--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【カバードワラント】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/360

(9.27×2000)

ON

(-2700円)

日経平均

P/349

3.05×10000

ON

(-2700円)

日経平均

C/379

1.35×15000

ON

(-600円)

日本板硝子

C/2

(5.34×3000)

ON

(+630円)



本日収支

±0円

含み損益

-5370         


だーーー!!
こんなん出ました~!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょーやばいです。。。
明日すごい怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日経さがれー

日経さがれー

祈ります。。。
2006.08.17 Thu l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲
【カバードワラント】

銘柄

種別

回号

買い

売り

損益

日経平均 

プット

360

(9.27×2000)

ON

(-1800円)

日経平均

プット

349

3.05×10000

ON

(+400円)

日本板硝子

コール

2

(5.34×3000)

ON

(-30円)



本日収支

±0円

含み損益

-1430円         


お疲れさまでしたー。
日経は大きく上昇しましたね・・・。16000円台回復ですか・・・。

ひねくれ者のボクは、日経が下がることを予想して昨日ワラントで日経平均プットを買ってしまったので痛い思いしてましたよ。。
ずっとどうなってるのか気になって、デイトレどころではなかったです。
ワラントは動きが荒いので怖いです。

一時含みが-2500円くらいになってて、「もうやってられっか!!」って感じでした。
ムカついたのでさらにプット増やしてみた・・・。
明日は日経下がってください。。。

ただ、こんなに日経平均の動きだけを見てたの初めてだったので、ちょっと新鮮でした♪
ワラントなかなか楽しめます。

上の損益はまだ取引が終わってないので今の時間の結果載せときました。
ただいま日経平均プットが若干騰がってきてます(*´∇`*)

19:30 
あれ??下がってきてるし・・・。やヴぁいのか・・・。
含み-2000円くらいになってきました。
コールも買っておこうかなあ・・・。

22:20
ぎゃーーーー!!!
含み-5000円逝きました。。。
とりあえずコールも買っておきます・・・。


今日の一曲 ←押してくれたら元気出ます・・・

JUMP UP 

SUPERCAR 『Sunday People

そういえばスーパーカーで書いたことなかったですね。
ボクはスーパーカーが大好きです。CDもシングル以外は全部持ってます。
もう解散してしまったですが、今でもしょっちゅう聴いてます。
やっぱ良いよスーパーカーは!!!

中でも『Sunday People』はボクがスーパーカー好きになるきっかけになった曲です。
ミキの「風に乗って~♪」のハモリがイイ!

今日はこれが聴きたい気分です☆

2006.08.16 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲
【株式】

コード

銘柄

買い

売り

損益

4651 サニックス

367×200

371×200

+800円

9318 Jブリッジ

410×200

411×200

+200円


【カバードワラント】

銘柄

種別

回号

買い

売り

損益

日経平均 

プット

360

9.27×2000w

ON

未確定

板硝子

コール

2

5.34×3000w

ON

未確定



本日収支

+1000円

含み損益

未確定         



すいません、更新遅れちゃいました~。
ちょっと寝てしまって・・・。

日経は小幅に下がって終わりましたね。
さて、明日からはどうなるのでしょう?

今日は2銘柄だけやりました~。
いつものようにショボイですがいちおプラスです。
スイングで持ってようかと思ったのですが、やめときました。

その代わりに初のeワラント購入!
いちお買ってはみたのですが・・・・(-ω-;)ウーン
いまいちよくわかりませんでした(;´Д`A ```

買い気配と売り気配がけっこう離れているのでどの辺で指せばいいのだ??
いまのところ2銘柄で-1000円くらいです。。。
とりあえず明日の日経が騰がっても下がってもいいようにしたつもりなのですが・・・

