--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4/29日は大学時代の友人の姉貴の結婚式でした。
普通はそんな友人の姉ちゃんの式なんて関係ないんですが、
写真を撮ってくれと頼まれたので行くことに…。

朝からお腹の調子が良くなかったけど頑張って撮りました。
最近撮ってなかったので腕がおちたんじゃないかと不安だったけど、
撮りはじめるとけっこうカンが戻ってくるもんです。
写真撮ってるとあらためて自分はモノ作りが好きなんだなあって実感しました。
今は株とか仕事とかでこういう世界から離れてしまって寂しいものがあります…。なんのために美大に行ったのか…。でも美大出てからも芸術に携わっている人なんてほんの一握りなんです。

まあ、そんなことも考えつつ、結婚式を終えて友人とビリヤードしました。久しぶりですんごい楽しかった~。3時間もやってしまいました。

なんだか学生時代に戻ったような一日でした。

  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!


=====兜町情報特急便!WINTRADE=====今なら入会金8万円がなんと無料!!!!!
【衝撃!!普通の主婦が株で★1億円ゲット!!★】その情報源はコチラ
2006.04.30 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

【トレード結果】
 
4723グッドウィル・グループ 98100×2(買い)→98900×3(売り)+1600円
6445蛇の目 260(買い)→261(売り)+1000円
5009富士興産 223(買い)→221(売り)-2000円
 

【後場収支】+600円

 
【本日収支】+9400円

お疲れ様です。せっかくコツコツ利益出したのに…。富士興産はいらなかった…。
でもまあ、今日はプラスで終わったのでうれしいな。
まだまだ昨日の負け分を取り返すとまではいかないけど、地道に努力して利益を積み重ねていこう!
大きな負けを無くせばいいわけだよね。簡単なようで難しいのだ。
GW前なのでポジションとらずに今日はここまでです。不安な気持ちで連休を過ごしたくないしね☆

おいらは今まで株の本をいっぱい買って読んだけど、ほんとの意味で為になったのってないなあ。結局は株って自分との戦いなんだ。いつ利確するのか、ロスカットするのかは自分が弱いときはうまくいかないし、精神的な強さを持つことが大事なんだね。
昨日の損で反省したのでした。。同じ失敗を繰り返さないようにしよう…。




  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!
2006.04.28 Fri l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

4842USEN 2130×110(買い)→2210×110(売り)+8800円
 

【前場収支】+8800円

なんとかUSEN波に乗りました~。昨日大失敗をしてビビッてしまいなかなかトレードできなかったんです。。でもUSENのチャート見て「これはいける!」と思い参戦。もっと上髭でとれたとは思うけどこれで満足です。




  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!


=====兜町情報特急便!WINTRADE=====今なら入会金8万円がなんと無料!!!!!
【衝撃!!普通の主婦が株で★1億円ゲット!!★】その情報源はコチラ
2006.04.28 Fri l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

4314ダヴィンチ 120000×2(売り) -26000円


【後場収支】-26000円

【本日収支】-28000円


ぎゃーーーーあ!!なんなんだ、あの下がりかたは…。
そして投売りしたら、その後かなり戻してるしーーーー!!
もうおいら下手くそすぎてまいったな_| ̄|○
株ってほんとこわいね。。まあ、コツコツ取り戻すしかないけど…。




  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!


=====兜町情報特急便!WINTRADE=====今なら入会金8万円がなんと無料!!!!!
【衝撃!!普通の主婦が株で★1億円ゲット!!★】その情報源はコチラ
2006.04.27 Thu l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

8701イー・トレード証券 213000(売り)+2000円
7269スズキ 2860(買い)→2850(売り)-1000円
2450一休 287000(買い)→284000(売り)-3000円
4314ダヴィンチ・アドバイザーズ 133000×2(買い)→ 持越し 

【前場収支】-2000円

一休でやられました…。買いあがってたからいけるかな?と思ったけど、おいらが買ったら急に下がりだしたー。難しいもんだ。今日はマイナスの日にならなければいいが…。
とにかくコツコツ小さくとってく作戦でいこうかな。


  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!


