--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

1821 三井住友建設

287×200

285×200

-400円

2768 双日

378×200

376×200

-400円

2665 ネクストコム

34800

34900

+100円

9318 Jブリッジ

366×100

369×100

+300円

7736 ユニオンHD

219×200

224×200

+1000円

4317 レイ

(231×200)

235×200

+800円

5940 不二サッシ

(154×100)

159×100

+500円


本日収支

+1900円

保有株含み

  なし


お疲れ様でした!
今日の日経は15500円を挟んで上げ下げしてた感じですか。
やはり15500円の壁はなかなか硬いですね。

デイトレはいまいちでした。
もっと獲れそうだったのに「ま、いっか」みたいな気持ちで利確して、そのあと上昇するみたいなパターンが多かったです。。。

特にJブリッジはせっかくいいとこで押し目買いできたのに、おいしいとこは全然獲れませんでした~。
う~む、悔しい。。。

でもまあ、いちおプラスなので良しとしますか(*´∇`*)

2006.07.31 Mon l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日の一曲

FAB FOX

フジファブリック 『銀河』

フジファブリックは5人組。ジャケみればわかりますね(;´Д`A ```
この『FABFOX』は2ndアルバムです。
このバンドの魅力はなんといってもボーカル志村の世界観が作品に溢れているところでしょう。
ちょっと懐かしく、遊び心もあるような・・・でも新しい??
なんかよくからない説明ですね。。
へっぽこだけどカッコいい!みたいな・・・うーん、やっぱりよくわからないですね。
だけどボクはむちゃくちゃ好きです!
くるりに匹敵するくらいのバンドだと思います!

さてさて、『銀河』は疾走感があるカッコいい曲です。
思わず走ってしまいそうになるような感じかな?
夜中に車で走ってるときとかこの曲が流れると、ついついアクセルを踏み込んでしまいそうになるのですよ。

---------------------------------------------------------------
えー、今日は前場は+2000円くらいです。
日経も騰がっていますし地合いがいいですね。
15500円も超えてきました。この調子でガンガン騰がってください。

先週買ったレイですが、引けにかけて騰がってくれたので+800円で売れました。
あと、不二サッシも+500円で。スイングがうまくいくとやりやすいです☆
2006.07.31 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日の一曲

TEAM ROCK 

くるり 『ばらの花』

今日はくるりです!最近ますます人気が出てきて知ってる方も多いですよね。
このアルバム「TEAM ROCK」は前作の「図鑑」とだいぶ趣が変わったことで賛否両論がありました。
個人的にはわりと好きなアルバムです。
なんといっても『ばらの花』『ワンダーフォーゲル』などが入ってるので、それだけでも持ってる価値はあります。
でもベストがつい先日発売されたので、これからくるりを聴きたいって思ってる人はベストをおすすめします。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER 

さてさて、『ばらの花』ですが、コーラスにフルカワミキ(スーパーカー)が参加しております。
二人の絶妙なハーモニーがたまらないです~♪
まったりした休日に聴くといいかもですね。

マツクマさんもくるりがお好きで、しかも『ばらの花』が一番いいとおっしゃってます♪

ただいまボクは、MDの編集作業をしております。
くるりがフェスに出るので、車の中で聴くために新しく作り直してるわけです。
昔の曲を「懐かしいなあ」と思いながら編集してるのは楽しい(*´∇`*)

2006.07.30 Sun l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

【7/24~7/28】

7/24

-2200円

7/25

±0円

7/26

+800円

7/27

+900円

7/28

-820円


合計

-1320円



今週は月曜のGDが痛いとこです。。
金曜日のマイナスがありましたが、どうやら新しい戦法は少しは効果があったみたい☆

やっぱりボクは1000株単位だとテンパってしまって自爆するようです。
たまにはやりたいけど、いまのとこは100株単位でコツコツやっていきますです♪

最近ぜーんぶマイナスの日とかだったから、やる気もなくなってました。
少しは希望がでてきたかな・・・。
無理せず気長に株とつきあっていきます(*´∇`*)

おっと、来週は「ROCK IN JAPAN FES.2006」のために木・金曜は取引できません!
前日から田舎に泊まって行って参ります♪
ひたち海浜公園で暴れまくってきます!!う~、待ち遠しい。