ワラントはちょこっとだけなので長めに保有してようかと思ってます。
日経平均プットのほうは早めに売るかもですが・・・。

あと、表の書き方がなかなか難しいですねぇ。
まだ取引が終了してないので含み損益が書けないです。。。


今日の一曲 ←押してくれたらもっと良い曲紹介するよーん♪

テリング・ストーリーズ 

THE CHARLATANS 『One To Another』

シャーラタンズはやっぱりこのアルバムが最高です。他のアルバムはボクはイマイチ。。
そしてその中でも『One To Another』がすごいカッコいい♪
まあ、シングル曲なので良いわけですが~。
たまにすごく聴きたくなるのです☆このアルバムは1~4曲目は全部オススメ☆
今日は簡単にこんなとこで!
2006.08.15 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

そういえば週間損益書くの忘れてました。。。

【8/7~8/11】

8/7

+1400円

8/8

-2940円

8/9

+1822円

8/10

+1000円

8/11

非参戦日


合計

+1282円


あいかわらずショボイっすね。
というか手数料引いてマイナスか・・・。

まあいいです。ショボく続けて参ります!!

そろそろスイング中心に切り替えようかなあ。
どうせロット少ないんだし、何日か持ってたほうがパフォーマンスがいいですからね☆
2006.08.15 Tue l 週間損益 l COM(4) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4280 ギャガ

191×300

193×300

+600円


本日収支

+600円

保有株含み

なし  



お疲れさまでした~。
なにやら停電があったとか?ボクは寝てたのでわからなかったのですが・・・。

日経ゲームは多くの人が参加して頂いてほんとうれしいです♪
ボクだけだったらどうしようかと・・・。
それでもやるつもりだったですけどねっ!

今日はギャガだけです。。。
なぜかというと、まあ、後場からなのであんまりできないなとは思ってたのですが、またアホなことやってしまったので、やる気がなくなったからです。。。
あと5分、いや1分持ってればすごい儲かったはずなのに、必殺早売り炸裂です(;´д`)トホホ
また30ティックくらいとれずに終わったわけですわ。
チキンすぎますね。

明日は疲れもとれてると思うので、もっとがんばろうと思います。


今日の一曲 ←押してくれたらニコニコです♪

KEITH

KEITH 『leave it now,for now』

なんか新しすぎてアマゾンで売ってないみたいなので、ジャケットの画像だけ載っけてみました。
これがこの前買った「ちょーーーーー!カッコいい」と言ってたやつです。

キースはマンチェスター出身です。マンチェスターといったら80~90年代にかけてのUKロックシーンにおいて革新的なロックをつくり続けていた街です。
そこから大型新人バンドが出てきたって感じですかね。
キースを聴いてるとスミスに似てる感じがします。たぶんボーカルの声がモリッシーに近いせいかな。。「スミスの再来!」なんて言われてるみたいですが、ボクはキースのほうがもっと音楽の幅が広いと思います。

『leave it now,for now』はキースの中ではノリノリのアップテンポの曲です!
このアルバムでは8曲目です。1曲目の『back there』もおすすめ☆
アルバムタイトルは『red thread』というのですが、『赤い糸』ってなんか日本的な感じですね。

↓アルバムの詳細です。

KEITH 『red thread』

1,  back there
2,  killing me
3,  hold that gun
4,  mona lisa's child
5,  unsold thoughts
6,  gunshot revelry
7,  faces
8,  leave it now,for now
9,  you
10,  the miller
11,  down below
12,  replica
13,  memoir
2006.08.14 Mon l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

8/11のAM4:00に千葉県の御宿に向けて出発しました!!
前の日は早く寝ようと思っていたのに全く寝られず・・・。

という感じで約2時間半かけて到着。
11日はわりと晴れていたのでボディーボードで遊んでました。
でもさすがに眠くなってきて、ウトウトしてたらそのまま爆睡!!!
起きたら体が真っ赤になってたのだ・・・。

海1


↑1日目はわりと天気よかったですが・・・

8/12は午前中は曇ってるだけで霧が濃いくらいだったのですが、午後から雷が鳴って「赤旗」、海に入れませんでした。
せっかく楽しめると思ったのに~。
でも海の家のラーメン食べてうまかったのでよかったです(*´∇`*)
なんであーゆうとこで食べるラーメンておいしいのかなあ?
ただのラーメンなのに・・・。

