難しい相場でしたねぇ。
そして上げ予想が多かったのですが、結果は若干の下げでしたね。
こんな相場を予想した人はいるのでしょうか??

・・・むむっ!いましたねっ!!!
すごい予想がでました~!

では、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
2006.09.09 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(16) TB(0) l top ▲