今日の一曲

Loveless

My Bloody Valentine 『only shallow』

ボクはUKロック好きなんですが、何といってもマイブラ!!
こんなカッコいい音は他にないんじゃないかってくらい好きです(大袈裟かな・・・)。

そしてこのアルバム『Loveless』は名盤中の名盤だと思います。
中でも1曲目の『only shallow』は何度聴いても鳥肌が立つくらいのすごい曲です。
ギターの歪んだ音がもうたまらない♪
なんかうまく説明できないけど、とにかく聴いてくださいって感じ。

なぜか休日は洋楽が聴きたくなります。なんでだろ・・・??
ま、いっか。今日はこんな気分です。

2006.07.29 Sat l 週間損益 l COM(8) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

1821 三井住友建設

(265×100)

271×100

+600円

6819 オメガHD

(109×200)

108×200

-200円

4651 サニックス

237×200

233×200

-800円

6939 UMCJ

24210×2

24310×2

+200円

7736 ユニオンHD

161×200

159×200

-400円

2330 フォーサイド

7044×5

7000×5

-220円

4317 レイ

230×200

ON

(-200円)

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

(±0円)


本日収支

-820円

保有株含み

-200円


お疲れさまでしたあ。。。あ~、ほんと疲れた。
今日も日経上昇でしたね。

今日はほんとくやしい!!!
何がくやしいのかって、別にマイナスだったからではないのです!!!
(まあ、マイナスなのもキツイですけど・・・)

原因はユニオンHDです!!!

なんで損切りしたんだろ??
なんであんなに騰がったの??

もう自分の下手くそトレードのせいでせっかくの大大大チャンスを棒にふったわけですよ。。。
ある程度見極めてから切らないと損してばっかりになってしまうんですよね。
ほんと売りって難しい。

で、代わりに買ったレイのへなちょこぶりに嫌気が差した・・・。
初期のアムロ・レイですかって感じ。。。

今週もマイナスかあ・・・やる気なくなるなあ。(;´д`)トホホ

気持ち切り替えていかないとマイナス地獄に落ちちゃうから、来週までに何か対策考えなくては!!

今日の一曲

ELECTRIC SUMMER

Base Ball Bear 『ELECTRIC SUMMER』

最近お気に入りの曲です。 Base Ball Bearは4人組。
そしてベースが女の子ということは・・・スーパーカーの再来ですか??ってな気分にさせてくれます。
というかボクはスーパーカーが解散してからこういうバンドを待ってたのです。う、うれしいなり♪

今年のROCK IN JAPAN FES.にも出るということなので、これからに期待がもてます!この曲はTX系全国ネット:「JAPAN COUNT DOWN」6月度オープニングテーマにもなりました。
2006.07.28 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4651 サニックス

217×100

222×100

+500円

8858 ダイア建設

(186×200)

186×200

±0円

9318 Jブリッジ

320×100

324×100

+400円

4745 東京個別

315×100

315×100

±0円

9712 トランスデジ

159×100

159×100

±0円

6819 オメガHD

(109×200)

ON

-200円

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

-100円

1821 三井住友建設

265×100

ON

(±0円)


本日収支

+900円

保有株含み

-300円


お疲れさまです!
今日は前場では日経弱いのかな?と思わせておきながら、グングン騰がっていきましたね。

今日はなんといってもダイア建とさよならできたのがデカイっす!!!
ナンピン大成功です♪
前場でめちゃめちゃ弱くて、含みが一時-5000円くらいになりました。
そしてダイア建がやたら下がったのでナンピン!!平均186円!
その後上昇してプラマイ0で売ることができました(*´∇`*)
うれしいです~♪癌をきれいに摘出した感じです。

でも新たな癌が発生か!
不二サッシ・・・せっかく買値まで戻ったのに今日下がってしまった。。
オメガ・・・これもナンピンして売っぱらえばよかった。。。
三住建・・・寄りで買えばよかったのに、もみ合いの中買ってしまった。

デイトレは今日もしょぼいですがプラス♪
まあ、プラスをコツコツ積み重ねていけばいいですね。

ボクはデイトレ中に音楽を聴いてやっております。
そこで「今日の一曲」という感じでボクが好きなのを紹介していこうと思いますです!