海2

↑こんなに霧だらけ・・・

8/13は午前中泳いでお昼には帰りました~。
早く帰らないと道混むので~。

海3

↑御宿の駅です。近くのおみやげ屋さんで買い物して帰りました♪

海4

↑すげえ日焼けしてしまいましたよ。。。
風呂はしみてめっちゃ痛いです。
帰りはやはり渋滞。。。
PM2:00くらいに御宿出たのですが、帰ったのはPM7:00くらいなので5時間も運転してましたー。
めっちゃ疲れました・・・。
彼女は横でぐっすり寝てただけなので楽チンです。
運転しない人はいいですよね・・・。

2006.08.14 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

パンパカパーン!ついに引き継ぎ後、第1回目の募集です!!

■第13回日経平均株価予想ゲーム■

今回は8月18日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、株LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
1位になってサイドバーに名前を出すのはあなたです!!!
あっ、ちなみにボクも参加しちゃいます~。
一番最初にオープンで出しますのでよろしくです。

エントリーはコメント欄からお願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には8月18日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

詳細はこちら

 <重要>

「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェックを入れてから送信してください!
そうするとURLがわからなくなるので、本文にURLも忘れずに入力してくださいね。
以前からゲームに参加されてる方、もしくはこのブログのリンクになってる方はURL入れなくてもわかりますのでOKです!

2006.08.10 Thu l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4651 サニックス

294×300

294×300

±0円

8858 ダイア建設

204×100

204×100

±0円

4314 ダヴィンチ

110000

111000

+1000円


本日収支

+1000円

保有株含み

なし  


お疲れさまでした~。
日経はボックスでしたね。ボクは途中で眠くなってしまいました。。。

今日はサニックスで悔しい感じです。。。
持ってれば後場で30ティックはとれていたのに!!
ちょっと下がりだしたので怖くなって売ってしまったのですが、その後ぐんぐん騰がっていきました~。
なんでいきなり300株でいってしまったのか・・・。
たぶん100株で入ってればこんな早売りしなかったはずなのに(;´д`)トホホ

なんかかったるくなったので、久々の1000円単位で動くのやろうと思ってダヴィンチです。
ほんとは2000円とれたとこだったのですが、欲張ってたら売りが多くなり結局1ティックだけ。

まあ、いちおプラスだし、明日取引できないので持ち越しもしたくないしって感じで今日は早めに終了です。

今日の一曲←押してくれたらトレードやる気出るんです・・・

イズ・ディス・イット 

THE STROKES 『ALONE,TOGETHER』

あ、ちなみに昨日買ったやつじゃないですよ♪
それは来週くらいに紹介しますね。まだそれほど聴いてないので、もうちょっと聴きこんでから紹介したいです。

ストロークスの1stアルバムです。初めて聴いたとき「THE VELVET UNDERGROUND」みたいだなあって思いました。
1曲1曲は短いですが、内容は盛りだくさんって感じです!カッコいいですよ。
ちょっと古い音楽?って感じですが、今やるのがまた新鮮に聴こえてくるのかなあ。
ボクは一発でファンになりました。
ジャケットは刺激的ですね♪

ボクは『ALONE,TOGETHER』がこのアルバムで一番お気に入りの曲です。
2006.08.10 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
■ゲームの概要
・来週末の日経平均株価の終値を予想するという、いたって簡単なゲームです。
・小数点以下切り捨て。四捨五入無し。


■ゲーム参加資格
・名前さえお持ちであればどなたでもエントリーできます!


■ゲームの参加方法
・「エントリー募集」の記事がでましたら、コメント欄からエントリーしてください。
・基本的に毎週土曜日か日曜日に募集の記事を出します。
・募集は週明けの寄り付きまで受け付けます。


■ゲームの特典☆
サイドバーTOPに、1位~3位の方の名前と、残念ながら最下位になってしまった方の名前を「第○回ゲーム結果」というカテゴリで1週間掲載します。

■ランク制度で熱いバトル
ゲームで入賞すると得点が加算されます。
1位+5点、2位+3点、3位+1点、ビリ-3点となっております。
プレミアム得点・・・ピッタリ賞+15点、3連覇+12点(この時の1位+5点は無し)

