--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は「今週はやらずにバーチャルで・・・」って言ってましたが、やっちゃいました~♪
色々銘柄見てるうちに買いたくなっちゃったんすよねぇ(;´Д`A ```

でもほんとちょびっとだけです。
ソフトバンクは昨日仕込んでおいたのですが、最初は+1000円くらいあったんですけど、どんどん下がって結局損切りです。。。

今日は後場で日経が騰がってきてたのでコール買おうと決心!
トレンドマイクロ買ってすぐ騰がったので欲張らずに利確しました。

まあ、手数料引いてマイナスですが、これくらいなら大丈夫です。
週末なので今日は仕込みはなしで、来週また頑張りますよ(*´∇`*)


銘柄

種/回

買い

売り

損益

ソフトバンク 

P/154

(1.53×8000)

1.51×8000

-160円

トレンドマイクロ 

C/45

0.88×20000

0.93×20000

+1000円

手数料

 

 

 262×4

-1048円


本日収支

-208円

含み損益

なし         

2006.09.08 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日は日経すごい下げでしたね。
昨日プット買ってれば1万は稼げたわけです。。。
こんな時にやらないなんて・・・

つくづく下手だなあって思いました(;´Д`A ```

この頃すごい失敗ばかりだったのですが、どうも日経平均の取引にこだわりすぎてたのかもしれないかなと・・・。

日経平均の動きってけっこう難しくないですか??
しかもワラントは夜もやってるのでNYの動きで大きくマイナスになってしまったり・・・
個別の銘柄の場合は、多少は動くけど基本的に場中の動きが反映されてるみたいです。

というわけで個別銘柄のワラントで勝負しようかなと!
まあ、明日は週末なのでポジションとらないでいこうと思ってますがね。

今、チャート見て良さそうなの物色中です( ´艸`)
売りもできるので・・・

6857 アドバンテスト のプットなんていいかなあ?

それとも明日は日経反発するんでしょうかね?

とりあえずバーチャルで試したいと思います!

2006.09.07 Thu l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/393

(2.50×15000)

2.21×15000

-4350円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-4612円

含み損益

なし         


もう、今日はやめです!
というか今週はやめにしようかな・・・。
読みが全然狂ってるし(;´д`)トホホ
下がってから売ったって意味ないじゃーん。はあ・・・

プットに切り替えようかと思ったけど、往復ビンタ喰らいそうなのでやめます。

ボクはマジで下手すぎです(ノд-。)クスン
2006.09.06 Wed l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/393

2.50×15000

ON

+1050円

手数料

 

 

 262×1

-262円


途中経過収支

-262円

含み損益

+1050円         


お疲れさまです!
今日は下げるかと思ってたんですが後場から騰がって結局プラスで引けましたね♪
もうこんなに強いなら買うしかない!って感じで思わず買ってしまいました~。

明日はご祝儀相場になるんですかねぇ?
ダメなら損切りしますが、ちょい期待してます(*´ー`)

明日はアゲアゲでお願いしますよm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------
18:20
げーーーっ!Σ(゜ロ゜;)
今見たら含み-1200円になってる~!!
マ、マイ転ですか・・・。
ヤバイのかな・・・??

うわあ、仕込むの早すぎた~。
NY見てからにしとけば良かったよ~(;´д`)トホホ

----------------------------------------------------------------------
23:55
やべえっす・・・。
含み-2400円になっちまいやした・・・。
倍倍で含み損が膨らんでる??
持ち越しになったけど、不安すぎますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかNY弱そうですけど~。。
こりゃ、ダメかな・・・(ノд・。) グスン
2006.09.05 Tue l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲
どうもです!
日経めちゃめちゃ強いっすね!!!
こんなに騰がるとは思いませんでした。。。