今日の一曲

K.AND HIS BIKE

the band apart 『Eric.W』

ボクがこのバンドを知ったのは去年の春ごろ。
最初は「どうなんだろ?」と思って、興味本位でCD買ってみました。
で、聴いてみるとめちゃめちゃカッコいい!!
そして、このアルバムの中で「Eric.W」を聴いて、なんてオシャレなんだろって思いました(彼ら自体は全然カッコよくもオシャレでもありません。。。ちなみに日本人です)。
ボクのお気に入りの曲です♪

その後フェスで彼らを生で見てびっくりしたことがあるのです。
フェスは同じステージで次々にバンドが出てくる形式なので、間で30分くらいそれぞれセッティングの時間があります。
ふつうはフェスの係りの人?がマイクテストやらチューニングを行うんですが、彼らは自分でやっちゃうんです!!
しかも観に来てる人で気づいてる人もいますが、彼らが地味なのであんまり気づかれていない!!
そんな面白味もあるthe band apartにこれからも注目です。

2006.07.27 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

2333 Gモード

75500

76300

+800円

1821 三井住友建設

252×100

252×100

±0円

9318 Jブリッジ

349×100

349×100

±0円

6819 オメガHD

108×200

ON

-600円

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

(±0円

8858 ダイア建設

(199×100)

ON

-1600円


本日収支

+800円

保有株含み

-2200円



どうも、お疲れさまです!
今日はひどい下げ相場でしたね。。。寄り天はキツイですなあ。

今日はデイトレちょこっとやってみました。
Gモードは大きく下げてるのを見てリバ狙いでとった。
しかし、そのあと一回下がるが、ものすごい上げてるのをただただ見てるだけだった。。。
保有株があると余力が少ないのです。

いつも買ってる三住建が今日はすごい騰がった・・・。
なんで今日なの??
いつもボクが買うと下がるくせに・・・。
しかもけっこう強いと思って入ったら、弱くなり同値撤退を余儀なくされました。
相性悪すぎ。。。

Jブリッジも売ったあと爆上げ!!!
騰がるタイミング全然わかんない!

オメガ・・・・けっこう下げてきてるから今日買おうかなと思ってました。
ちょっと下がったとこで「リバ狙える!!」と思って買った・・・。
したら、さらに下がってくれました(;´д`)トホホ
で、まあ持ち越し(塩漬け??いやいや、まさか・・・)です。

保有株たちは動きなし。。。いつまで持ってようかなあ・・・
とりあえずダイア建は買値まで戻ってほしい。
やれやれ売りでもいいです。。。

今日はいちおプラス収支(;´Д`A ```
しょぼいけどマイナスより全然いいっす。
2006.07.26 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

5940 不二サッシ

(154×100)

ON

-200円

8858 ダイア建設

(199×100)

ON

-1400円


本日収支

±0円

保有株含み

-1600円



お疲れさまでした。
今日は日経上昇しましたが、なんか動きが悪かったですね。
売りに押されて徐々に下がっていた印象です。

今日はデイトレなし。日経騰がっても場中騰がらなかったら買えませんです。。
保有株は昨日とほとんど変わらずで、どうすることもできません。
この辺は気長に待ちます。

昨日は久しぶりにスクリーニングしてみました。
監視銘柄を入れ替えようかなと。

ボクが買えるようなのでは、あんまり良い銘柄ありませんなあ。
やっぱり投資資金が多いほうがいいですね。

いま転職を考えています。
もっと給料もらいたいですからね♪
でもそうすると今度は時間がなくなってデイトレできなくなりそうですが(;´Д`A ```
スイング中心になると思うので今のうちに馴れておかなくては!

では、明日もがんばりましょう!

2006.07.25 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

5940 不二サッシ

153×100

ON

-200円

8858 ダイア建設

ON

188×200

-2200円

8858 ダイア建設

(199×100)

ON

-1200円


本日収支

-2200円

保有株含み

-1400円



お疲れさまでした~。
今日は後場上げてきましたが、結局マイナスで引けましたね。

ダイア建設は全部売ろうと思ってたんですが、100株だけ残してみました。
170円くらいになったらナンピンしようかと。


ボクの新しい戦法、というかルール?は、

■日経が大きく下げてる日はほとんどデイトレしない。→スイング用に仕込む(ロット最小で)。

■もしその後も大きく下げるようならナンピンする。

■日経が騰がった日は50万以下でデイトレ。→スイング利確。持ち越ししない。

という感じです。ふつうかな??
要は地合いがいいときだけデイトレするということです。
あと最近の傾向として日経がめちゃめちゃ下がった翌日はギャップアップするみたいなんで、下がった日にスイング用の仕込みをする感じです。

まあ、ルール決めたところであんまり守らなそうだから意味ないですけど。。。
なるべくやってみようかなと。

今日は先週買ってしまったダイア建設の処分に悩んだ一日でした。
あと勢いで不二サッシ買いました。。。これも140円くらいになったらナンピン予定。

明日もがんばりましょう(*´∇`*)
2006.07.24 Mon l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

【7/18~7/21】

7/18

-7240円

7/19

-1400円

7/20

+3450円

7/21

-4056円


合計

-9246円



また今週も結構なマイナスです。
スイングが見事にはずれた結果ですよ。。。
持ち越すのは難しいですね。

でもちょっと対策を考えました。
来週からはスイング・デイトレのやり方をちょっと変えていこうと思ってます。
もう仕込んでしまってるダイア建はしょうがないので月曜に処分ですが、その後は新戦法で挑戦だー!