SSランク・・・500点以上

Sランク・・・20点以上
Aランク・・・15~19点
Bランク・・・10~14点
Cランク・・・5~9点
Dランク・・・0~4点
Eランク・・・0点未満

■参加の確認方法
・サイドバーの最下部の「ゲーム参加者一覧」から月曜日以降ならいつでも確認できます。
・参加したにも関わらず、火曜日になってもここに名前が載らない場合は、その旨を管理人までお知らせください。
その他、質問等ございましたらコメント欄からご質問お願いします。


皆さんで楽しいゲームを作り上げていきましょう♪
2006.08.09 Wed l 日経平均株価予想ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4300 ジグノ

22627×4

22750×4

+492円

3348 Gトレーディング

(23435×2)

24100×2

+1330円


本日収支

+1822円

保有株含み

なし  


どーも、更新遅くなって申し訳ありません!
今日はちょこっと仕事?で出かけておりましたので後場全然やってないです。
帰りにタワレコ寄って試聴したりしてたのでさらに遅くなったんですけどね
(;´Д`A ```
で、CD1枚買っちゃいました~♪
ちょーーーーー!カッコよいです!!!
今度「今日の一曲」で紹介しますね~。

あ、トレードは昨日持越しのGトレを朝に1株だけ売ったのですが、残り1株がそのあとめっちゃ下がってしまって参ったのでした・・・。
素直に2株売っておけばいいものをもったいないことしましたよ・・・。

ジグノも買ったあと下がって、ナンピン作戦でなんとか利益が出ました。
あぶない、あぶない。。。

まあ、こんな感じで、前場だけやったわけですが、まあまあですね。
ボクは明日で今週はもう出来ないので、程々にしときます。
金曜の早朝からまた海に旅立ちますのでっ!
帰ってくるのは日曜の夜になると思います。。。

なので日経平均株価予想ゲームのエントリーは明日から始めてしまいます~。
ほんとは土日にエントリーって感じでいきたいのですが、ちょこっとフライング気味に始めてしまいますね。

今日中にでも日経平均株価予想ゲームのマニュアルをUPしておきます。
やり方がわからない人は読んでみてくださいね♪

是非多くの人に参加してもらいたいのです~。
このゲームで交流の幅が広がるかもしれませんよ☆

今日の一曲←押してくれたら今日買ったカッコいい曲紹介しちゃいまっす♪

Blur 

Blur 『Song 2』

なんか最近邦楽ばっかり紹介してましたね!これはいけません!
日本人ばっかしヒイキしちゃったらダメですわ。

てわけで今日はブラーです。なんか邦楽は新しいのばっかしで、洋楽は古いのばっかって思ってませんか??
その通りです!!ボク最近の洋楽よくわからないのです~。前はよく『rockin' on』とか『BUZZ』とか買って情報収集してたんですが、ここ数年やってません。
なんかいいバンドあったらおせーて下さいませ。

ボクはブラーの中で『Song2』が一番好きです。グレアムのギターカッコよすぎますもん!
今はもうグレアム脱退してしまったのですよね?
はっきりいって今はブラー魅力ないっす。。。
このアルバムの頃が一番よかったよー。

2006.08.09 Wed l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4842 USEN

1150×30

1162×30

+360円

4651 サニックス

(275×300)

264×300

-3300円

3348 Gトレーディング

23400×2

ON

(±0円)


本日収支

-2940円

保有株含み

±0円  


お疲れさまでした。
今日は日経すごい上昇ですね!!