コールでも買おうかなあと思いましたが、こんなに騰がったら利益確定売りがくるんじゃないかと、迷いに迷って買えませんでした・・・。

それに今日はNYお休みということですので、明日の寄り付き見てからでも遅くないですね。

というか、ボクの日経ゲームの予想は全然ですわ~(;´Д`A ```
いきなり飛び越えていきましたから・・・。

というわけで今週は様子見しようかなあって思ってます!
自信あるときに買ったほうがいいと思って。。。
別に毎日やらなきゃ儲からないわけじゃないし。

でもな・・・・素直にこの波に乗ったほうがいいかな・・・。
ほんと投資って難しいですねぇ(-ω-;)ウーン
2006.09.04 Mon l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら、今週のトレードの参考にしてくださいね☆

今週は上げを予想されてる方が圧倒的ですね!
しかも15000円台を予想したのは1名だけです。
みなさん16000円台はキープするという予想ですね~♪

金曜日が待ち遠しいです☆


では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

2006.09.04 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(8) TB(0) l top ▲

■第16回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月8日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月8日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね! 

2006.09.04 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(21) TB(0) l top ▲
昨日は夜『ゲド戦記』観てきました~。

始まった時間が22:00くらい・・・(;´Д`A ```
終わったのは0:00近くですよ~。
でもけっこう人来てました。
ファーストデイで1000円で観られますからね(*´∇`*)

CMでよく見る、「命を粗末にするヤツは大嫌いだ~~!」っていうセリフが出たとき「おお!」って思いました~。このシーンなのかあ。。。

そして、あの「こーころを何にたとえよう~♪」って歌が流れて、イイ歌だなあってちょっと感動しちゃいました~♪

感想は・・・う~ん、面白くないかといわれれば、そうではないのですが・・・なんか物足りないような・・・って感じです。
まあ、DVDで観てもいいかなって思いました(-。-)y-~~

そして、終わってからようやくこってりラーメン食べに行きました~。
この店はいちおう屋台のラーメンなんですが、屋台といっても店は広くてちゃんとした感じなのです。
ここはもう、ちょーお気に入りの店なのです!
でも公表はしたくないです~。草加市にあるんですけどね・・・。
うまかったなあ('∇^d)
あっ!写真とっておけばよかったかな・・・。

と、こんな感じで昨日はなんやかんやと遅くまで起きてました~。
今日は家でボーっとすごして終わりました。。。
あまりに暇だったのでブログデザインのとこちょこっと変えてみたり(;´Д`A ```
Photoshopいじって画像を加工したんです・・・。わかりました??
たいして変わってないっすね。
2006.09.02 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
日付

損益

8/28

-13566円

8/29

-262円

8/30

+1418円

8/31

+4222円

9/1

±0円


週間収支

-8188円


あ~~~、毎週マイナスだあ。。。
ワラントで勝てないな~。

でも後半は良かったのだ~♪
やっぱり毎日やるんじゃなく自信のある日だけやるのがいいかも。

ワラントは慎重に入らないと大きくマイナス喰らいますからね。
今週も月曜のマイナスが痛いです。。。(;´д`)トホホ
うまく入ればすぐに損を取り返せるんだけどなあ。

あと、あんまり持ち越ししないようにいきたいと思います!
どっちに動くかわからないような時に仕込むのは自殺行為ですね。

2006.09.02 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲
お待たせしました~♪
第15回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

な、な、なんと!!
今回誤差±100円以内の方が4人もいらっしゃいますΣ(゜ロ゜;)
そしてこの激戦を制したのはあの方です!!!

とにかく、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)
2006.09.02 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(21) TB(0) l top ▲
様子見・・・
 ←ランキング参加してます~。応援よろしくね('∇^d)


今日は全然取引できませんでした~。
こんな小幅な動きじゃコールもプットも買えませんです・・・(;´Д`A ```

一回プット買おうかと思って迷ったのですが、やめておきました。
週末だし、ポジションとらないのもいいですかね。

今日は夜映画観に行ってきます~♪
『ゲド戦記』にしようかな~(*´∇`*)

そして、終わったらこってりラーメン食べる予定!!
う~、久しぶりのこってり早く食べたいなあ。

 

2006.09.01 Fri l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