まあ、新戦法というほど大したものでもありませんがね。。。
このままだと早くも相場から脱落しそうなので(;´Д`A ```

相場は来週もあまり期待できないと思いますが。。。
様子見ムードが強いですかね。

でもとりあえずプラス収支目標でがんばりたい!!!

2006.07.22 Sat l 週間損益 l COM(6) TB(0) l top ▲
「表」を作りたいというみーさんのためにHTML載せますね。
7/21の取引結果の「表」の一部です。
このままを使いたいなら下のHTMLをコピペしてもらって文字を変えてくれれば使えると思います。

------------------------------------------------------------------
<table bgcolor="#009933">
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><p align="center"><strong>コード</strong></p></td>
<td bgcolor="#ccff99"><p align="center"><strong>銘柄</strong></p></td>
<td bgcolor="#ccff99"><p align="center"><strong>買い</strong></p></td>
<td bgcolor="#ccff99"><p align="center"><strong>売り</strong></p></td>
<td bgcolor="#ccff99"><p align="center"><strong>損益</strong></p></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffffff"><a href=http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4723&d=v1>
4723</a> </td>
<td bgcolor="#ffffff"><strong>グッドウィル</strong></td>
<td bgcolor="#ffffff"><p align="left">ON</p></td>
<td bgcolor="#ffffff"><p align="left">69500</p></td>
<td bgcolor="#ffffff"><p align="right"><strong><font color="#0000ff">-306円</font></strong></p></td>
</tr>
</table>
-------------------------------------------------------------
色分けして分かりやすめ?にしてみました。
緑のところがテーブル(表)の部分です。
<tr></tr>の部分が縦軸で、これを増やせば縦に長くなります。
<td bgcolor="#"></td>が横軸で同様に増やしたり減らしたり出来ます。
つまり上のやつは縦が2列、横が5列です。

ちなみに#~となってるところは色を変える部分です。
ボクの場合色分けで表にしてるので下地が濃い緑で、黄緑と白の四角い枠を上に塗ってるという感じです。

もしふつうに枠だけをつくりたいなら、次のHTMLを使ってみて下さい。
----------------------------------------------------------------
<table border>
<tr>
<td>縦と横に増やす</td>
<td>縦と横に増やす</td>
<td>縦と横に増やす</td>
</tr>
<tr>
<td>縦と横に増やす</td>
<td>縦と横に増やす</td>
<td>縦と横に増やす</td>

</tr>
<tr>

<td>縦と横に増やす</td>
<td>縦と横に増やす</td>
<td>縦と横に増やす</td>

</tr>
</table>
2006.07.22 Sat l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4723 グッドウィル

ON

69500

-306円

2768 双日

377×300

379×300

+600円

4280 ギャガ

166×200

160×200

-1200円

4314 ダヴィンチ

86300

86400

+100円

8473 SBIHD

43100×3

42400×3

-2100円

4346 ネクシィーズ

9500×5

9550×5

+250円

8858 ダイア建設

ON

190×200

-1400円

8858 ダイア建設

199×300

ON

-900円


本日収支

-4056円

保有株含み

-900円



お疲れさまです~。
更新遅くなりました・・・。またも現実逃避の旅に・・・。

今日の日経は下げでボックスでしたね。
なんか動かないので暇暇でしたよ・・・。


今日ボクはトレードがほんと下手くそだって思った一日でした。。。
昨日の勝ち以上損したのもありますけど、それよりもトレードの下手さがショックで・・・。

ダイア建はGUしなかったのですが、売り方も買い方もひどい(;´Д`A ```
安く売って、高く買う・・・もう何してんだろう・・・はあ。

あとはSBIで+600円くらいで売っておけばいいのに、無駄に粘ってみて自爆です。。。
グッドウィルは寄り安くはじまったのでダメだと思って少し騰がったとこで売ったら、そのあと+2000円くらいいってたし・・・。