=====兜町情報特急便!WINTRADE=====今なら入会金8万円がなんと無料!!!!!
【衝撃!!普通の主婦が株で★1億円ゲット!!★】その情報源はコチラ
2006.04.27 Thu l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

2712スタバ 55600×2(買い増し)→55700×5(売り)+500円
4355日本LL 226000(買い)→228000(売り)+2000円
4304Eストアー 232000(買い)→231000(売り)-1000円
4723グッドウィル・グループ 92800×3(買い)→92900×3(売り)+300円
8473SBI 56800×5(買い)→56600×5(売り)-1000円
8701イー・トレード証券 211000(買い)→持越し
 

【後場収支】+800円

 
【本日収支】+6900円

これだけやって後場+800円とは…。手数料のほうが高いっす。ちなみに手数料・税金は面倒なので書いてません。
またまたイートレ持越しました。大引けでだいぶ戻ったところで買ったのでヤバイかも…。
スイングはこわいけどギャップアップがとれるからやめられないのだ。ギャップダウンで痛い目みたことのほうが多いんですがね(笑)




  押してもらえるとうれしいです

輸入盤DVD・CD専門店「ガウディオンラインショップ」オープン!
最大40%OFF!そしてお好きなDVDが最大5枚当たる!
オープニングキャンペーン実施中!
2006.04.26 Wed l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

4842USEN 2055×140(売り) +7000円
7269スズキ 2835×100(買い)→ 2830×100(売り)-500円
7201日産 1480(買い)×200→1478×200(売り)-400円
2712スタバ 55600(買い)×3→後場持越し 

【前場収支】+6100円


なんだかやりづらい相場ですなあ。USENは寄付きで売ればよかった。。様子見てたらガンガン下がってしまいました。でも利確できただけ満足。後場は逆張りでがんばろうかな。

2006.04.26 Wed l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

4723グッドウィル・グループ 95500(売り)×3 -3600円
4842USEN 2005×140(買い)→持越し(含み+9100円)


【後場収支】-3600円


【本日収支+10700円


 お疲れ様でした。後場はずっとUSENを監視してました…。今は割安なんじゃないかと思ってスイングしようと思っています。グットウィルは…うーん、ダメでしたわ。高値掴みしちゃったな。やっぱ順張りは難しい。。持越してもいいかと思ったんだけど、含み損のまま持越すのって気分的によくないなと思い、後場早々に損切りです。





             

   *株も好きだがガンダムも大好きです。クワトロはカッコいいっす。

2006.04.25 Tue l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

【トレード結果】

8473SBI 55500(売り) +2300円
8701イー・トレード証券 207000(売り)+14000円
4776サイボウズ 120000(買い)×2→119000×2(売り)-2000円
4723グッドウィル・グループ 96700(買い)×3→後場持越し 

【前場収支】+14300円


ギャップアップがうまく取れました。今日は地合いがいいから強気にいこうかなあ。でもちょっと儲かってる時って、油断してしまうクセがあるので慎重にコツコツやろう。


                 
2006.04.25 Tue l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
【トレード結果】

8473SBI 53200 持越し
8701イートレード証券 193000 持越し




日経平均下げてましたね。おいらは逆張りが好きなので、今日はいろいろ探して狙っていたのですが、難しかった。。
なかなか底が読めない感じで、結局後場の終わりにイートレとSBIを仕込みました。イートレは多少含み益がありますが、明日はどうなるんだろ??ちょっとこわいな。




E*トレード証券

おいらはずっとイートレード証券使ってます。ハイパーイートレードも使いやすいしおすすめです。





デイトレ始めるきっかけになった本です。三村君のようにうまくなりたいなあ…。
2006.04.24 Mon l 取引記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

はじめまして♪ひさちゃんです!

美大OBが投資の世界で奮闘するブログです。
はたして大金を手にすることはできるのか・・・??


■美大卒業後、写真家を目指してました。
フリーターをしながら撮ってましたが自分の才能?の限界を感じ挫折。。
作品をつくり何度かグループ展をしたことがあります(。・ω・。)ノ

現在は、サラリーマンですが近日中に辞める予定。(2008/2/14)

■2005年5月から50万を元手に株取引開始。
はじめは中・短期売買でした。月に1、2回のトレード。
この時の収支は±0円といったとこでしょうか。。。

2005年9月からデイトレに挑戦!!!
この頃から負け続ける(;´д`)トホホ

2005年11月信用取引開始。
大きく損してすぐに信用が使えなくなりました( ´・ω・`)ショボーン

2006年8月からeワラントを始める。

2006年12月 転職の為、トレード休止。

2007年9月 貯金が貯まり25万円を口座に入金しトレード再開。

2007年12月 50万達成!短期間で資金を2倍に。


こんなボクですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m

2006.04.23 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
ボクは株を始めてまだ1年くらいのひよっこです。これから株の記録として使っていきたいと思っとります。 今までだいぶ損してしまって株の恐さを味わいました。。これから心機一転がんばりたい!
2006.04.22 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
