--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

北朝鮮が今朝ミサイル6発を発射したみたいですね!!
ニュースみてビックリしました~。
何考えてんだ!まったく!!

ボクは今日は痛恨の寝坊してしまって、板見たら保有株が下がってるではないですか!!
今日は大きくロスカットするはめになりそうだなあ。。。

2006.07.05 Wed l 取引記録 l COM(1) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4777 ガーラ
 116000 +2000円
2350 オックスHD 21440×3→21590×3 +450円
4240 クラスターT 136000→134000 -2000円
4797 ICF 40875×4→40200×4 -2700円
5742 NIC 187000→189000 +2000円
3746 MEX 114000→ON
8571 ニッシン 90×1000→ON


■保有株
3746 MEX 114000 (含み -3000円

8571 ニッシン 90×1000 (含み +1000円

【本日収支】
 -250円  (含み -2000円


お疲れさまでした~。

日経は今日も続伸!
しかしボクは手数料とられただけのような感じでした。。。

もう、反省点だらけです!!
先週の失敗を繰り返してるし。
クラスター、ICFは高値掴み→急落の最悪パターン。
何度同じ失敗を繰り返せばわかるのか…。

ガーラはやはりGUたいしたことなかったなあ。
今日はMEXとニッシン仕込みました。
MEXは含み損かかえての持ち越しです。

はあ、なんか自分の下手さが嫌になってくるよ。。

ダメだ、ダメだ。こんなネガになってたら勝てないさ!!
株を楽しめばいいだけのことだ。

明日もがんばります…

2006.07.04 Tue l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

■トレード
4777 ガーラ
 114000→ON

■保有株
4777 ガーラ (含み±0円)



【本日収支】
 ±0円  


お疲れ様でした♪

何仕込もうか迷って迷って、ガーラにしました。
先週負けたリベンジじゃないですけど、板見たらけっこう底が堅そうかなと思ったので…。
でもどうせ買うならクラスターTのほうが良かったじゃん!!
大引けにかけて爆上げしてたし~。
もう気がついたときはけっこう高値だったので手が出せませんでした。

あんまり期待できませんがGU狙いで…。

2006.07.03 Mon l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
おはようございます~。
日経は小幅に上昇ですね。しかし上値が重い感じです…。

トレードはなかなか入るタイミングがつかめませんです。。(-ω-;)ウーン
たぶん今日はチャート眺めてるのが多くなりそう。
大引け間際にスイング用で仕込みって感じかもです。

今週は地合いがいいと思うので何日か持ち越そうかなと思います。

---------------------------------------------------------------------------
えっと、昨日の結婚式はものすごい盛大に行われました。
パーティーのほうは160人くらい来ていて、その中でのスピーチ…。
緊張しないわけがありません!!
もうダメダメでしたよ。。。

でも久しぶりに友人が集まり楽しい時間を過ごせました。
昨日は遅くまで呑んでいたので若干気持ち悪いです。
2006.07.03 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

ついに、明日友人の結婚式です。。

ボクはその式で友人代表のスピーチをしないといけないのだ!!

……。

やばいよ、やばいよ、まだ文章出来てないよ…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何しゃべろうかとかは大体決めたんですが、これじゃ、練習する時間もなくぶっつけ本番になりそうな…(ヤッタネ☆)

というかもうすでに緊張してきたぞ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いままで2回ほどスピーチしましたが、こういうのは何回やっても慣れないもんですわ。

こうなったら「酔った勢いで作戦」でいってみよう。

2006.07.01 Sat l 日記 l COM(11) TB(0) l top ▲

【6/26~6/30】

6/26 -517円  
6/27 -2040円
6/28 -370円
6/29 +760円
6/30 -7770円

【合計】 -9937円


今週はほんとに自分のトレードが出来てない感じでした。
そして雑なトレードが多かった・・・。

これは前の週で大きく勝ってしまって油断したんだと思う。
反省材料がたくさんあります。
あと、いつもはGU狙いで仕込んでおくことが多いのですが、今週はほとんどやりませんでした。変に慎重になりすぎてチャンスを自分で潰していたのかもしれません。

来週はこの失敗を、いい方に活かしたいと思います。

はあ・・・でも、かなり自信がなくなってきたのでデイトレは控えめにしとこうかな。
スイング中心に手数料も抑えめにいくべし。

2006.07.01 Sat l 週間損益 l COM(4) TB(0) l top ▲