なんか愚痴ばっかりですいません。。。
でもほんと今日は空回りしまくりで、自分が納得できないトレードばかりだったのです。

来週から・・・って毎週末言ってるようですが、来週からはがんばります!!
2006.07.21 Fri l 取引記録 l COM(5) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

4714 リソー教育

7910×5

7950×5

+200円

1720 東急建設

157×200

156×200

-200円

4745 東京個別

328×100

327×100

-100円

4723 グッドウィル

69700

ON

(±0円)

8858 ダイア建設

197×200

ON

(±0円


本日収支

+3450円

保有株含み

±0円



お疲れ様でした。
後場も高値で引けましたね。

S高の銘柄もけっこうあったと思います。
その中でグッドウィル買いました。

あと、ダイア建は再び買いましたが、さすがにもうGUは期待できないかもしれませんね。。。
様子を見つつ大引けで買おうと思ってたんですが、194円で指してたら全然買えないのでラスト1分で訂正しました。

後場のトレードは全く無意味!
ギャガがすごい勢いで騰がってたので入ろうかどうしようか迷ってる間に、とても買える値段じゃなくなったのでやめた。。。
東急建設も騰がったので買ったら勢いがなくなり、撤退。
200株も買うんじゃなかった。

明日もがんばりましょう!
2006.07.20 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

8858 ダイア建設

ON

191×200

+3300円

1821 三井住友建設

264×100

262×100

-200円

3355 クリヤマ

488×100

492×200

+400円

4842 USEN

1046×30

1041×30

-150円

1926 ライト工業

356×100

354×100

-200円

2768 双日

370×100

369×100

-100円

4797 ICF

23300×2

23300×2

±0円

8473 SBIHD

43500

43700

+200円

3716 アーティストH

40300

40600

+300円


前場収支

+3550円

保有株含み

なし



こんにちわ!

今日は日経爆上げですね!!!

昨日仕込んで正解でした(*´∇`*)
GUでなんとかゲットできた感じです。

しかし場中は難しかった。。。
とったりとられたりの連続で無駄に売買代金だけ増やした形です。

最近やる気なかったのですが、こんな相場だと俄然やる気が出てきます!!
なんだかんだ株はおもしろい。

後場はほとんどやらないかも・・・。
明日のGU狙いで仕込むかどうかですが・・・。
うーん、難しい。

今日は夜に映画の試写会に行ってきます。
都内なのでちょっとめんどいけど、劇場で映画観るの久しぶりなので楽しみだ~。
いつもはDVDかりてきてちっちゃいテレビで見てるから迫力ないのだ。。。
2006.07.20 Thu l 取引記録 l COM(1) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

1821 三井住友建設

ON

250×200

-2400円

5940 不二サッシ

ON

152×200

+400円

4842 USEN

981×50

973×50

-400円

8858 ダイア建設

177×200

182×200

+1000円

8858 ダイア建設

181×300

ON

+300円


本日収支

-1400円

保有株含み

+300円



今日は日経さすがに上げましたね☆
しかし、上値は重いようで後場はジリ下げみたいな感じでした。

持ち越しは失敗です。。。
三住建が特に・・・、売りどころも悪かったのですが(;´Д`A ```
不二サッシは朝方に爆上げしてたみたいですが、その時板見れなかったのでダメでした。

デイはUSEN、ダイア建のみ。
USENは980円で粘ってたんですが、崩れたら一気に下がりました。。。
それにしても1000円割るなんてちょっと売られすぎじゃないですか??
これからも注目ですね(*´∇`*)

ダイア建はけっこううまくとれました!
調子に乗ってもう一回買って持ち越しですが、やヴぁいかな・・・。

とにかく明日もがんばろ♪
2006.07.19 Wed l 取引記録 l COM(1) TB(0) l top ▲

コード

銘柄

買い

売り

損益

2330 フォーサイド

ON 

7290×4

-3280円

4840 ドリテク

ON 

7350×6

-4560円

4842 USEN

1031×50

1043×50

+600円

1821 三井住友建設

261×200

ON

-600円

5940 不二サッシ

149×200

ON

-800円

                        *カッコ内は含み損益

本日収支

-7240円

保有株含み    

-1400円



お疲れ様でした~。。。
いったいなんなんですか??この下落は・・・。

あ~あ、持ち越すんじゃなっかった・・・。
ドリとフォーはもろ影響うけてるじゃないですか!!
痛すぎますよ。
もう痛すぎて感覚が麻痺してきました。

今スイングしてる人はかなりきついですね。
そんなこと言いつつしっかり2銘柄持ち越しですが(*´∇`*)

