--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【11/27~12/1】

日付

損益

11/27

-525円

11/28

±0円

11/29

+1275円

11/30

 取引なし

12/1

取引なし


週間収支

+750円


【12/4~8】

日付

損益

12/4

-262円

12/5

+2876円

12/6

-6562円

12/7

 取引なし

12/8

取引なし


週間収支

-3948円



最近はめっきりトレードが減ってますね。。。
それはいいんですが、トレードが消極的なのがちょっと・・・

先週は風邪ひいてるせいかもですが、ひどい有り様です(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず風邪を治してから出直しってことで!(。・ω・。)ノ

2006.12.10 Sun l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲

日付

損益

11/20

-525円

11/21

+4313円

11/22

+3938円

11/23

祝日

11/24

+4550円


週間収支

+12276円



やった~~o(^∀^*)o
全勝です~~~~!!!
そして久々の週間収支1万以上だ~♪

最近どうしちゃったんでしょう?
調子良すぎて怖いっす。。。
いつも週間収支見て反省会してたのに、これじゃ文句のつけようがない・・・

とりあえずこの良い流れを来週も持続することが目標っす(。・ω・。)ノ
毎週1万以上勝てなくてもマイナスにならなければいいなあ☆

来週も頑張るぞ~(ゝ∀・)

2006.11.25 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

日付

損益

11/13

-525円

11/14

ON

11/15

ON

11/16

+5888円

11/17

非参戦日


週間収支

+5363円


今週もプラスで終わりましたo(^∀^*)o
とりあえず満足の1週間!

今週は2回トレードしました~(。・ω・。)ノ
松下と東京エレクトロン!!
松下が思うように上がってくれなかったのでちょっと焦りました。。。
東エレのほうはデイトレでしたが、わりとうれしいプラスでした~(*´∇`*)

松下はもしかしたら来週のほうがパフォーマンスがいいかもしれません!
来週もう一度挑戦するかもです( ´艸`)

-----------------------------------------------------------
■日経ゲームのお知らせ

今日なんですが、これから用事がありまして出掛けなきゃならなくなりました~。
というわけで、ゲームの結果発表が夜遅くになると思います。。。
楽しみにしてくれてる方には大変申し訳ありませんが、夜までお待ちくださいm(_ _)m
それか、けっこう遅くなりそうなので明日見てくださいませ(;´д`A ```

2006.11.17 Fri l 週間損益 l COM(4) TB(0) l top ▲

日付

損益

11/6
 -262円
11/7

±0円

11/8

+5538円

11/9

非参戦日

11/10

非参戦日


週間収支

+5276円



今週はプラス収支で終わりましたo(^∀^*)o
1回のトレードだけですけどボクにしては大きい金額です!!

こんなのが毎週続けばうれしいですね♪
RSIとパラボリックのサインは頻繁に出るわけではないので週1か2くらいのペースの取引になると思います。
(慣れてきたらどちらかのサインでトレードしてみるかもですが・・・)
あと、今回のトレードは売りももう少し粘ればよかったな・・・って感じなので、もう少し研究してみるつもりです。
結果的には、週末まで保有してたら1万くらいは儲かってましたね(;´д`A ```

今まで毎日のようにポジションとってたんですが(なんか資金を眠らせておくのはチャンスを逃してもったいないという気持ちから)、ポジションとらないってのもありだなあと感じています。
マイナスになるリスクが多いワラント取引は、ひとつのチャンスをしっかりものにするトレードが求められるので、下手にINして損するくらいならやらないほうがマシです。

ただ、ブログの記事としては面白くないでしょうねぇ・・・。
毎日勝った負けたって書いてたほうが読んでて楽しめますからね(-ω-;)ウーン

2006.11.12 Sun l 週間損益 l COM(0) TB(0) l top ▲

日付

損益

10/30
 ±0円
10/31

-1738円

11/1

非参戦日

11/2

+316円

11/3

祭日


週間収支

-1422円



今週はほとんどトレードしてませんね。
とりあえず、新しい戦法がうまくいくのか?いかないのか?を来週試したいと思います。
来週こそは週間収支プラスにもってきたいっすね~(-ω-;)ウーン

手数料抑えて1日1トレード。。。
難しいなあ。。。

2006.11.03 Fri l 週間損益 l COM(4) TB(0) l top ▲
