--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

まあ、堅い挨拶もこのくらいで、みなさんはどんなカウントダウンでしたか~?
ボクは毎年恒例となりつつある『COWNTDOWN JAPAN06/07』に行って参りました。
最高でした~o(^∀^*)o
ボクは30日・31日の中2日券だったのですが、吉井和哉のカウントダウン見れたしほんとたのしかったっす!!
他にも東京事変、ELLEGARDEN、PUFFY、ザ・クロマニヨンズ、木村カエラ、100s、電気グルーブ、BOOM BOOM SATELLITESなどなどカッコいいライブが聴けましたよ♪

ほんとは今日のBase Ball Bear、チャットモンチー、サンボマスターも観たかったなあ。。。

ブログ休止のつもりでしたが、とりあえず新年の挨拶ってことで(;´д`A ```

ラブアンドピースで今年も楽しくいきましょう(。・ω・。)ノ
2007.01.01 Mon l 日記 l COM(15) TB(0) l top ▲
ボクの休日の過ごし方は、DVDレコーダーに録りためた一週間分のテレビ番組を一気に見るという感じになってます♪

結構な量ですよ~。毎週予約録画にしてあるんですが、見るの大変です(。・ω・。)ノ
その大半がアニメなんですけどね( ´艸`)
結界師、NANA、銀魂、ケロロ軍曹、ゴーストハント・・・などなど。

で、最近好きなのが『働きマン』です。

働きマン

雑誌編集部で働く主人公:松方弘子 ↑が仕事に打ち込み、人間関係に悩む日常を描いた作品です。
登場人物も個性豊かで見てて飽きません。
先週は弘子の彼氏の話でした。
大手ゼネコンで働く彼は、ビルなどを作る現場監督なんですが、自分の仕事に誇りが持てず、ただ仕事をこなしていくだけ。現場の管理が不十分で職人には頭を下げたりと・・・なんかちょっと情けない人物です。
でもすっごく彼の気持ちがわかる!
というのもボクは現場監督やったことあって、同じような経験してるから・・・。
あと彼女との接し方とか自分とダブったりして。。
そう、この作品は共感できるわけですo(^∀^*)o

あと主題歌もPUFFYとチャットモンチーということでボクの趣味にぴったりだったり( ´艸`)
よかったら見てみてください☆
いろんな登場人物がでてくるので自分と共感できる人がいると思いますよ。
2006.11.05 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日はノートレです~。
でも今日はすごい日ですo(^∀^*)o

新聞屋のへっぽこ株日記伊蔵さんと遊んだのでした♪

なぜかというと、伊蔵さんが最近ガンダムにハマってるというので、ボクが持ってるガンダムのDVDを貸そうと思ったからです~。
近くに住んでらっしゃるということだったので、埼玉レジャーランドというとこで待ち合わせてそのまま遊びました~☆

最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、伊蔵さんは思ってたとおりのおもしろい方だったので、すぐに打ち解けましたよ。
そしてメダルゲームを一緒にやりました~。
競馬のやつとか、メダル落としのやつとか・・・。
やったことなかったので楽しかったです!!
メダルゲームはハマりますね(*´∇`*)
けっこう長い時間遊べるのでお得ですよ~。

それからサイゼリアでごはん食べながら色々しゃべりました~( ´艸`)
話すことたくさんあって時間が経つのがあっという間でしたよ。

いや~、ほんと楽しかったっす!!!
しかもごはんおごって貰っちゃいました(;´д`A ```
伊蔵さん、ありがとうございます~m(_ _)m

伊蔵さんはどんな人か知りたいですか?
むちゃくちゃ気さくで良い人ですよ♪
自分では太ってると言ってたけど、そんな全然太ってないです。

また遊びましょうね☆
2006.11.01 Wed l 日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
ボクは年末にまたフェス行ってきます!
COUNTDOWN JAPAN 06/07です~。

いちお、先行予約でチケット取りました。
今から楽しみです~o(^∀^*)o

というわけで出演アーティストの中からちょこっとピックアップ!

フルカワミキ 『Coffee and Singinggirl!!!』



吉井和哉 『BELIEVE』



東京事変 『遭難』



GO!GO!7188 『近距離恋愛』

2006.10.22 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

Base Ball Bearの新曲『STAND BY ME』をゲットしました\(^▽^@)ノヤホーイ

・・・って、知らないよ。そんなバンドって感じですか??

前にもちょこっとブログで紹介したことがあるんですが、ボクが気になっているバンドのひとつなのです。

なんで気になるのかというと・・・

・・・スーパーカーを連想させるから。

ボーカルのへなへな声がナカコーを思わせるし、ベースが女の子で多方面で活躍(映画に出演したり・・・)してるところがフルカワミキみたいだし・・・。
ボクの勝手な妄想かもしれませんがね(;´д`A ```

とにかく個人的に聴きたいので記事にしてみました~( ´∀`)ケラケラ

STAND BY ME



Electric Summer



彼氏彼女の関係





そういえば、GoogleがYou Tubeを買収したんですよね?
てことは今までみたいに↑こういう著作権にひっかかるようなのはなくなってしまうんですかね~?
うーん、つまらないなあ。。。

2006.10.15 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