今日とれたのはUSENだけです。
利確は早すぎましたが、いちおプラスで・・・。しょぼい・・・。

明日はこの反動でどーんと騰がってくれることを期待します。
2006.07.18 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

株のブログをしてると表があると綺麗に見えるのになあ♪なんて思ったことないですか?
ボクは日頃から取引の結果を書いてるので表のつくりかたが知りたかったのです。

で、やり方がわかったので早速つくってしまいました!
やっぱり表があるとキレイですね(*´∇`*)
ちなみに下の記事【週間損益(7/10~7/14)】の表のHTMLは次のとおりです。


<table bgcolor="#009933">
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><font size="2"><strong>7/10</strong></font></td>
<td bgcolor="#ffffff"><font color="#ff0000" size="2"><strong>+2000円</strong></font></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><font size="2"><strong>7/11</strong></font></td>
<td bgcolor="#ffffff"><font color="#0000ff" size="2"><strong>-8300円</strong></font></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><font size="2"><strong>7/12</strong></font></td>
<td bgcolor="#ffffff"><font color="#0000ff" size="2"><strong>-2000円</strong></font></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><font size="2"><strong>7/13</strong></font></td>
<td bgcolor="#ffffff"><font color="#0000ff" size="2"><strong>-500円</strong></font></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><font size="2"><strong>7/14</strong></font></td>
<td bgcolor="#ffffff"><font color="#ff0000" size="2"><strong>+450円</strong></font></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ccff99"><font size="2"><strong>合計</strong></font></td>
<td bgcolor="#ccffff"><font color="#0000ff" size="2"><strong>-8350円</strong></font></td>
</tr>
</table>


表をつくると、最初すごい改行した記事みたくなってしまうので、書いたあと「設定」のテキストフォーマットを「HTMLタグのみ」に変えて下さい。
ただそうすると今度は改行が自動でおこなわれないので<br>をつけて自分で改行しないといけません。
表を使うのはなかなか面倒なこともありますね。

上の<tr>~</tr>のところが縦につくるとこで、<td>~</td>のところが横につくるとこです。
増やしたい場合はそれぞれを増やしていけば縦長の表や横長の表に自在にできます。

色も変えて自分の好みでカスタマイズすると楽しいですね♪
ちなみに色はいらないで枠だけにしたい場合、<table bgcolor="#009933">のところを<table border>にして<td~>の~の部分を消してください。そうすれば枠だけになります。
というかこっちが基本の形ですけど・・・。

ボクはこれから表で取引結果書いてこうと思ってます(*´∇`*)

2006.07.17 Mon l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

【7/10~7/14】

7/10

+2000円

7/11

-8300円

7/12

-2000円

7/13

-500円

7/14

+450円

合計

-8350円



毎週毎週負けるために株やってんのか!って感じですね。
少なく勝って大きく負けるパターンがまた始まったか・・・。
昨年散々やって懲りてるはずなのになあ。

とりあえず小さく勝って小さく損するショボいトレードに戻します。
株を続けることが目標です!
もうボクに残された道はこれしかない。

「ショボく生き残る」
これがボクのベストスタイルです(ノω・、) ウゥ・・・

2006.07.15 Sat l 週間損益 l COM(9) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
8858 ダイア建設 200×200→204×200 +800円
4842 USEN 1208×50→1219×500 +550円

1991 TTG 109×300→108×300 -300円
9712 トランスデジ 190×200→187×200 -600円
2330 フォーサイド 8110×4→ON

■保有株
4840 ドリテク 8117×6(含み -1542円
2330 フォーサイド 8110×4(含み -440円


【本日収支】
 +450
  (含み -1982円


お疲れさまです!
今日も日経は下げでした・・・。
15000円も割れました。
あとゼロ金利解除のニュースがありましたね。

保有株のドリテクはダメです。。。でもまだ持ってます。。。
あとフォーサイドも買ってしまったけどダメくさい。。。

デイトレはなんとかプラスでしたが、内容はイマイチ!
手数料分という感じで、含み損だけ増えただけです(;´д`)トホホ

でもこういうトレードならなんとか株を続けていけるかな♪

2006.07.14 Fri l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
8858 ダイア建設 203×500→202×500 -500円
4840 ドリテク 8110×6→ON

■保有株
4840 ドリテク 8110×6(含み +120円


【本日収支】
 -500
  (含み +120円


お疲れ様でした~。
今日はわりと忙しかったのでほとんどトレードなしです。。。
しかし今日はあんまり動いてなかった感じがします。
ダヴィンチが騰がってたみたいですが、ボクが見たときはもう遅い感じでした~。

最近は大きなトレードが多かったんですが、またコツコツに戻そうと思います。
なんか今の相場は難しすぎます・・・・(-ω-;)ウーン
だいぶ損してしまったし大きくいくのは怖いです。
あと手数料もとられすぎ!