でもボクはマイナスです。。。
寄りで売らずにずるずる持ってしまい、またナンピンしたらもっと下がったのでどうしようもなかったです。
日経上がってるからきっと大丈夫だろうと思ってたのが間違いでした。
サニックスは全然連動してくれなかったですよ(ノω・、) ウゥ・・・

持ち越しはGトレーディング。S高だったので買ってみましたが・・・。
ちょっと怖いことしましたね。


今日の一曲←押してくれたらうれしくて踊りまくりますよ♪

Space Sonic

ELLEGARDEN 『Space Sonic』

インディーズで活躍中の4人組バンド。エルレは頻繁にライブなど行っているので知名度も高いですね。

エルレについてボクの個人的な印象は、「元気がいい」という感じかな。若さってやつですか?攻めて攻めてってイメージがあります。
基本的に英語の歌詞なので洋楽好きという方にもいいと思います。

『Space Sonic』は上位にランクインしてたので有名ですか?
プロモで女装して歌ってるやつです。
テンポがよくてカッコいい曲だ~。
エルレは8/9にシングル『Salamander』が発売されます。
ちょこっと聴いたのですが良さそうでした。
楽しみです(*´∇`*)
2006.08.08 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

えーと、このたび第13回からボクのブログで日経平均株価予想ゲームをやることになりました。。。

伊蔵さんがやっておられたのですが、諸事情によりお休みすることになりましたので、その間だけボクが管理人になりますです。

ルールはいたって簡単なので皆さん気軽に参加してください♪
詳細は今週の木曜に記事にする予定です。

思わず勢いで「やります!」なんて云うもんじゃないですね・・・(;´Д`A ```
でもやるからには気合でがんばりますよ!!!

とりあえず報告までm(_ _)m

2006.08.08 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

8858 ダイア建設

(197×100)

211×100

+1400円

4651 サニックス

278×200

ON

(±0円)


本日収支

+1400円

保有株含み

±0円  



お疲れさまでした~。
なんですか!この下落は・・・。
先週サボった分今日はがんばろうと思ってたらこれですよ・・・。

ダイア建は朝弱そうだったので利確です。
売って正解でした~(*´ー`)

そのあとサニックスがえらい騰がってたので、下がったら買おうと思ってました。
下がったから押し目買いと思って100株入ったら、その後さらに下落!!!
今日はサニックス相手で終わった感じです。。。
けっこう下がってナンピン・・・。
もう諦めかけてたら大引けで平均取得単価まで戻りました!なんで??

助かったのかどうかは明日になってみないとわからないですがね・・・。
GUしてもらいたいです!!


今日の一曲←押してくれたら・・・う~ん・・・。

SNOWKEL SNORKEL

シュノーケル 『旅人ビギナー』

今回フェスで気になったバンドです。シュノーケルはスリーピースバンド。
曲は非常にメロディアスで耳障りがいいです。

最近はメガネかけて髪ボサボサなミュージシャン多くないですか?
アジカンとかくるりとか・・・ん?そんなもんかな・・・。
シュノーケルもビジュアルはそんな感じです。
なんかカッコつけてないというか、自然体なとこに親近感がわきます。
演奏してるときはめちゃカッコいいみたいなギャップがまた、たまらないですよね♪
ってそう思うのはボクだけ??

『旅人ビギナー』はCMかなんかで聴いたことあったので知ってました。
思わず口ずさんでしまうような覚えやすい曲です。
機会があったらぜひ聴いてみてください。

2006.08.07 Mon l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

ROCK IN JAPAN FES.2006行ってきました!
真夏のクソ暑い中、ロック好きが集まる祭典!

8/3
この日は朝から出発して大洗サンビーチに行きました。
海はいいですね♪
潮風が気持ちよかったな(*´∇`*)

ただちょっとムカついたのは、浮き輪に空気いれてもらおうとしたら300円もとるというので自分でいれました。
こんなのタダでやってくれればいいのにっ!
あとパラソルも自分で掘って立てろみたくいわれたよ!

そのあと、近くにアウトレットがあるというので行ってみました。
彼女はスニーカーと時計を購入。
ボクは何も買わずにベンチでボーっとしてました。
で、田舎の家に行って就寝。

8/4
朝7時に会場に出発!
まだ早いのに人がいっぱいでした~。
入ってから、オフィシャルと、くるりのTシャツ購入。
メインステージの近くにシート引いて休憩用の場所確保しました。
休憩しながらでもメインステージの音楽はガンガン聴こえてきます。



ちょっと写真のっけてみました♪
ここがゲートです。

最初はウルフルズ
トータスの衣装すごいです。ケツが少し見えてました。
ウルフルズってなかなかいいですね。
ボクは別に好きでも嫌いでもなくふつ~な感じだったのですが生で聴くとすげえカッコよかったです。
そしてシュノーケル良かったです。
アジカンとか好きな人はいいかもですね。

そこからは休憩とりつつplaneB-DASHCaravanKREVAm-flo平井堅と聴いてました。plane~KREVAは歩きながら1曲づつ聴いてた感じです。特に感想はないですが、Caravanはなかなかカッコ良かった。こういう音好きです。
m-flo、平井堅は休憩場所でごはん食べて、横になりながら聴きました。ふ~んて感じ。彼女は平井堅に感動していましたよ。。

Dragon Ash!!!
気合いれて臨みました~。死にそうになりました・・・。ほんとは後ろのほうで観たかったのですが、くるりを前で観たいがためにがんばりました。
ダイブ、モッシュは禁止なのですが、KJの「ルールなんて関係ねーんだよ」の一言で会場大暴れ!ボクは近くで飛びあがった人に蹴り喰らいました。。。でもKJはカッコよかったな~。

くるり
ついに、ついにくるりの出番だ~とワクワクしてました♪
はっきりいってくるり観にきたようなもんですから(*´∇`*)
前から4、5列目くらいでなかなかいい場所とれました。
だけど、岸田くんが「風邪ひいて声ガラガラやねん」といっていた通り歌ってるとき辛そうだった。
でもすごかったよー!!感動しまくりです。
最後は「医者にシャウト系はやめてくれといわれた」といいながら「虹」と「街」2曲でめちゃめちゃシャウト!!あえてこの選曲かよっ!やっぱりロック魂もった人だなあと改めて思いました。
「街」の最後にギターを投げつけたのは演出なのか、自分が思うように歌えないイライラからきたものなのかわからないですが、こんな岸田くんを見たのは初めてでした。



ちなみに彼女です。。
これはくるり終わったあと撮ったものです。

帰りはゆっくり帰ったので遅くなりましたよ。
すっごく疲れたけど、むちゃくちゃ楽しかった!
来年も観たいなあ・・・。
ちなみに筋肉痛で体のあちこちが痛いです。。。

2006.08.05 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

【7/31~8/4】

7/31

+1900円

8/1

+1340円

8/2

+544円

8/3

非参戦日

8/4

非参戦日


合計

+3784円


【保有株含み】

コード

銘柄

買い

売り

損益

8858 ダイア建設

(197×100)

ON

(+1500円)


保有株含み

+1500円  




どうも、ご無沙汰しております。
って、たかが2日くらいですけど(;´Д`A ```

ボクは昨日の夜中1時くらいに家に到着しましたが、疲れきっていたので更新できませんでした。。。

保有株のダイア建設は順調に上がってたみたいですね。
だったら300株くらい買っておけばよかったよ。
今さら云ってても後の祭りですが・・・。


損益のほうは、今週若干のプラスです。
来週もこの調子でいければいいですなあ(*´∇`*)

ROCK IN JAPAN FES.2006の感想はまた後ほど書きますです。
2006.08.05 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4346 ネクシィーズ

(11408×12)

11320×12

-1056円

7736 ユニオンHD

231×100

235×100

+400円

9318 Jブリッジ

428×200

434×200

+1200円

8858 ダイア建設

196×100

ON

(+400円)


本日収支

+544円

保有株含み

+400円  



お疲れさまでした。
日経は安く始まりましたが、前場の引けから上昇して、結局若干のプラスでしたね。
今日はデイトレ日和だったのかもしれないです。

ボクは昨日の持ち越し銘柄ネクシィーズに苦戦で、一時-2500円くらいの含み損が発生していました。。。
昨日みーさんから有力情報があり「ネクシィーズは後場上げてくる」とのことだったので、気合で6株ナンピン買いして後場にのぞみました!!
そしたらほんとに騰がってくれました~(*´∇`*)
みーさんほんと感謝です☆☆☆まあ、-1000円ですがこの程度に済んでほんと良かった。