・・・
なんか先週あたりもこんなこと書いたような・・・・。

とにかく何百円単位でまた気長にやろうかと・・・・。

2006.07.13 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
7748 ホロン 142000→137000 -5000円
4302 OPENIF 13040×5→13200×5 +800円
6290 SES 649×200
→655×200 +1200円
4314 ダビンチ 86500→87500 +1000円

■保有株
なし


【本日収支】
 -2000
  (含み ±0円


お疲れ様でした~。
今日も日経は下げでしたね。。。

ボクは今日もマイナスですが、後半もりかえしてなんとか-2000円までもっていきました・・・。

ホロンがなければ・・・という感じですが、やってしまったものはしょうがないです!
気を取り直して明日も頑張りたいです♪

しっかし蒸し暑い!!ボクはうちわ片手にやっておりました。
クーラーつけようかと思ったのですが、いま頼ってしまうと本格的な暑さがきたときバテそうなので我慢です(*´∇`*)
車も窓あけてエアコンつけずに頑張ってます!!
でも昨日の夜車で窓あけて走ってたら、蚊が入ったらしく足首にいっぱいさされてしまいました。。。

2006.07.12 Wed l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
伊蔵さん とオセロ対決しています♪

ボクのブログに設置したオセロゲーム。
どうやら伊蔵さんは気に入ってくれたみたいですね☆

ところでまたボクが記録つくってしまいました。。。
これを抜いて下さいね(*´∇`*)

他のみなさんもぜひぜひ挑戦してみてください。


オセロ


7/12にまた記録更新しました♪
さすがにボクはこれ以上無理かもです・・・。

20060712210457.jpg
2006.07.11 Tue l 日記 l COM(5) TB(1) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
2404 鉄人化計画 150000→142000 -8000円
5742 NIC 180000→182000 +2000円
4566 LTTバイオ 173000
→172000 -1000円
4314 ダビンチ 99700 -1300円

■保有株
なし


【本日収支】
 -8300
  (含み ±0円


お疲れ様でした~。
もうショックでかすぎて更新遅くなりました・・・。

ダビンチのGDはしょうがないとして、その後NICで+2000円とったので調子に乗りました・・・。
マジ油断大敵・・・。

鉄人で152000円で売り待ってたんですが・・・一気に下がりました・・・。
+1000円を拒んだ結果でかい失敗してしまった。
ロスカットも遅すぎでした。何やってんだか・・・・。

後場は途中でもう現実逃避に外出しました。

株は怖いですね。。。

2006.07.11 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
7748 ホロン 135000→136000 +1000円
8767 ウェブクルー 128000→128000 ±0円
4240 クラスターT 119000
→120000 +1000円
4314 ダビンチ 101000→ON

■保有株
4314 ダビンチ 101000(含み ±0円)


【本日収支】
 +2000
  (含み ±0円


お疲れ様でした~♪
今日は後場で日経すごい騰がりましたね。

トレードはなかなかボクの指し値まで降りてきてくれなかったです~。

なんとか買えたと思ったウェブクルー・・・・もっと下げそうだったので同値撤退!
売ってよかった・・・。プラスがなくなるとこでした。

ホロンは早く売りすぎでした~。。ショック!!
S高になってしまいましたもん・・・。

でも今日はプラスなのでうれしいです(*´∇`*)
先週とは大違いですからね☆

2006.07.10 Mon l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

今日は日経すごい下げですね~。
ボクは寝坊してしまって、全然トレードなしです!

昨日というか朝方までW杯決勝見ていましたので~♪
イタリア優勝!やはり鉄壁の守りは強かったなあ。
あとフランスはジダンの退場が痛い!

後場はトレードがんばります!
今週は少しでもプラス収支で終わらせなければ・・・。

--------------------------------------------------------
おっと、先日ボクのブログを紹介してくださったのでお返しです♪

デイトレードに挑戦!