で、後場デイトレ開始!
なんか最近は早く売ってしまってその後上げるパターンだったので、とりあえず3銘柄買っておいて後で対処すればいいかって感じで放置しました。
放置といっても15分に1回くらい見ますが、てきとーに♪

Jブリッジが-1000円くらいの含み損・・・で気合のナンピン炸裂!!!
そのあとデカイ買い板出現!234円で売り注文して無事約定でした。

ダイア建は持ち越し。。。

今週は明日からフェスに旅立つのでもう取引できないにもかかわらず持ち越し・・・。

チャレンジャーひさちゃんです♪月曜がこわいですなあ。

今日の一曲 ←押してくれたらとっておきの曲教えちゃうかも♪

Nevermind

NIRVANA 『Breed』

「Nevermind」は知らない人いないんじゃない?ってくらい有名なアルバムですよね。今さら紹介するまでもないのですが、ニルヴァーナは好きなので♪
これ聴いてると高校の頃思い出します。初めて『Smells Like Teen Spirit』を聴いてこれ以上カッコいい音楽はないんじゃないかと思ってました。ほんと毎日のように聴いてたなあ。懐かしいです。そんなボクにとってはカート・コバーンは神に近い存在であります。今も部屋の壁にはカートのポスターが貼ってあります(*´∇`*)
当時日本にライブ来るの楽しみにしてたのにほんと残念でした。。。

とりあえず、伊蔵さんが激しい曲がお好みとのことでいろいろ探してたんですが、どうやらボクはそれほど激しいの持ってないみたいなのです・・・「もっとすごいの紹介する」のはウソでした。。。すいませんです。。でもできるだけ激しいのを選んだつもりですので♪

『Breed』はライブ版だとほんとカッコいい!というかニルヴァーナの曲は文句なしにカッコ良すぎます!
グランジだとかオルタナティブは云々だとか説明はいらないです。枠組みに関係なく曲の強さは半端じゃないもの。

2006.08.02 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

2330 フォーサイド

8040×2

7960×2

-160円

6939 UMCJ

26550×2

27300×2

+1500円

8203 MrMax

470×100

468×100

-200円

9318 Jブリッジ

397×200

397×200

±0円

8921 シーズクリエ

74000

74200

+200円

4346 ネクシィーズ

(11570×6)

ON

(-720円)


本日収支

+1340円

保有株含み

-720円  



お疲れさまです。
今日は日経下げましたね。でも底も硬いようなのであまり動かない感じでしたか。

デイトレはいちお今日もプラスではありますが・・・・
含み損ができてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

ネクシィーズ上げてたので最初3株買って、下で3株待機しといたのです。
そして出かけて帰ってみると・・・

おもいっきり下がってるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;

もちろん待機の3株は約定していて、損が増えた。。。(;´д`)トホホ

もう一回ナンピンしようかと思いましたが、やめときました。。。
で、持ち越ししちゃったけどヤバそうだなあ。

UMCJはネバってみたら+1500円とれたのでうれしかったです(*´∇`*)
シーズクリエイトは買ってみたけど弱くなったので撤退。

MrMaxはボクが売ったらすげえ騰がってたし。。。
ネクシィーズなんかよりこっち持ってたほうが良かったな。

明日はちょっと不安要素がありますが、がんばります。


今日の一曲←押してくれたらもっとすごい音楽紹介しちゃうかも♪

 Loop          (CCCD)

ACIDMAN 『type-A』

最近の相場のように暇なときは眠くなってくるので激しいのが聴きたくなります。
この曲以外でもACIDMANは激しいのが多いので目が覚めます(*´∇`*)

ACIDMANは3人組。昔は4人組だったらしいのですが、ボーカルが抜けて3人になったみたいです。当時ギターだった大木がボーカルをやることになり、そこから売れ始めたという、なんとも皮肉な話ですw

ボクはフェスのとき目の前で大木を見ました。
他のバンドを観てたら目の前にデカイ奴がきたので「邪魔だなあ・・・」と思ってて、よく見たら大木でした!
びっくりしてテンパってしまい握手とかサインとかもらいたかったのに何も出来ずに見てるだけでした。。。チキンですね(;´Д`A ```
2006.08.01 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