■管理者Jasminumさん

Jasminumさんはブログを頻繁に更新されていてすごくマメな方だなあと感心してます。
コメントもちゃんと返してくれるし、ボクのところにまでコメ残してくれるのでありがたいです~☆
ほんといつもお世話になっておりますですm(_ _)m

今はドリテクで含み益がけっこうあるようです!
ボクも見習いたいものです。。。

Jasminumさんはボクの個人的な印象でいうと、行動力があり、カッコいい女性という感じです。
アーティストに例えるなら、元スーパーカーのベーシスト、今ではソロでも活躍しているフルカワミキのような女性では??と勝手に思っています。。。わかりづらいですよね・・・・すいませんm(_ _)m

Jasminumさんこれからもよろしくです(*´∇`*)

2006.07.10 Mon l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

【7/3~7/7】

7/3 ±0円  
7/4 -250円
7/5 -5710円
7/6 -2590円
7/7 -300円

【合計】 -8850円


はあ、それにしても土日は暇です。。。
株が趣味というボクにとっては市場が休みだとやることないですもん。
なので暇ついでに週間損益書いてみました♪

どひゃ~、マイナス!マイナス!の嵐ですこと・・・。
これじゃ、やる気なくなるわけです!
一勝もできないなんて・・・゚・(つД`)・゚・ウエエン
先週から引き続き大きなマイナスの週です。

ここは気を引き締めて来週こそプラス!プラス!の収支狙って参ります(*´∇`*)

2006.07.08 Sat l 週間損益 l COM(6) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
2404 鉄人化計画 136000→137000 +1000円
4800 オリコン 116000→114000 -2000円
4240 クラスターT 104000
→106000 +2000円
8473 SBIHD 50300 -1300円

■保有株
なし


【本日収支】
 -300
  (含み ±0円


今日はとても楽しくトレードできました!!
ちょいマイナスですけど来週に繋がるトレードだったと思います(*´∇`*)

オリコンは途中パソコンがフリーズしたので、再起動したりしてて失敗でした。。
これは事故なのでしょうがないとしかいえません。。

来週からはプラスがいっぱいあるといいな♪

2006.07.07 Fri l 取引記録 l COM(11) TB(0) l top ▲
おはようございます♪

今日はすごい慎重に取引しました~!!
SBIは売りが遅れて-1300円喰らったのですが・・・

2404鉄人化計画☆で136000で買えて、そのあとすぐ137000で売り!
+1000円ですがすごいうれしい(*´∇`*)
138000でも売れたんですが、もうこのトレード自体がうれしいのですぅ。
こんな完璧な押し目買いやったことないです!!

これも昨日、伊蔵さんが教えてくれた戦法のおかげです。
ほんとに涙出るほどうれしい・・・・。

あんな簡単な方法で、こんなにあっさり取れるなんて信じられないですよ!!
伊蔵さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
2006.07.07 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4745 東京個別 422×200 -400円
4280 ギャガ 281×200→273×200 -1600円
7602 LDオート 156×200→155×200 -200円

8901 ダイナシティ 15670×3→15540×3 -390円
8473 SBIHD 51600→ON

■保有株
8473 SBIHD 51600(含み -400円


【本日収支】
 -2590
  (含み -400円


お疲れさまでした~。
更新遅れてすいませんです。。
こう負け続けると書く気もしなくなってきますね…。

でも自分のために書くことにします!!
最近は反省の日々ですが全然活かせてない。

というか何を買っても勝てる気がしない。。。
しばらくザラバ見てるだけにしようかなあ。

今日ほどやる気がなくなった日はないです。

2006.07.06 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
3746 MEX 111000(売り) -3000円
8571 ニッシン 87×1000(売り) -4000円

8901 ダイナシティ 15550×3→15980×3 +1290円
4745 東京個別 423×200→ON


■保有株
4745 東京個別 423×200 (含み +800円



【本日収支】
 -5710円  (含み +800円


お疲れさまです。。。
今日はテポドンの影響で日経は下げでしたね。

おいらがたんまり仕込んだ後にこれですよ…。
まったくツキがない。
マジでやる気なくなるよぉ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

というわけで100株単位のコツコツトレードに戻ります。
もうランキングなんて見ないぞ!

このスタイルが一番気が楽♪
東京個別指導は今日噴いてたのでGU狙いです。

ダイナシティは自分でもうっとりするくらいに理想的なトレードでした。
急落したのを見て下で待ってたら買えたのだ。

まあ、今週はプラ転は不可能っぽいけどなんとかマイナスを縮めたいです。。。

2006.07.05 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲
